あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シルクド ソレイユ{OVO}を見にいきました〜✨

今日は 楽しみにしていた シルク ド ソレイユの「OVO」に行ってまいりました♪
二年前にひとりで見にいき とーっても感激しまして、また見たいなぁと思っていたら なんと チケットディスカウントのコーナーで二枚だけ売っていたのです。
日曜日の! A席1列目の4と5!!
チケット代が11000円から9000円になっていました👍 
こんないい席・・ヤフオクに出しても不思議はないのに・・きっと売られた方・・善良な方だと思います。

こりゃあ いっちょ こじこじ氏と行くしかないぜよ・・と速攻買いました(あとさき考えずに・・たはは) 
待つこと数ヶ月・・いよいよその日が来たわけですよ。

今回は昆虫さんたちのコスプレをしたダンサーたちがすんばらしい演舞を見せてくださいました♪
なにせ どまん前ですよ・・のっけから出演者の方にいじられたり・・視線がばっちり合ったり! オイシイの💓
空中サーカスでは首が痛くなりましたけどね、真上だから見えませんし、白いパウダーは落ちてくるし(滑り止めのね)
それでも わずか1メートル前に美しい外国の出演者さんが微笑んでくださっていると いま自分がいるのがどこなのか・・白日夢でも見ているのか それはもう ただただ惑わされるような美しさ・・なのでありました✨

最後はわたくしの大好きな蝶々が天井からひらひら ひらひらと降りてくるのです。
黄色・橙色・銀色の美しい蝶々吹雪です💓 もちろん薄いペーパーです。
あんまり美しいので、周りの蝶々たちを拾ってかえってきました♪(せこい)

チャイナ(たぶん雑技団から引き抜いたか?)の可愛い女の子たちの見事な演技も、中空高くからすぽりと自らの腕におさめるジャグリング・・すべて素晴らしい〜💓
夫も大満足でした✨
サーカスというとなんだか哀愁のある音楽とどこか影のあるイメージがあるのですよ・・寺山修二やらホドロフスキーファンですから。
でも これは違うな 本当に エンターテイメントって感じです。
東京・大阪がおわり、名古屋に来て、今度は福岡。そして仙台でおわり・・
また見たいくらい素敵でしたが、素敵だったからこそ たった一回の記憶として温めるも一考なり。

見る価値ありよ!!と たくさんの方に伝えたくなっちゃうのは確かですね。
OVOの昆虫さんたちよ
夢の世界をありがとう〜💓


b0147061_00063683.jpg






by aroma-mamayuiko | 2015-01-26 00:17 | Comments(0)