あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夫の誕生日〜✨(みんなのおかげで徳川園のレストランへ〜♡)

夫が九州から無事 帰ってきました⭐︎

今回の九州は知る人ぞ知る 大変な豪雨に見舞われ・・
夫のお得意さまも かの地にお住まいでしたので心配しておりました。
連絡もなかなか取れなかったのですが、ようやく出張直前でお電話がつながり 
ちょっと ほっとしたところで向かったわけです。

「お得意さまたちが無事でよかった」と帰宅したので 安心しました。
夫の誕生日は七夕の日でしたが、豪雨等で誕生日どころではなく・・前倒しでお祝いさせてもらったことが喜ばしい出来事となりました。

7月1日に夫の誕生日祝いに 徳川園にあるレストランで食事に行きました。

b0147061_23092071.jpg
本当に ありがとうございました♡ これからも 夫婦でらぶ〜な気持ちを大切にまいります〜

b0147061_23094043.jpg
                 私はノンアルコールで乾杯♡
私の誕生日に・・と、有志のスクールセラピストさんたちが似顔絵のついたケーキ、素敵なお花、そして徳川園のガーデンレストランの豪華食事券をくださいました♪
その食事券で 夫のお祝いまでできたのです。
感激でした。

夫婦で ゆったりと 美味しい食事をいただく・・ワインを傾ける夫が幸せそうで・・何度も何度も スクールのみなさんに ほんとに感謝だな
と言っておりました。
b0147061_23095050.jpg
               51歳 おめでとう! こじこじさん❤︎
お金があったら 子供との生活につかうのは親としての常ではないでしょうか? 
二人でまったりしたレストランで二人で食事。。など 自分たちではなかなかできません。

こんな素敵なお時間をいただき 感謝ばかりが溢れます。
みんな 本当に ありがとう〜

漫才コンビのような私たちですが・・・これからも寄り添って 支え合ってまいります。

ささやかですが、お礼の品を郵送、またはお手渡しさせていただいております。
ぜひお受け取りくださいませね♡


b0147061_23105019.jpg
                 鱧の焼き霜 茄子のタルタル仕立て
                  ディル薫る 冷たい胡瓜のパウダー

b0147061_23110115.jpg
                  鮎のコンフィ その魚醤で仕上げたコンソメ
                     枝豆の焼きリゾットとともに 
b0147061_23112022.jpg
             蕎麦粉のガレットを纏った舌平目 ライム香るレ・リボ
               蕎麦のスペッツレスとアスバラガスの ア・ラ・クレーム

b0147061_23113115.jpg


カルダモンの香るパンド カンパーニュを纏った なんちゃら・・
胡瓜のソースとローストした茄子のコンディマン

b0147061_23114268.jpg
抹茶のデクリネゾン 黒糖のエスプーマ
パッションフルーツとショコラブランのムース

b0147061_23115644.jpg
                     小菓子と紅茶♡
b0147061_23121568.jpg
徳川美術館にも行きました♪
b0147061_23124818.jpg
              やばいです。古地図です・・
     こじこじ・・さっそくハマってしまいました!! 動きません〜。
b0147061_23132299.jpg
                   美味しくて楽しいひとときを 
                      本当にありがとうございました♡







by aroma-mamayuiko | 2017-07-12 23:41 | マイライフ