あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 12月 06日 ( 1 )

ひとりでお祭り気分★

スクール生のみなさま

明日はS夫妻さまのヒーリングを予定していたのですが、中止とさせていただきます。
Jちゃんは本日から抗がん剤の投与がはじまりました。
思ったよりも早く治療開始となりました。
ドクターたちの意向とともに、ご本人の体調も治療を受け入れられる体勢なのでしょうね★

良い流れとなりますように・・
治療が順調にすすみますように
祈るのみです。
祈ること・・すなわち エネルギーを送らせていただくこと✨
がんばろまい!

b0147061_216128.jpg

{シンデレラのなかのオカマの衣装屋役・・くねくね踊ってました♪}

ずーっと 忙しい日々がつづき、昨日からちょっとオフモードにしました。
中学校の面談やPTAのサポートがあるからです。

気持ち的にゆるんでしまったのか・・水曜日の午後くらいから どかんと喉の痛み・・がでました。
ティトリーでうがいして対処はしたものの、痛みはますますひどくなり・・
あう〜・・この痛み・・久しぶりっっ、

ホルモンバランス的には落ちるころ・・自分にエネルギーを送るものの とうとう木曜日には微熱が・・
その体調でマスクをつけて三者面談に行ってきました。

担任の先生からは 予想どおりのお言葉を聞かせていただき 二男と「よっしゃーー。とにかく がんばろ〜」と応援しあう親子でした。
夜になって みるまに熱がドドンパ! 38度だお。
{るりっち・ひとり発熱まつり!! }
のどの痛みもおさまってしまったのに なぜでせう?
考えてもわからなかったので とにかく早めに寝ました。

朝になったら 熱は下がりました。
でもなんとも ふらっとしたのでPTAのサポートとして予定していた作品展の受付はお断りいたしました。
教頭先生・・がらっがらの声のおばさんに臆したのか「お大事にどうぞ〜」と・・。
ほんと・・お力になれず すみませんでした。10日はがんばる。

だんだん元気になったので ちょっと悪いことしたかな・・なんて想いながらも 「いやいや ここで無理するとまたエネルギーが外にフローしてしまう・・今はちゃんと自分のために使うことぞよ。 
しっかりと食べてまったりグータラすることが大事だ!」と自分に言い聞かせました。
でも午後からアロマのお品たちが届き 急にテンションがあがってしまって 今度は{アロマしわけ祭り!}
やったーー!! 息子用に頼んでおいた数珠ペンダントが届いた〜!!
{るりっち・ひとりクリスタル祭り♪}
なんといっても、そのペンダントdesigned by るりっちよ〜♪
b0147061_218353.jpg

可愛い〜??
私が欲しいくらい〜。

息子・・喜んでつけてくれました。
受験のエールのつもりが、合格祝いになっちゃいました??
つい先日のことですが・・
ずっと希望していた大学・学部だったわりには 飄然と受けにいったので心配していたのです。
帰宅したらすぐに塾でセンター試験対策していて・・。あ・・こりゃ落ちたなぁ〜・・その大学の某学部・・難関になってるし、しゃあないなぁ〜と思っていたわけです。

一週間後・・速達が届きました〜。
合格??おめでとう。
200+α人が受験され、そのなかから推薦で受かったのは わずか20人。
つまり倍率は約10倍だったのですと。
はじめに知っていたら 私・・きっとビビって いろいろと脅していたわ〜・・やめとけ! とかね。
たぶん まだセンターがあるし・・なんて気楽だったのが功を奏したか、とにかくバレエコンクールの緊張感に比べたら・・
なんくるないさぁ〜・・という感じでした。
バレエ・・おそるべし!!

さぁ 次は はるっち君かぁ・・きみはきみらしく がんば〜??
私はというと、ちょうど良いときに風邪ひけました〜。
休養がとれました・・誰にも迷惑をかけてないし(あ。。ボランティアはやめたけど) 来週だったら 大変だったもの・・
魂さん 浄化をありがとう〜??
ゆったり まったりしながら、自分と大切な方たちにえねるじーを送らせてもらいまっす✨

乾燥しています、身体もかたくなります。
風邪をひきやすい季節です。
私はエネルギーが無防備でした。エネルギーにもご注意を。
どうぞお元気で・・ご自愛くださいね❤

b0147061_2110956.jpg


b0147061_21103298.jpg


b0147061_21104789.jpg


親バカですんまっそ〜んんん。
ようやく長男の写真がバレエ団から届いたのでアップしちゃいました。
くるみ割〜の中国の踊りです。
コミックダンサーとしていいもの持ってます!!
大学にはいると バレエよりも、もっと学びたいことがみつかりそうですね。

さてさて。昨日のすんばらしい 羽生君の演技・・完璧でした。
今日はどうかしら?!
がんばれ〜 ゆずるんるん??
{るりっち ひとりフィギュア祭り❤}
誰か〜!! スケート行かない?!
この季節になると血がさわぐ〜✨
by aroma-mamayuiko | 2013-12-06 21:14