あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年♥ありがとうございました

b0147061_1512579.jpg

 日々 曇ったり・・ときに大雨だったり・・
でも いつかちゃんと晴れるよ☆
人の心も同じです。
 空はいつも メッセージをくれますね。
いっけん真っ暗な夜でも 青空はちゃんと 広がっているから☆

b0147061_1512563.jpg

 男は愛嬌☆  はるっちは いつも 
笑いを提供してくれる なごみリーダーです☆


b0147061_151252.jpg

男は華やかに☆ 
優しく穏やかなふみっち・・とっても芯の強い少年です☆


b0147061_1512540.jpg

男はひたむきに☆ 
らぶらぶダーリンこじこじは、とってもシャイでひたむきな男なのです。
がんばる43才!! 家族のために 日々精進。


b0147061_1512561.jpg

仲間を大切に☆ 
いつも一緒の友達には感謝を忘れません☆


b0147061_1512588.jpg

私の大切なお友達☆
来年も一緒に癒しのお手伝いをしていこうね☆ 
アロマ&クリスタル&ヒーリング・・大好きなお仕事をさせていただけること・・
ただただ感謝です☆

 来年も一歩づつ着実に、夢に向って 歩いていきたいと思います☆
2009年、大変お世話になりました♪ 来年もどうぞ よろしくね♥
by aroma-mamayuiko | 2009-12-30 15:01 | Comments(0)

年末ですね〜♪

 今年もあとわずか☆
21日には東京に第九を聞きにいきました。感動・感激の嵐。
(いつかまたコンサトネタ書きます)


先週久々に 実家に行き まったりしてきましたよ006.gif
夏にブルーレイプレイヤーを買ったらしい親たちなのですが じつはまだひとつも見ていない・・というかディスクをいれたことが無かったらしい。
 な・なんと〜(驚)

「いやぁ・・ふみひろの舞台を いちばん先に見たいと思ってさぁ(汗っっ)」
ビデオのリモコンで操作しようとしてる・・プレイヤーの扱いがおぼつかない父である。
その木漏れ日のような青い光に 舞い上がってる〜(笑)

ようやく長男の舞台のDVDができたのでみんなで一緒にみました☆
で。父の誕生日が12月21日なので西本智実しゃんのDVDをプレゼントしました。
 めっちゃ喜んでましたね〜〜016.gif

父・・智さんの大ファンなんです〜☆
夫も子供たちも智さんファンなので みんなで一緒に観ました。
ボレロとチャイコの六番「悲愴」・・聞きながら父たちは将棋を始めるのでした。
将棋はとくに長男が好きで、「オレ、中学で将棋部ができるよう頼んでみよっと。」とのこと。
将棋大好きなバレエ少年がいても いいじゃないか!!ってよく言ってマス。

担任の先生から「3年になったら三宅クンにはぜひ生徒会をやっていただきたいものです」などと期待されちゃってますが、まさか密かに将棋部設立を考えて「はい」と答えたんじゃないだろうね・・?
将棋の結果は 長男が悲愴・・・でした。設立遠し!! ざんねーん002.gif

日曜日にはトリートメントを終え、無事2009年の仕事納めをさせていただきました♪
昨日は 雨が途中で降ってくる直前まで窓ガラス磨きをしました。
ガラス磨き いいねぇ・・すっきりしますねぇ。
心を磨く作業に似てます。
心が曇っていると、本来の魂の輝きを身体に通さなくしちゃいます・・だから心を磨きませうネ・・とよく生徒さんにお話させていただくのですが、すぐに曇りがちになる心というもの・・素直に磨いていきたいです072.gif

今回はお子たちが手伝ってくれました。ガラス磨きは、背の伸びた長男のおかげで 早く終わりました。
二男はカーテンの取り外しを手伝ってくれたりして 助かりました。
 
カーテンを洗う前と、洗ったあとで びっくり。
部屋にはいる光のはいりかたが違う〜!!
なんだか明るくなったかんじ
掃除・・大事ですね〜☆

やるときゃやりまっせ☆

で・・寒風のなか頑張っていたら ずずっ・・と鼻が。
えっと・・鼻風邪?!
もう辞めよう・・(すぐリタイア)

雨が降ったことで ちょいと切り替えができた!!
そうそう、 いよいよ年賀状にとりかかるのだ〜☆

(遅いって?! だよね〜・・。)
元旦につかないと思いますが、すみません・・040.gif

あぁ〜 冬休みって 子供たちとわいわいできていいなぁ☆

クリスマスに来たクサガメちゃんも我が家に慣れてきたみたい。
ときどき見るとケージのなかで のろりのろりと歩いています☆
それを ぷりんちゃんが必死で目で追っていて そのぷりんちゃんを目で負うのが楽しいのです。
ぷりんと亀がガラスごしに見つめ合っていてその姿がとっても可愛いのです。

