あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

受賞おめでとう〜!! 神戸の風に吹かれてまいりました〜

お盆やすみ・・たけなわでございます❤︎


私の休日・・スタートは長男くんのダンス舞台・・
彼はもう4年生で最後の神戸コンクールです。

b0147061_14052771.jpg

内定を6月1日に無事いただき、就活から部活へもどったら アグレッシブな舞台を後輩さんたちが作り上げておりました。みんなすごい!!
そこからまた いろいろ こねあげ ねりあげ しあげて アゲアゲになってコンクールを迎えるわけで・・
その情熱は素晴らしい!! ギリギリまであきらめない・・・進化しつづけていく・・・若さっていいね〜。

予選はまずもって通るだろうと・・決選に行くことを前から決めまして、神戸におすまいの とんちゃん先生もご一緒くださるとの嬉しいプランも決まり、ワクワクの決選日となりました。

アーバンライナーで名古屋から2時間くらいすると 大阪難波につきます。
難波から阪急線で神戸三ノ宮へ・・

b0147061_14060219.jpg
                アーバンライナー・・快適ですし、リーズナブルです❤︎とてもゴージャスなお席で大阪まで片道3700円
三ノ宮で待ち合わせて、とんちゃんとランチし(めっちゃ まったりした素敵なお店でした〜 、とんちゃんとお話ししていると 時間があっという間で、コンクールで神戸まで来ていたことを忘れてしまうくらい 楽しかった〜❤︎) そこから大倉山のダンスコンクール会場へ・・。

b0147061_14064373.jpg
とんちゃん先生!! 本当に ありがとう〜♡

b0147061_14063051.jpg
(舞台終了後・・うしろで ミーティングしていましたが、みんな晴れ晴れした顔をしていたので、決選突破・・大丈夫な気がする〜と感じ、名古屋に帰ることにしました)

ずらっと並んでいる人々をスルーし、もういちど会館でお茶し、舞台は意外と前のほうに・・。
おかげで舞台はよく見えました。
長男たちの舞台・・大学のお披露目会よりも スピード感がいや増し、余韻とともに もういちどみたいな・・という感覚で終わったので決選を突破するかも。。と思ったらやはり❤︎ 突破したとのこと・・。

奨励賞を受賞し、翌日の特プロも踊らせていただくことになりました。
そのときの模様は、
今週末の19日・・NHKのEテレで14時から15時までの番組で放映されることとなりました。
ひとりひとり この日のために本当に頑張っておりました。
ぜひ ご覧ください。

b0147061_14070588.jpg
b0147061_14072333.jpg
長男が神戸から帰り・・ようやくダンス甲子園がおわったね・・と労ったら
「すぐに富山の舞台の練習がまってるから・・」と練習に出かけてしまいました。
今日も今日とて 一日もおやすみがありません。
真夜中まで踊る曲を編集していたり・・・

夫とも言うのですが「本気で好きじゃなきゃ ここまではできんよね〜」
ときにあきれかえりますし・・尊敬もしますし・・・
すでに気持ちは来月の富山のダンスコンクールにシフトしている長男くんです・・見守っていただけたら幸いです❤︎







by aroma-mamayuiko | 2017-08-14 14:33 | 趣味