あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会 5年ぶり⭐︎

懐かしい友たちとの語らい・・いいもんですね〜♡

中学3年のときの仲間たちと5年ぶりに再会しました。
b0147061_00083941.jpg
男性陣は だんだんお腹がぽっこり? 頭はなんとなく寂しく?
と、思いきや 全く予想から反しておりました。若い若い!

何年たっても 変わらない感じってありますね。お目目でしょうか・・やはり。

女性陣はというと、子供たちの話題から孫の話題もでたり・・更年期の話題も!でました〜⭐︎
お会いしたメンバーさんたち 女子力高い。
きらきらしたかたばかり。
たつるちゃん・聖子ちゃん・やよいちゃん・ぶんこちゃん・あっこちゃん セーラー服だった私たちが もう50歳。
最初に出会ったのが15歳だから もう35年の月日が流れたというわけなのです。
b0147061_00085568.jpg
b0147061_00092015.jpg
たった一年 一緒にお勉強したどうし それがこんなふうに定期的に「生存確認しあおうぜ」ってなるなんて ご縁って不思議なものです。
気のおけない方達・・
とても楽しい5年ぶりの再会でした。
先生もお変わりなく・・あいかわらずマイペースでした。なかじま先生・・。
初めての3年の担任で じつは私たちクラスメンバーがとても怖かった・・とカムアウトしてくださいまして、笑ってしまいました。
そうか・・先生もじつは 怖いんだよね。ちょっと親近感。

お声がけしてくれた たつる♡
たくさんの写真をとってくれた聖子ちゃん。
優しいやよいちゃん。
気配りのあっこちゃんとぶんこちゃん 再会 嬉しい♡ ありがとう。

お肉料理をお魚に総替えしてくれた 山本くん(楽らくの跡取りさんよ〜!) 美味しかった〜。スリムなのが変わらないね〜。
相変わらず ヲタっぽい ひわだくん。
松田聖子さんが大好きな おーひらくん。女装のヅラ・・とても似合ってるよ〜。明日はコンサートですか? 楽しんできてくださいね〜⭐︎

幼稚園から一緒の方もいたりして・・
大切にしたいものですね。
旧友って♡
またね〜って さよならして きっと何十年たっても すぐにうちとける間柄・・ありがとう〜。

明日はフェイシャルのスキルアップ補講です。頑張ってお伝えしますね🎵 
お待ちしています♡

長男のダンス舞台の放映はEテレの14時〜です。こちらもぜひ♪(´ε` )

b0147061_00095833.jpg

市電の広告だけではなく 普通の広告にも入っていました。
明日は弟も ちぎり杯で走るそうです。
65期なので もう相当おっさんなのですが・・今だにS級を走っているんですよ。
ただ・・微笑の鉄人って なんやねん?! と父が突っ込みを入れていました。
いちおう センターだからいいじゃんね〜。
頑張ってね。(と、エネルギーで弟に送るのでした)



by aroma-mamayuiko | 2017-08-19 00:25 | マイライフ