あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスタルフェア✨

本校さんのクリスタルフェアから・・とっても素敵なクリスタルを購入させていただきました。
抽選のお品もありましたが今回はほとんど争奪戦形式のフェアになったので 要領の悪い私には・・なかなか・・とほほ・・でしたがそれでも頑張って手にしたクリスタルちゃんたち

よく来たねぇ&縁のあった方をいっばいサポートしてあげてね〜??と祈りをこめて並べました。

えっちら おっちら・・新幹線から自宅までの重かったこと!!
並べてみると ちょっとショボい感じ。
でも いいいい。
きらきらさんたち・・このご縁をありがとう〜!!

b0147061_23385675.jpg


教材用のレムリアンをゲットできほっとしてます。
お初!!レピドライトちゃん✨
セレナイトちゃん✨
よろしく〜。

b0147061_23385672.jpg


僕たちスカル応援団。頭のヒーリングをサポートします〜。
今回はだいぶイケメンちゃんたちがそろってますぞ??

b0147061_23385658.jpg


今日 プチフェアで来た方のぶんと予約のぶんをのぞいたら
残りました〜。
まだ良いコたちがいっぱい待ってます016.gif

よかったら見にきてね〜✨
by aroma-mamayuiko | 2012-03-31 23:38 | Comments(0)