あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は まさぴょんinウィメンズマラソン

美ジョガーたちが 明日 名古屋に集結!!

楽しみですね〜??

名古屋ウィメンズマラソン071.gif

なんとですね〜!!

我らがセラピスト まさぴょんこちゃんが出走することに!!

ずいぶんまえから頑張ってましたよ〜。
豊田マラソンでも見事完走されました。


ダーリンのひでっち様も妻のために公共交通機関を使っていたるところで出没されるとのこと。

こうなったら 美ジョガー まさぴょんを探すよりも 「ひでっちさんを探せ」のコーナーを勝手に作ってしまおうかしら・・っと。冗談ですが、まさぴょん!!
ちょっと膝が痛いって言っててちょっぴり心配だけど、でも今日は想いをこめて丁寧に全身トリートメントと愛いっぱいヒーリングをさせていただきました〜✨

自分らしく・・まさぴょんらしく完走してくださいね〜。
で!! イケメンからティファニーをゲットしてくださいね〜☆

るりっち・・もう携帯でまさぴょん情報を入れて朝から見守るつもり★

みなさんもぜひ 追っかけてさしあげて〜!!


まさぴょんこのゼッケンは、
「H23112」016.gif

http://p.marathon-festival.com/のサイトで追いかけてくださいね〜☆

震災から明日で1年・・世の中の流れはたしかに大きく変わりましたが、人の心や頑張りやつながりは簡単には瓦礫と化したりはしないのよ〜!!

頑張って走っている女性たちを応援しながら私も走らせていただきたいで〜す??

がんばってね〜☆
by aroma-mamayuiko | 2012-03-10 23:19 | Comments(0)