あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリートメントディのお知らせです 水無月☔️

今朝から 雨が激しくふっておりました。
犬山・各務ヶ原・江南・小牧・・
などにお住まいのセラピストさんたちに ご無事か伺いましたら みなさん 大丈夫でした♡

ホッとしましたε-(´∀`; )

今日はトリートメントディのお知らせだけ まずは 載っけさせていただきます。
 フェイシャル研修のお話はまた 近日に・・♡
8月中盤までの日程にて・・

7月15日 土曜日 午前
7月21日 金曜日 午前
7月22日 土曜日 午前・午後
7月24日 月曜日 午前・午後
7月25日 火曜日 午前
8月3日 木曜日 午前・午後
8月4日 金曜日 午前
8月16日 水曜日 午前・午後

今日は バット・シェバ舞踊団のチケットをゲットできました⭐︎ 2枚 購入し、夫への誕生日プレゼント⭐︎ 
ここのダンスはすごいですぞ〜✨
で・・
明日は 待ちに待ったPerfumeフェスの抽選発表日です〜。今回は二日とも平日だったので どうしようかな〜・・と思いましたが 友達に聞いたみたら
「どっちでもいい!! どっちかというと レキシかな?」の一言で決まり〜!! Tちゃん いつもノリが良くって らぶだわ〜!!

今度のフェスのお目当はPerfumeとレキシのコラボ!!
自分にご褒美が大好きで、今を楽しむ私ですので お金がたまりましぇん〜。

好きな舞台はやっぱり行ってしまうのです♡
b0147061_00101401.jpg










by aroma-mamayuiko | 2017-07-15 00:13 | お知らせ⭐︎