あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

感謝でいっぱい⭐︎研修旅行〜

ヒーリング研修は さまざま催される研修のなかでも 大好きな研修のひとつ♡

とてもリラックスできて とても癒されます〜🎵

今回の研修ではスクールセラピスト A子さんとYちゃんとご一緒です。
お部屋もご一緒・・ご縁をありがとう。

内容のほどはお伝えできませんが、手から溢れるエネルギー・・を超えて〜
今回は目から溢れるエネルギー・・を体験させていただきました。
ペアの方から「ここに送ってくださいましたよね?」「そうです〜。わかりました?」という会話が嬉しかったです。

エネルギーは身綺麗に♡念なく
愛まっすぐでいきたいものです。

お写真をいっぱい撮りましたので 貴重な記録として載っけていきます。

b0147061_10512059.jpg
        夢見る TOKYO GIRL〜🎵の振り。

b0147061_10513665.jpg
     よねさんと⭐︎

b0147061_10520174.jpg
お部屋をご一緒させていただいたみなさま♡



b0147061_10522635.jpg

蓼科は涼しくて・・いや、寒いくらいでした。

b0147061_10533674.jpg
     えーこりんと あやさん♡

b0147061_10535047.jpg
あっこちゃんとかおりちゃんとで♡

b0147061_10540314.jpg
さちえどんと💩

b0147061_10542792.jpg
さっちゃんと 京子ちゃん♡

b0147061_10524979.jpg
      えーこりんと よねちゃん♡ 
b0147061_10530178.jpg
b0147061_10543894.jpg
      また蓼科に呼んでください・・と女神たちにお願い♡

楽しい研修旅行でした173.png

by aroma-mamayuiko | 2017-06-14 11:06 | アロマセラピー