あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 08月 04日 ( 1 )

目覚めよ!!魂

日中は暑いですね〜★
でも 夕方になると感じるのは ちょっと風が秋っぽい。
いままでとは違う〜って気がします。
夕焼けが毎日綺麗016.gif

b0147061_2029560.jpg


太陽のエネルギーってスゴイ!! 夕焼けを見ているだけで熱くなってきました。

それを人工的に模して、太陽を作り上げたのが原発なのだとおもいませんか?
なんてったって、核融合反応だからね〜049.gif
無限大のエネルギーですよ〜。

メディアを騒がせている原子力発電での問題はすでに世界的な出来事として、決して他人事ではいられない事象となってきました。

原発って、この日本には54基あります。
もちろん全てが稼働しているわけではなく、震災のあった3月までは37基稼働していていたそうです。
3月の出来事いらい今は16基が稼働しているとか。

原発で生み出される熱はおよそ300万キロワット。(すごいね〜!!)
ただし、電気に換えられるのはわずか3分の1・・100万キロワットなのですって!!
残りの3分の2は海に捨てているらしい!!!(DAYS JAPAN8月号)

なんと1秒間に70トンもの海水を原発内に引き込み、温度を7度も上昇させて海に捨てているのだとか005.gif
配管に付着する物質をふせぐための薬剤も一緒に海に流しているという008.gif
これがいちどに54基やっていたらどんなに日本の周りは暑くなるでしょうか〜?!

先日の駿河沖の地震で浜岡原発が止まっていてよかったな・・とエネルギーを送りながら感じたのですが、朝夕の雰囲気がいままでと違うのも 身近なところでは浜岡が止まったおかげ・・って気もします★

日本に・・あの蒸気熱のような暑さが来ないように・・・ってとくにこの盆地の名古屋では相当蒸すのでとくに思うのです♪

いままでの暑さを体験してカラダが慣れているので・・今は相当暑くないとクーラーをつけなくなりました。
あ、レッスン室は適温にしていますが・・。

一度にたくさんの電気を家庭に送ってくれた原発さんにはほんとうにほんとうに感謝です・・でもやっぱり核は核・・核兵器の核・・原爆の核!!です。
原爆で大変な洗礼をうけた(2回も!!!)この国なのですから・・今も福島の方達は故郷を失い大変な想いをされているのですから・・核・・まじで手放そうよ〜!!
って思います。

生命の根源である海なのですもの・・穢さないようにしようよ〜★って祈ります。
地球に唾を吐くようなものだもの。
そのしっぺがえし・・やっばり還ってきちゃいますね。

昨日から、Tちゃんとのクリスタルコースがスタートしました♪

今年からアロマの養成コースを経て・・ではなく、クリスタルに興味を持った方にはどうぞ〜♪というJCHSに帰属するカタチでの新しいコース★

クリスタルのエネルギーに目覚めはじめている方たちがいかに多くなってきたか!!と嬉しくなっちゃいます。○○○○○○○の魂たちよ、目覚めましょう〜053.gif

マニアックな内容もバッチリ入っておりまして・・昨日のTちゃん・・ふむふむと、とても興味深そうに耳を傾けてくださいました。
Tちゃんのノートには言葉ではなくイメージ画が!! すごい〜072.gif
クリスタルの使い手としての素養はばっちりで、
エネルギーにとても敏感なTちゃんです♪
カルチャーコースではTちゃんの笑顔にたくさん私が!!癒されました。
過去生からのご縁だったとしたら 私は今生こそまっすぐに愛をお伝えしていきたい・・そう思っています★

Tちゃん★これからもよろしくね〜。
いつか一緒に定例会に行こうね〜♪

今日は 看護士のR子さんとの再会★
 緩和ケアのお仕事にはいっていて、アロマを役だてたい・・と真摯なお目目で言ってくださいました。

このおおいなる絆に感謝です♪
生きとし生ける全ての存在がともに幸せになりますように
光の魂を思い出しますように056.gif
by aroma-mamayuiko | 2011-08-04 20:29 | Comments(2)