あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございます✨

2016年がぽかぽかとスタートしました。
運転などしていると 本当に暖かいのですよ。
昨日など14℃。
3月くらいですよ??
インフルエンザが流行らず・・いいですね⭐︎
b0147061_111287.jpg


今日は すでに夫どのはお仕事モードです。
フラメンコはさっそく今日からスタート。
おへそまわりの脂肪は踊ればあっという間に消えるはず・・?!
(わかんないなぁ。。食べてばかりだったし)

お正月は家族とのんびりした日々を過ごしました。

30日まではトリートメントが入っておりましたが、そこからすぐ年賀状・・。(画伯がようやく お猿の画を描いてくれて準備スタート・・)
パソコンに取り込み 修正・・文字や背景を入れて、プリント・・今年は宛名も入力したというのに 途中でプリントできなくなる・・というハプニングにもみまわれましたが、なんとか31日には書き出し、そして投函、これもやはり 次男くんのおかげ・・。本人は3枚しか出してないのですがね??

いやはや・・到着が遅くなってしまいごめんなさい。
お掃除は マメ夫のこじ氏にまかせっきりで反省反省です。
暇をみつけて ほちぼち やりますけん・・(この日にぜったい! という夫とは性格が反対なのだ。しかるによって いろんなことが先延ばしとなっていくのでした)

b0147061_11142199.jpg

{Forceょ 覚醒せよ! とカッコつける長男、メガネダブルづけです(笑)}
31日は 映画を観に行きました。
スターウォーズのエピソード7

4Dでみましたので ライブ感にあふれておりましたよ、
ライドのようにめっちゃ席が揺れるし、風は吹くし、匂いや水までかかったりして・・
背中を時折打ってくるのですが(椅子がね)
これが痛い・・普通の人だったら 幅がちょうど脊柱起立筋にはまるのでしょうが、私はもろに 背骨にゴスん・・ときますので 途中から後ろにもたれずに見るようにしたのです。。

浮かせると なかなか良くて 独特の浮遊感が楽しめます。
とにかく4Dは楽しい!!
また行ってみたいです。(ハンソロが○んでしまったのがショックでしたが)

新キャラの8BBだったか・・ころころ転がるロボットが可愛いですよ⭐︎

b0147061_1114379.jpg

{あー・・・覚醒しなくちゃ! }

b0147061_1114502.jpg


{ 紅白で再びayabambiが出たーー!! ギエムも素敵でしたね♫}

元旦は豊橋の両親に会いに行きました??
なんとか元気で良かよか。
2日は夫と知多の海岸沿いをドライブしてきました⭐︎
のんびりした風景がいいですよ〜♫

そして3日は 三宅さんちの新年会⭐︎
「たむろ」でうなぎをいただきました。
ひゃぁ〜 美味しかった!!
10人で囲む食事はいいですね??
夫の妹ちゃんちは女の子がふたり、男の子がひとり。
姪っ子ちゃんが女子として成長してきて なんだか・・なんだかっ!! 眩しかったです。
それなりに うちの息子たちも男子として成長してきているので   お互いに・・

春希は変わりましたね〜。
昔は顔がまるい感じでした。今はすっかり痩せて 顔が小さい・・細い・・
いかにも理系男子って風貌です。(どんなんだ?! )

長男は おっさんっぽくなりましたが、まもなく成人式です〜。
来月は BATIKの舞台に出演することになり ワークショップと本番が待っていますが・・そのまえに期末試験です??

楽しい家族との日々はすぎていきますが、息子たちも自分のペースで過ごすようになりました。
手がかからなくなるかわりに、お金がかかってきます。
「がんばろうね」と励まし合っている 夫と私。
私たち・・もう出会って30年経ちました??

みやけさんちの 新年会〜・・ゲームバトル。
b0147061_1115611.jpg


春希とぷりんちゃんも 写ってくれました??

明日から大好きなほぐしのお仕事 スタートです。
今年も 元気にアロマセラピー「HEARTS」
がんばります♫
よろしくお願いいたします〜016.gif

PS お知らせをちょっと⭐︎
もう何年ものルーティンなので、 あえて こちらに載せるだけにしますが・・代表に賀状を出された方は1月9日までに三宅に連絡ください。(M・和子さんはお聞きしております)
新年会で賀状をいただいてまいります。
必ず取りに来てくださいね⭐︎9日の正午以降は すみませんが、ご自分でお願いしますm(_ _)m
by aroma-mamayuiko | 2016-01-04 11:54 | お知らせ⭐︎ | Comments(2)
Commented by aroma-nina at 2016-01-05 08:43
三宅先生〜☆
新潟も今のところまったく雪もなく、あたたかい年末年始でした〜。
年賀状の画伯の絵、うちの父が絶賛していました〜☆
Commented by aroma-mamayuiko at 2016-01-05 21:55
さちえどん〜⭐︎ お父様の大ファンの三宅ですーー。画伯の絵・・本当ですか? 去年のひつじちゃんみたいな可愛いデザインを期待していたら・・^^; めっちゃしぶい 猿2匹・・。絵をデザインしてくれる理由も・・家族写真を使ってほしくないから・・ですと。
ただ 書き始めると さらっとすぐに描いてしまうから うらやましいです。

ぱっつぁん画伯は、
3月末生まれの さっちゃんと う⚫︎こ談義・・したがってしますよ〜!! 新潟も暖かいのですね〜。いつか行きたいです♪