あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 27日 ( 1 )

トリートメントディのお知らせです

お久しぶりです♡

のんきに生きている みやけるりっちです。

で・・トリートメントディ(または各内容の補講日程として)をアップすること・・すっかり忘れておりました・・。

まずはあげさせていただきます🎵

近いところから・・6月30日(金)・・午前のみ⭐︎ 
7月1日(土)午前も午後も空いています。
7月6日(木) 午前も午後も空いています。
7月7日(金)午前のみお受け可能。
7月14日(金)午前のみ可能。
7月15日(土)午前のみ可能。
7月20日(木)午前も午後も可能。
7月21日(金)午前のみ可能。
7月24日(月)午前も午後も可能。
7月26日(水)午前も午後も可能。
以上です♡
ほぐしのお手伝い ぜひさせてくださいませ。

ご予約優先です。
お持ちしております〜🎵
b0147061_23254266.jpg
早くもロビの3号が書店で出ていたと次男から報告・・わぁーー、早いっ。
次男が嬉々として作っていると「私が作りたいんだけど」となかなか言い出せずにいます。


今日は 大好きな みやぞんさんの特集をテレビでやってくれて眼福眼福!!
幸せな心地です〜。

いつでしたか・・「世界の果てまでイッタっきり」という某番組の某 無謀な特集で、みやぞんさんが出ておりました。
中国の少林拳のひとつで、水上を走って渡る・・という内容でした。
世界ではその師匠しか成功者がいないという水上渡り・・でも、何日かの練習で、その みやぞんさんが25メートルを渡りきってしまったの見て以来 
私はすっかり みやぞんさんのトリコです♡
少林の師匠が「水上を渡るまえに、恐怖心をとるためにも屋根の上を走るのじゃ・・鷹になったつもりで走るのじゃ」と教えていて、みやぞんさんはすっかり鷹になりきって屋根の上を走っていたら いつのまにか鳥と会話できるようになっていたのです!! これは驚きました。心が綺麗なんだなぁって。
まじで・・ガチに・・
すごいなぁーーって と思ってしまったわけです。
今日の番組では
その天才的な身体能力と音感の高さを、脳科学のオーソリティが調査しまくったら どうやら みやぞんさん・・ある脳の部位が独特な発達をしていた・・とわかったのです。つまりは好きなことに努力しつづけると確かに天才!! ということ。

みやぞんさんが素晴らしいところは、とてもとても謙虚でいらっしゃること。。。
自分の能力をひけらかさず、思いやりをもって 人さまに接しているところが好感が持てました♡

これからも みやぞんさんをチェックチェック♪
楽しみが増えました⭐︎

b0147061_23255219.jpg
お気に入りのカフェのシンプルモーニング♡
デカフェオーレ
暖かいミルクに デカフェコーヒーをざばっと入れるのです。楽しい!!(よくこぼす)




by aroma-mamayuiko | 2017-06-27 23:55 | お知らせ⭐︎