あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆の風に吹かれてきました〜??

カウンセリング研修から帰ってまいりました〜??

いい天気・・ではなかったけれど、めっちゃ楽しかったです〜☆

なんと!! M・Mちゃんと一緒の部屋だったの〜。
Mちゃんは、JHASでイジラレキャラナンバーワンのとっても可愛い先生なのれす。

ディプロマでMちゃんと一緒になると広海師匠から私たち提携校に「少しでも眠ったら一発芸だからね〜」というミッションがでたのです・・えっ?いつからそうなったの?これからずっとそうなるの?
これからディプロマ・・生徒だけで行ってもらおうかなぁ・・・。(ヘタレ師匠見参!)

(ディプロマ追試で眠るなっていうのが無理無理・・だって みんな素晴らしいエネルギーで高めて試験に望んできますもの〜) 

ところが・・あのミッションはそのときの提携校だけ!!だったのですって。
がーん・・・007.gif

私もいつも ひろみ師匠に「今度はどんなコスプレですか?」とイジラレるんですが・・
ちゃうんです。
コスプレちゃいます!!正装のつもりなのです〜。

b0147061_21285522.jpg

{山菜ですか?!マニアックな野菜たちにびっくり。}

今回はスクールからは一人参加だったので セラピストちゃんたちに迷惑をかけないだろうとゴシックスタイルで行きました。・・ただしスカートのみゴシック・・で行ったのですが、やはり いろんなものをなぎ倒してしまいました。ばさばさと本当にすみません。

ティアードスカートなので下にパニエをはかなくて良いのです・・で、ボンパパが「なんだか このカーテンと雰囲気あいますねぇ」と声をかけてくださいまして・・ふと見ると たしかに・・研修の部屋には私好みのカーテンとタッセルが・・。
カーテンと同化していた わ・た・し・・ははっ(笑)

願わくば・・私をみかけても着ているものでお声をかけないでください・・。小心者なので・・。
(もちろん・・スカートをパンツにはさみこんでいたら どうか、注意してくださいね!!)

自分では自分が見えないので・・。ゴスのことでいろいろと言われると引いてしまうのです。
(いや・・見ている人がいちばん引いているっつーの!!)

ま・・それはおいといて・・とても実りのある研修でした。
b0147061_21285573.jpg

{ベジバーガーです、すんごいボリューム!!}

カウンセリングをどんどん進めていくゆりあ先生マジックに触れるだけで癒されました〜016.gif

自分に照らし合わせ、子育て・・夫とのつながり・・家族との。。わんちゃんとの絆やその意味。
さまざまがすべて自分のなかで紐とかれたような気がします。
勇気をもってカウンセリングの場で告白してくださった方たちに感謝です。
わたしも一緒だよ〜・・応援してるから〜!!とエールを送らせていただきながら聞かせていただきました。

あっと言う間だったなぁ・・。

Mちゃん・・いびき・・だいじょぶだったよ〜・・かくいう私もイビキをかいてたかもです。
互いにすうっと寝て すっきりと起きられて幸せですね〜☆ 
ふくちゃんのダーリンのヒーリングもともにできて 感謝ですね〜☆
お食事も美味しかった〜。
夕食・・残してしまった方が多かったけど わたしはもちろん完食でした070.gif
うひゃぁ・・ゴシックスカートのウエストが辛かったこと!!

去年は震災の影響でドタキャンだったこの研修・・今年は滞りなくワクワク進んでいって本当に良かった??

また来年も伊豆の研修が楽しみです??

b0147061_21285559.jpg

{なんの現場?!というくらいバーガーを分解した ひさぽん・・必死で食べていらっしゃいます!!}

b0147061_21285562.jpg


{デザート・・なにかの果物のチップかしら? ごまごまぷちぷちを見ていた ひさぽん・・鳥肌たっちゃいました〜・・・いるんだよね・・ぷちぷちが嫌いな方・・でも美味しかったんですよ〜!}
by aroma-mamayuiko | 2012-03-19 21:28 | Comments(0)