あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんなで作り上げた「なごみゃーず。」

b0147061_22595856.jpg


驚かせてしまい ごめんなさ〜い!!
この白髪のヅラ(ウィッグっての?!) 新年会のダンスでかぶったシロモノです。
まだ前髪を切る前ですが・・まちゃみちゃんに「まるで黒執事のアンダーティカーですね〜!」と言われてしまいました。ははっ(笑)

10月くらいから月いちで練習し、次第にメンバーが集まりまして、12月27日には2クールにわたり、7人全員で舞台稽古をしました。
ドキドキしながらの新年会舞台・・初舞台の方が7人のうち4名!! 4名のうち他校からの参加者2名・・。
みんなで 頑張りました。
そして無事 終了しました。
笑顔いっばいで 解散♪ 

エールを送ってくださったかた 全てに感謝!
踊りは・・
三代目JSBの「シェア  ハピダンス 」〜 ナオト インティライミの「WORLD IS OURS」〜イスラエル民謡「マイム マイム」をつなげて踊りました。

b0147061_2302174.jpg

リハーサル前の位置取りをしています♪ 全体に踊りが見えやすいようにね。
舞台に敷いてある パンチで足を取られて・・でも 滑り止めだから仕方ないですよね。


b0147061_2304596.jpg


色違いのコスチュームで 踊る私たち⭐️

b0147061_2311554.jpg

やれやれ 終わったーー。の、すぐあとのショット♪ 楽しかったね〜??

b0147061_232620.jpg

 パーティのテーブルをご一緒させていただいた 正子先生と??
たくさんサポート・・ありがとうございました!

b0147061_233362.jpg

スクール みんなで!
b0147061_2335471.jpg

記念撮影を!
b0147061_234947.jpg

しましたよ!!
タンスが終わったあとだから・・みんな ほっとしてニコニコ☺️

b0147061_2343892.jpg

たかちゃんと あいと君⭐️

b0147061_2345495.jpg

まちゃみちゃんと えりなちゃん⭐️

b0147061_2351046.jpg

 えいこしゃんと まさぴょん⭐️
b0147061_2352723.jpg


ひでかりんと るりっち⭐️

b0147061_235448.jpg


ゴスロリ大好きな ちえみちゃんと お友達になりました??
 あ、、でも るりっちおばちゃんはロリの要素はないので ゴシックって言ってね♪

b0147061_2355730.jpg


名古屋校 全員で記念撮影♪

b0147061_2361592.jpg


ダンスチーム「なごみゃーず。」のキャラクターである {なご猫}{キレ猫}です。
デザインは はるっち君でした⭐️

みんなで ひとつひとつ相談し・・力をあわせて 乗り越えたね〜。
レジリエンスも高くなりました。

ひとりひとりに提供される 美味しいご飯
ひとつひとつ 封されたお土産たち。

なにもかもに愛が詰まっていました⭐️

JHAS創立20周年! 本当におめでとうございます♪
最高に素敵な新年会でした016.gif
新年会で知らされる・・今年のテーマは 「初心に戻る」

初心・・謙虚さを大切に進ませていただきた〜いものです。
by aroma-mamayuiko | 2016-01-22 23:48 | マイライフ | Comments(2)
Commented by keppy at 2016-01-31 17:55 x
お洋服もヘアースタイルもとっても似合ってる♪年々若くなってるし@^^@
Commented by aroma-mamayuiko at 2016-02-01 14:29
Keppyさま⭐︎
暖かいお言葉 ほんとうにありがとうございます⭐︎
膝は痛むわ・・目はかすむわ・・簡単な道ではなく・・
それでも スクールのみなさんと楽しめたのはレジリエンスパワーをアップさせた・・・と思います。ウィッグは白髪でやまんばと言われました??
ありがとうございました。