あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

颯太(そうた)君とご対面♪

お母さんになった かぁこちゃん★
 すっかりママのお顔です〜♪ 
「息子ちゃんは可愛い〜〜。。大変だなって感じるときもあるけど、息子ちゃんの愛しさでチャラです★」
そんな幸せママのかぁこちゃんです。

のーんびり 幸せそう。
颯太くんも とっても穏やかなお子ちゃまなのです。かぁこちゃんに似ているのかな★
 大きなお目目で にこっと微笑まれると  るりっちおばちゃん・・・骨抜きになりそう〜。でへ〜〜。

b0147061_832348.jpg

 無理せずにアロマライフを楽しまれている かぁこちゃんデス★
それって素敵なことですね。

うちの息子たちにも こんな時期があったんだなぁ・・と懐かしい感覚になりました。
 今ではすっかり・・長男など おっさんくさく なっちゃいましたからね。
次男ももう中学生です。(体操着は全部  Sサイズだけどね)

子供のかわいさは全世界共通で・子供は愛される特権をもっているのです〜。
無償の愛を注がれて 注がれて・・また人を愛していけるようになるんだね。

b0147061_832338.jpg

{この うるうるしたカメラ目線!! 颯太くん・・決まってるね★ パパも急いでお家に帰ってくるそうです〜♪}

颯太君をめいっばい抱っこさせていただきました、やっばり にこっ♪
ママのほうに向けると 本当に嬉しそう。
とっても可愛いんです★ 

めいっぱい抱きしめられる時期はほんの数年。
いっぱい抱っこしてあげてくださいね。
たくさん甘えられた子はしっかりと自立するっていいます。
今は人生の基礎工事のときなのです。
大きな建物のためにしっかりと地盤をつくる時期が必要ですが、その時間は確かにかかりますものね。
でも本当に大事だから★
がんばろう おかあさん♪ かぁこちゃん ガンバれ〜。

b0147061_832376.jpg

 夫婦でお昼ごはん★
きしめんランチなのですが・・・具を入れ過ぎました。
たべにくい・・と言われましてん。とほほ。

b0147061_832397.jpg


こちらも具たくさんのパスタ。卵のスープとともに★

今日は15年目の私のおばあちゃんの命日。
で・・大好きな叔母の誕生日でもあります。

命・・・つながって・・つないでいって・・。
あらためて 生んでくれてありがとう。
育ててくて ありがとう。
と両親やまわりの全ての方たちにお伝えしたいです067.gif
by aroma-mamayuiko | 2011-03-10 08:03 | Comments(0)