あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬山の町に なごみゃーず。

b0147061_814197.jpg


いきなり妙な画像ですみません。

10月30日に なごみゃーず。の企画を敢行しました〜♡
秋晴れのなか  無事に・・ううっ涙。

コスプレしたい・・というただの思いつきで たくさんの方を巻きこんだ るりっち・・あれこれと
 犬山在住の よっぴっぴちゃんとみゆきちちゃんに多大なるサポートをいただきながら 
無事  楽しく終わりました。
計画立てて すすめるのって大変〜。でも勉強になりました〜。

「 女子会&コスプレin犬山リトルワールド 」の想い出写真を載っけてまいる〜。

b0147061_8172811.jpg

私たち夫婦は「千と千尋の神隠し」チーム。
私は ハクを・・夫はカオナシに扮しています。
お面をとった夫に「その面を取れ〜」と私。「取っとるわい」と二人でボケツッコミをして楽しんでおりました。
b0147061_818897.jpg


b0147061_8182829.jpg


余遊亭で着替え・・のメンバーです⭐︎

b0147061_8185499.jpg

K子さんとAちゃん親子⭐︎ かわいいですね。

b0147061_8225279.jpg

ランチは素敵な「星月夜」というベジレストラン
なんとも 美味しい!! オシャレなお店でして・・コスして行ったのに 暖かく対応くださり ありがとうございました。

星月夜さん・・また普通のカッコで行ってみたいです。
b0147061_8243359.jpg

絶品のスイーツ♪
b0147061_8252992.jpg

みんなで記念に・・

b0147061_8262327.jpg

 いつも おだやかなKご夫妻さま♡

b0147061_826432.jpg

しっとり笑顔のHご夫妻さま♪

b0147061_827250.jpg

乙女な母 K子さんと 中1のAちゃん。Aちゃん・・平均年齢を下げてくれてありがとう。
すらりとした綺麗で 優しいお嬢さんです。

b0147061_8271453.jpg

元気なお二人⭐︎ TちゃんとEりんです⭐︎

b0147061_8313850.jpg


いつも漫才している私たち こじこじとるりっちです⭐︎
こじこじは急なお通夜が入ってしまい ランチ後 帰りました。
「リトルワールドのアルザス地方でビールを飲んでぐだぐだしたかったーーー」と残念そうでした。

MみちゃんとYちゃんは席をはずしておられたので写真はありませんが 後半で 堂々と写ってます〜。

まずは 前半はこれにて〜⭐︎
by aroma-mamayuiko | 2016-11-04 08:40 | Comments(2)
Commented by みゆきち at 2016-11-04 19:56 x
秋晴れのもと開催されたなごみゃ~ず企画、参加の皆さま本当にお疲れ様でした~琦煜

アップ、楽しみにしておりました
お着替え前と後、こんな感じだったのですね燁

続きも楽しみです~
Commented by aroma-mamayuiko at 2016-11-05 22:56
みゆきちちゃんには、なんとお礼をお伝えしたらよいか・・本当に ありがとうございました。
みゆきちちゃんの 素敵なポージング写真は えいこりんがいっぱい所有しておりました♡
リトルワールド編で 民族衣装がお似合いな みゆきちちゃんをご披露できます♪

本当に似合うかたですね〜♡