あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

霧けぶる 幻想的な蓼科より・・

一ヶ月で がらっと風景が変わった 蓼科・・
天気は雨・・しっとりとした蓼科も素敵でした🍁

b0147061_20444944.jpg
一年に一度は蓼科でトリートメントを受けさせていただきたい・・と思いつつ、要領が悪いのかギャップか・・いつも 乗り遅れてしまい、予約のお願いに間に合わない私でしたが、
今回はタイミングよく、タイミングのよい日程で受けさせていただけることとなりました⭐︎記念すべき10月19日です。

b0147061_20450787.jpg


この日ペアになってくださった中央アルプス校のK先生と山荘に向かわせていただきました。
K先生〜 茅野駅からずっと運転してくださり、本当に本当に ありがとうございました〜♡

代表の師匠どのたちのトリートメントは ただただ素晴らしく優しく 包み込まれる感じで・・雲の上にいるような感じでした。
時に ぎゅ〜〜っときますけどね(笑)主にひろみ先生の足裏圧でしょうか・・ずいぶん手加減してくださったのはわかるのですが・・足裏圧に弱い私は 「ぐえーっ・・」と心のなかで・・ときに心の外で叫んでしまいました。
てるちゃん先生のデコルテ・・ゆりあ先生のフェイシャルは心地よくて 夢の世界のようでした♡


b0147061_20454355.jpg
会話はなにげない会話でしたが愛いっぱいで・・K先生のおうちの やんちゃなかわいいワンコさんの話から・・・我が家の老犬ぷりんちゃんのお話しも穏やかに聞いてくださいました。
ぷりんちゃん・・だいぶ老犬ではありますが、お目目はほとんど見えておりませんが、しゃかしゃか元気に歩きます。
「老犬はかわいいわねぇ」と言っていただき とても ほっとしました。

お目目が見えなくなったこと・・とても罪悪感を持ってしまっていたので・・「15さいくらいになると ほとんどそうよーー。うちの小型犬もそうだったわ。でもちゃんとぶつからずに歩けるのよね」
先生ーー、優しいお言葉に 感謝です。

ふわっと おねむの世界に行ったり来たりして あっと言う間に夢の世界は終わってしまいました。
身体じゅう・・心いっぱいに エネルギーをチャージしていただきました。
脳内からは幸せホルモンのエンドルフィンがいっぱいに溢れていたの感じます。


b0147061_20460099.jpg
わぁい・・りりあんちゃんと おうっおうっ・・オットセイの真似・・しちゃいました〜。
NHK「LIFE」の悲しみの丘・・のオットセイの真似がマイブームなんです〜。
つきあわせてしまい ごめんちゃい。

ふぁーー。またがんばるぞ〜174.png


いただいた愛を外にたくさん流します〜。愛する家族にもね♡

大好きな K先生とランチをご一緒させていただき 助手席にも乗せていただき とても とても嬉しい日でした♪

この二日後は 長男たち中京大学ダンス部の公演となりました。
パワーいっぱい もらっちゃいました、でも・・この話はまた後日・・⭐︎

ありがたく楽しい日々に感謝です♡

10月後半はトリートメントディとして空きが出ました。
午前中ばかりですが、どうぞ 気軽にいらしてくださいませ。

それから、一ヶ月前くらいいでしょうか・・夫が中京テレビの「キャッチ」のディレクターさまから急に取材を受けました。
で・・いよいよ放映されることになりました。

10月24日 火曜日の夕方6時から7時くらいの間だそうです。
ほんの少しの時間なのだそうですが・・どんな内容なのか・・どんなふうに映るのかは想像すらつきませんが、確かにアロマルームで取材を受けました。

夫・・かつての卒業公演やアングラ芝居・・大好きな唐十郎さんの舞台について 熱っぽく語っておりました。
はい・・アロマでもなく、長男の舞台でもなく、アングラ芝居について・・です。私たちの青春です。

よかったら見てください〜110.png
(ひろみ先生からも お知らせしたら??と言っていただいたので告知させていただきました)

b0147061_20461130.jpg
            10月15日・16日の研修旅行で・・お部屋メンバーさまたちと♡ 









by aroma-mamayuiko | 2017-10-22 21:30 | マイライフ