あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 12月 31日 ( 1 )

2013年✨ありがとうございました

今年もあと数時間で終わります☆

本当にありがとうございました〜♬
ずっこけもいっぱいだったけど、楽しい出会いもいっばいで、学びもいっぱいな年でした〜。
2014年にワクワクしています♬

b0147061_18273254.jpg

{生徒&セラピスト&クライアントさま☆
サロンを愛してくれて ありがとう〜✨}

普通の主婦であり、笑顔のかわいい母であり、愛いっぱいな女性でいたいです❤
あるがまま るりっちさん・・とブログで綴ってきましたが、本当にあるがままって楽です。
誰と比較することなく等身大の自分を愛していくことができたから・・
まぁ多少の悩みはありましたが、それもまた正直にここに載っけてまいりました。だからこそ・・
{これでいいのだ!!}
と、パカボンのパパのごとくこれからも自己肯定の旅をしてまいりたいと想います。
(あ、傲慢になってはいけませんけどね)

b0147061_1829281.jpg

{夫の仕事のお手伝い☆ 荷物の積み込みも頑張った! その勇姿に某メーカーの営業さんから「スパルタですね」と言われてしまいました}


えーっと・・じつは日程の変更がいろいろありましたので ここで業務連絡しますね〜・・
すみましぇん。
研修会ですが、1月10日を1月24日に変更させていただきました。時間も14時半からです。
24日に、沖縄から砂川明子さんがご参加くださいます☆ 
1月11日・土曜日の研修会の内容をクリスタルヒーラー向きの研修会とさせていただきました。
時間は14時からです。
1月18日・土曜日は午後14時から 研修会ではなく、フェイシャル補講とさせていただきます。
1月29日・水曜日の研修旅行補講は、2月6日・水曜日の11時からに変更させていただきます。

なお、1月20日から、外装の塗り替えがございます。
住友林業さん・・上手にやってくださるかと想いますが、多少ご迷惑をおかけすることと想います。
申し訳ありません。
どうぞ よろしくお願いいたします。

b0147061_18311122.jpg

{寒いときは ぷりんちゃんと まったりします?? あったか〜い??}

参加者は以下の通りです。マタニティトリートメントの研修会
1月11日・土曜日14時〜(えいこさん・ひでかりん・まちゃみちゃん)
1月16日・木曜日10時〜(順子さん・由起ちゃん・柴垣さん・篠田さん・米本さん)
1月 24日・金曜日14時半〜(さちえどん・まさぴょん・まちゃみ・あっこちゃん)以上です。

フェイシャル補講(お時間が変則的です。お気をつけてください) 〆切は3日前まで。
1月9日・木曜日9時半〜 / 1月18日・土曜日14時〜 / 1月22日・水曜日11時〜
1月23日・木曜日9時半〜

講師特別研修補講 〆切は10日前まで
2月1日・土曜日10時〜
2月5日・水曜日11時〜


b0147061_18321239.jpg

{美味しいものをいただくとき・・幸せいっぱい〜??}

2月の研修会は「ココロの健康ってなんだろう?! ・・寄り添うカウンセリング☆」と題しまして、メンタル疾患について・・
クライアントさんにもっと寄り添うためのカウンセリング法をお伝えしてまいりたいと想います(傾聴法)
セラピストとして歩いていきますと、魂ではなく、せいいっぱいココロで生きている方達に触れる機会が多くなることと想います。
そんな方たちにより寄り添い、耳をしっかりと傾けられる愛深きセラピストへと・・ともに成長してまいりましょう。
トリートメントは {デコルテ&ヘッドトリートメント}を予定。
日程は来年アップさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました。
生徒さん・・セラピストさん・・仲間のみなさん・・ブログを訪問くださった方たちに
ただただ感謝です♬

ずっこけな私をいつも支えてくれる家族に感謝して、また来年をキラキラと迎えてまいります。
お健やかなお時間を愛する方達とお過ごしくださいませ✨

深謝??

b0147061_18333715.jpg


{大晦日・・大須のスケートリンクで滑り納め?? 楽しかった〜??}
by aroma-mamayuiko | 2013-12-31 18:40 | Comments(0)