あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

優しい香りのある暮らし〜アロマセラピー/// 生涯学習センターで講座を行います♡

アロマ講座のお知らせをさせていただきます🎵

b0147061_11202312.jpg

名古屋市の生涯学習センターさまから アロマの講座を依頼いただきました。
とても光栄なこと・・ぜひ開かせていただきたいと望んでおります。
ただし、10人くらい人が集まらないと 講座が開講できないそうです 汗っ。。

まったりした・・ワクワクとなる講座にしたいと思っています⭐︎
名古屋市民と限らず、決まった日程に来られる方がいたら 大丈夫。
是非!! いらしてください。

3回で1500円の講座です。
教材はそれなりの金額がかかりますが・・ギリギリで抑えで3回分で2700円です⭐︎
名古屋市西生涯学習センター 和室にて。

よかったら ご興味のある方 おひとりでも大丈夫。
お友達・ご家族さまとお誘いのうえも盛り上がりそう。
ぜひ〜ご参加くださいませ。
なごやか市民教室の事務局にご連絡ください

b0147061_11193539.jpg
                  お待ちいたしております〜❤️



b0147061_11201169.jpg

b0147061_11194644.jpg
ひとつひとつのこの可愛い鉛筆描きの挿絵は、当スクールのセラビスト {木川まきさん}が描いてくださいました。とてもとても素敵な挿絵♡
本当にありがとうございました〜🎵かわいい挿絵のイメージで 香り・・お伝えしたいです。
頑張ります〜。
b0147061_11200156.jpg

お問い合わせ・お申し込み・・なごやか市民教室事務局 052-321-1579 平日10時〜17時まで

日程・・11月15日・22日・29日 すべて水曜日の午前10時〜12時。

タイトルは「優しい香りのある暮らし 〜 アロマセラビー」です。
ご家庭に本物の香りを取り入れて、エネルギーアップと笑顔いっばいの日々を・・がコンセプトです。
アロマにまつわるいろんなお話をさせていただきます。

香りと人の歴史・利用法・健康・美容・ライフスタイル・呼吸瞑想法・そしてエネルギーについて✨

お楽しみに〜🎵

講座の宣伝イベントに参加いたしました。
今回 同じ生涯学習センターで講座をされる予定の フラダンスの先生 遠山みきさんと出会わせていただきました。

b0147061_11212265.jpg
みきさん・・笑顔がめっちゃ可愛い方で、人となりも天真爛漫そのもの♡
フラダンスも愛いっぱいです〜♡

b0147061_11210590.jpg
ご興味のある方は どうぞ〜、まずは なごやか市民教室へ〜!!


by aroma-mamayuiko | 2017-09-30 11:36 | お知らせ⭐︎