あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

にゃごやこう☆研修会

にゃごやこう☆研修会_b0147061_23334551.jpg

{とってもナチュラル&キュートなセラピストちゃん
名古屋は名東区で認定校をされている永井さっちゃん(左)と 
日進市でサロンを開いているまさぴょん(右)です。
さっちゃんの 髪はね防止のタオルとミズノのトレパンが妙に気になる私です。まさぴょんは3月にウィメンズマラソンに出場します・・なんとなくアスリートっぽいいでたち。 ますます 非女子化に磨きがかかるキュートなお二人なのです〜☆ }


今週は、研修会週間でした★
デコルテトリートメントとリフレクソロジー
どちらも深い癒しが誘われます★

デコルテ施術は なんといっても 肩のこりこりちゃんがほぐれます。
肩のコリがとれて、左右バランスのとれた肩は美しく・・
淀みが流れたリンパだまりは すらっと綺麗で痛みもなく、細く長い首に・・
そして美しいバストラインになるのです。

かつて貴族のご婦人方たちは ドレスからはちきれんばかりの白く美しいデコルテラインを・・胸鎖乳突筋の際立った美しいうなじを競いあったとか・・。

施術を受けたあとで感じるのは、たっぷりのチャクラヒーリングのおかげでぽかぽかになったハートのチャクラと、お腹と喉のチャクラの充足感。
6チャクラと7チャクラヒーリングのおかげで 感じるお顔と頭の軽さです。
そうそう・・お顔のツボにエネルギーをチャージしていくので お目目がはっきりと・・そして表情筋が豊かになります〜。
フェイシャルというメニューも人気がありますが、フェイシャルはデコルテメニューと合わせると より美しい〜お顔になりまするよ〜016.gif


にゃごやこう☆研修会_b0147061_23334515.jpg

{堀山サラちゃん先生と 勝川ちゃんのぺア♪ 
おふたりとも 姉妹のうちの妹ちゃんどうしなのです。私は弟に下にいるのですが、上にお兄さんかお姉さんがいるっていいなぁ〜・・と 妹というポジションにとっても憧れます★
先に帰られてしまいましたが、ねろり先生もご参加!! 優しく穏やかな お三方でした♪}

今回は、スキルアップ中心ってことで、デコルテが終わったあとは リフレクもスキルアップを図っていただきました★

足のふくらはぎを しっかりとほぐしていきましょう〜
第二の心臓と言われる ふくらはぎ〜!!
痛気持ちい〜〜・・くらいに腓骨と頸骨のあいだにたまった ぷちぷち君(これは乳酸などの淀みなのれす)をつぶしちゃいますと、あーら すっきりあんよ・・O脚はただのよどみだったのねぇ♪って感じです。
足裏はご当人の内蔵の反射区です。痛すぎず(イギリス式だからね)でも丁寧に・・
大切なご婦人の内蔵〜〜★(へんな表現?!) ラブ〜〜!!
と、騎士になったつもりで かしづきながらほぐすのです。

時折「痛った〜い!!」と叫ばれてしまうとS波動発令!!ってんで 妙に力が入ってしまうのは私だけではないと思いますが・・・
終了したあとの セラピストちゃんたちのお顔をみると 施術された方も、施術した方もとってもキラキラしていて あぁ・・素敵な表情だね〜と、私 とってもみんなの表情でうるうる嬉しくなります。
みんなの笑顔が癒しのパワー049.gif


にゃごやこう☆研修会_b0147061_23334538.jpg

 豆腐もたっぷり けんちん風みそ汁★ 寒くなってきましたね〜。

にゃごやこう☆研修会_b0147061_23334583.jpg

{クロワッサンサンド★大好きです〜。ただし・・主食じゃなく おやつ☆}

クリスタルのセッションを受けにこられたクライアントさんも 今週はお二人いらしたのですが、「とても癒されました〜♪」とメールをあとからいただきました。
私もただただ感謝がわいてきます。
香りとともに、クリスタルの時代もやってきたなぁ・・とじーん・・胸が熱くなります053.gif

いろんな不安を抱えてしまう時代だからこそ、ほんわかアロマエナジー
すっきりクリスタルエナジーはこの時代にとても大切ですね〜。

ココロが疲れているときはカラダも疲れているのです。
だからトリートメントを受けにくるとカラダが軽くなって ココロが前向きになるのです。
カラダが疲れているときは、ココロも疲れているのです。
だからカウンセリングで ちょっと詰まった想い・・折れそうなココロのおおもとを吐き出しちゃいますと 
カラダも一緒に楽になってくるのです。
カラダもココロもどちらも大事★ 

とりつくろって、いい人になる必要なんてないよ〜
どんな自分も最高なんですから★
あるがまま 自分を愛していこうね。
天気に 雨も晴れもあるように
ココロやカラダも雨・晴れあって いっこの人間なのですからね

無理せずいきましょう。
連休ですね、楽しく過ごしてね〜058.gif
by aroma-mamayuiko | 2011-10-08 23:33 | Comments(0)
<< ヲタ夫婦の萌え〜な一日 趣味のこーなー♪ ばれえ編 >>



香りとたわむれながら、子育て 自分育ての日々を送る るりっちが、大好きな家族のこと・・趣味のこと、もちろん香りのお話・・あるがままの想いをつづります♪

by aroma-mamayuiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
最新のコメント
さっちゃん♡ 暖かいコ..
by aroma-mamayuiko at 21:22
三宅先生〜☆ ミニうめ..
by aroma-nina at 08:54
みゆきちちゃんには、なん..
by aroma-mamayuiko at 22:56
秋晴れのもと開催されたな..
by みゆきち at 19:56
keppyさま⭐︎ 琉..
by aroma-mamayuiko at 19:06
良いお仕事、そして旅でし..
by keppy at 17:18
Keppyさま⭐︎ 暖..
by aroma-mamayuiko at 14:29
お洋服もヘアースタイルも..
by keppy at 17:55
keppyさん♪ 暖かい..
by aroma-mamayuiko at 23:56
まことにおめでとうござい..
by keppy at 20:10
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