あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

青春のゆりこしゃん

むふっ??
明日はクリスタルフェア
どんなクリスタルに出会えるかなぁ・・ワクワク☆

かのん姫と新幹線で待ち合わせして本校さんへゴー♪
今から楽しみでっす☆

今日は まきさんの研究科上級最後のレッスンでした。
いやぁ・・まきさん・・最後まで笑わせてくださいました〜。
トリートメントはめっちゃ上手になりました!!
それはとっても美しく見やすいマニュアルを作っているからです。
さすが看護師!! 

添削までさせていただきましたよ・・ノートの。
赤ぺん先生るりっちしちゃいました。

まきさん・・産婦人科にいたことがあって「シモの相談はまかせてください✨」ですと。
心強いですね〜。
ようやく だんなさまのおパンツを家族用と一緒に洗えるようになったのですって!!!
(それまでは けちょんけちょんでした・・だんなさん。家族のために頑張って働いてるのにねぇ)

ひとまず快挙。
卒業試験はいよいよ来月ですがきっとすぐに合格ですね☆

昨日は次男くんと義母ゆりこしゃんの誕生日祝いをしました。
ゆりこしゃん・・去年は胃がん手術のあとでご飯がなかなか食べられず、食事会すらできなかったのですが、今は元気にパスタを食べられるようになりました〜☆

早乙女太一の舞台を真ん前でみたり・・来月は氷川きよしのコンサートに行くのですって!!

めっちゃ青春してるね ゆりこしゃん
元気になって良かったです〜016.gif


b0147061_2221268.jpg


 こじこじくんと ゆりこしゃん☆

b0147061_2221253.jpg


 ゆりこしゃんと はるっちくん☆

影分身の術かと思った〜!
by aroma-mamayuiko | 2012-03-29 22:02 | Comments(0)