あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスタル in 蓼科☆☆☆

b0147061_1046592.jpg

{全国から300名近くのJCHSのクリスタルヒーラーが集結!! 素敵なクリスタルがいっぱい〜}

私たちは日々、この地球からすべてを享受し、生かされています。

地球も生きているのですから ときにくしゃみ・・鼻水・・咳・・・風邪を引いてしまうこともあることでしょう

ところが その出来事は私たち地上の小さな存在にはとてつもない出来事となります。

地球が病気になる原因は 人間・・ではないかな。

本来の魂の目的を忘れ、自欲にはしり、競争し、果ては自己卑下・・他者道づれ・・繰り返される戦争と破壊

心というものを持つ人間はとかく難しいんです。

でも愛しいんです。
一生懸命・・成長しようと頑張ってきました


b0147061_10465930.jpg

{左から・・伊勢志摩からきた陽子さん・ミチヨさん そして私とよねちゃん★}

そんな人間をサポートするために 地球は植物・鉱物・動物さんと人が暮らせるように仕向けてくれました。

私自身は、少しづつですが、地球が与えてくれた その植物(アロマ)と鉱物(クリスタル)と動物さん(ぷりんちゃん)のおかげで癒されてきました。
だからこれからも これらを愛のエネルギーで使いこなし、地球を癒すための恩返しをしていきたいな・・と想っています。

人を癒すこと・・地球の癒しにつながりますよね★

がんばろっと♪ にこにこ軽やかに016.gif


b0147061_10465982.jpg

{さっちゃんのお母様と記念撮影させていただきました♪ 新潟からいらっしゃいました〜♪
笑顔が素敵な しずえさ〜ん♪ ありがとうございました!!}


今回・・マイナスワードがついつい出そうになったとき、身近なお互いの仲間ですぐに「感謝ですね〜」とプラスポイントに変えていくキャンペーンを始めながら研修がスタートしました。
おもしろかったなぁ♪
帰宅しても心のなかですぐに変換できるようになった♪
そうすると生活はめっちゃ楽しい

マイナスになりそうな出来事や言葉や事象が すぐに愛へと変わっていく・・
なんてことないじゃん!!と軽く変わっていくのです。


b0147061_10465926.jpg

{あんちゃんと まさぴょん☆あんちゃんは今年資格をとったばかり&今回初参加☆ 頑張ったね〜}

例えば・・お子の通知表を見た時・・「アラァ これは。。」とマイナスになりそうなところをすぐに気づいて「アラァ 感謝ですね〜・・これから いっばい成長できるってことね」と変換できるようになります。
喧嘩しそうなときも 感謝ですね〜・・と心のなかで言ってみると すぐにパワーゲームがなくなってしまうかもしれません。

研修では めいっぱい 心がワクワク楽しく カラダはふわふわ軽く 魂が深く癒されるひとときを過ごしてまいりました。

今回 名古屋校からは さっちゃん まさぴょん よねちゃん みちたま あんちゃん ミチヨさん 陽子さん 私・・と、なんと8名ものメンバーが蓼科に集結
他のスクールの津田さんやかずちゃんともご一緒でき最高に幸せでした★

b0147061_10465921.jpg

{わかなさんと よねちゃんのツーショット。 お二人は義理の姉妹なのですよ〜★
血はつながっていないのに お二人は似ていますね〜♪ご縁が深いのですね〜}


みんな 頑張ったね〜・・と涙が止まらなくなってしまいました。
と 同時に愛とエネルギーとスキルとさまざまな内容を全身全霊伝えてきた私自身にたいし「るりっち〜 頑張ったねぇ」と素直に想わせていただきました。

まだまだスタートしたころは、
レッスンの前の日・・来る方の体調を自分のカラダに感知してしまい 何度も倒れそうになりました。
あちこちが しぼりこまれるように痛くなり、そのたび ひとりひとりを感じて送らせていただきました。
ちゃんと送ると たとえ遅刻しそうになっても来てくださるのです。
そもそも遅刻・・コレ自体がエネルギーのギャップなので、そのギャップを裁かず受け止めていきながら進めていくのでした。
レッスンが終わった後、ベッドに突っ伏してしまうことも・・しばしばありました。

今は随分と キャパが大きくなったので、倒れるほどにはならなくなりましたよ〜♪ 

b0147061_10465910.jpg


{バックサス(逆光)に浮かび上がる 美女5人037.gif 
あんちゃん・よねちゃん・まさぴょん・みちたま(なぜか カレー皿を・・)・お子ちゃまサングラスをはめた るりっち★名古屋チーム ・・暑い下界にもどっても がんばるね〜!}


クリスタルヒーラーのなかにも普段の生活で愛や感謝を忘れて 家族に文句ばかり言ってしまう方・・エネルギーが持続しない方・・ヒーラーコース自体を更新しなくなった方もいて  私自身悲しくなったこと・・あります。
でももう 悲しみません。
人にはそれぞれの事情があるのです、私が悲しくなるなんて それ自体が傲慢であることがわかりました。

進みたい・・そう強い意思をもった方にこれからもお伝えしていきます。
余計なおせっかいをせず、みずから声をかけてくる方に愛でいっぱいでお伝えしたいなぁ
でも エネルギーを注ぐことは どなたにも・・どなたにも・・・していきます〜

大好きな師匠からいっぱい注いでいただいた愛を まーっすぐ注がせていただきたいなぁって思います

アトランティスの10の愛を思い出し・・プラスして無償の愛も思いだして・・
どうぞこれからも ともに進ませてくださいね

日々の奇跡に感謝です053.gif
優しい穏やかな家族とともに普通の食卓を囲ませていただけること・・本当に感謝です。

もし何百回 転生をしつづけていたとしても 本当に私が欲しかったものは 普通の家族と普通に生きること。。だとしみじみ感じています。
研修の前に夫にクリスタルコースの実習をひととおり練習させてもらいました。

そのとき・・クリスタルヒーリングで 夫のこめかみからエネルギーを送っていたら
ホロリ・・と自然に涙が。
あとからあとから溢れてしまいました。

そのとき 一番大切なことに気づいたのです
あぁ。。この人と出逢えてよかった。
この人のために生きていて良かったって★

この気持ち・・これからも大切にがんばっちゃいます!!!

今日も素敵な一日になりますように056.gif
by aroma-mamayuiko | 2011-08-31 10:46 | Comments(0)