亀の名前・・ショスタコ・ストラビ・チャイコなどが挙げられましたが、我が家は のだめの映画で聞いた 祝典序曲をえらく気にいってしまった面々ばかりだったので チャイコに決まりました。
チャイコフスキーさま・・お許しくださ〜い。亀ちゃん かわいがりますので〜
これからも チャイコをよろぴくね♥
 
今日は お義母さんとお墓参りに行き、晴天きらめくなか 亡き義父にご挨拶してきました。

いつも見守ってくれて ありがとう〜。
光に包まれますように☆

穏やかで良い年越しになりそうです053.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-29 22:09 | Comments(2)

新しい家族で〜す♪

時は クリスマス イブでした。
 二男 はるっち・・前からずーっと欲しがっていた 亀ととうとう出逢ってしまいました〜。
先日のお絵描きにも亀を描くくらい いつも欲しい欲しいと言っていましたが、場所とか、飼い方とか難しそうだし・・短命な動物も悲しいけれど、長命な動物は責任が。。

でも、イブだし・・・なにかプレゼントを。。ということで はるっちとモゾ・ワンダーシティに行ったら 彼は、ペットショッブに直行。

そこで 赤ちゃんクサガメに釘付けになっちゃいました〜〜〜。

b0147061_199843.jpg

{手にちょこんと乗ってます。模様がとっても素敵。まるっちぃところが気にいりました。}

 ちょっぴり プライスダウンしていたし・・ま、いいか。これもご縁。
とついつい財布のひもをゆるめたら あれよあれよと水槽・・部屋温め用ヒーター3種。土。エサ。もろもろ含めて 「ひぇ〜〜!!」という値段。
カード請求が怖い るりっちです〜。

 あ、亀は めっちゃ高くはないのですが、付属品が高いのでリクガメは注意しましょう。
インドホシガメという名称で、買ったのは まだ赤ちゃんです。
「大きい子のほうが飼いやすいですよーー」とお店の人が言ってくれましたが、大きい子はもーっと高くて、手がでませんでした〜・・苦労してでも 赤ちゃんから育てるぞ!!の勢いで、水槽やらランプやら セッティングをしたのですが・・。
 あららー・・まだ食べてくれません。
寒いのかなぁ。30℃以上ないと活動しないし、(インドッ子だから) ずーっとお部屋に引きこもってます〜・・。
たまに顔をだしてくれると 嬉しいんだよね♪

 手にのせると なんだかなんだか 可愛いの♥
じーっと つむっている目もとっても哲学的。
(もともと は虫類・両生類が好きなので、すんませんーー>)

そのペットショップにいくと、必ず挨拶させていただく動物さんたちが、マーラちゃん、ふくろうさん、フェレットたち、ミニブタちゃん、ヤギさん、リスちゃん、イグアナちゃん・・。

 彼らは 狭く劣悪な環境で頑張っていますよ。アヒルやバリケンまでいますからね。
エネルギーチェック&エネルギー送りに。。&趣味で行っておるのでした。

 いよいよ出逢ってしまった リクガメさんですが・・・はるっち どうなる?
ちゃんとお世話しようね〜!!
b0147061_199868.jpg

{きゃわいい〜〜♥ 親ばかしています。}
by aroma-mamayuiko | 2009-12-25 19:09 | Comments(0)

お絵描き 楽しいね〜☆

b0147061_13164588.jpg

おおっ☆ この真剣なまなざし・・。
 お子ちゃま お絵描き講座「やまだっ子」編です。
土曜日にございました〜。

ほとんどが5年生だよ〜・・。みんな大きいねぇ。
(はるっちが ミニマムなのか>>)
しかし・・水をうったような真剣な時間はね。。
おかあさまたち!! 素晴らしいですよ〜。
{勉強もこうだったらいいねぇ・・}という声が聞こえてきそうな気もしますが。

 お絵描き・・とっても楽しいらしくって 
「もっと 学校で工作やお絵描きの時間ができるといいのに〜。。」と
 みなさん 主張していました。
 週に2時間しかないらしいです。
なにも作れないですよね・・それでは。

 SHIZUEさんが とっても丁寧に ご指導してくださり、 みんなとっても 喜んでおりました♥
 「ひとりひとりに 丁寧に指導したい・・ひとりひとりの個性を伸ばせるような 
楽しいお絵描きの時間にしたい」
と  おっしゃってくださいました、その優しくもまっすぐなお気持ちは みんなに伝わっていったと感じます☆ とっても楽しかったーーって メールをたくさん いただきました。

 ひとつ作品をつくりあげると 緊張していたお顔が満面の笑顔になっていきます・・。
そこで ハィ ポーズ! いい笑顔。

そのプロセスが なーんか いとおしくって  こういうボランティア企画を私もしちゃうんですが、
これからもやれたらいいなぁって 思っています。
 SHIZUEさん♥香りと絵のコラボ。ありがとうございました。

これからまた 親子で左手アートをしたいとのこと、ぜひぜひ お願いしま〜す。
それと、自閉症ちゃんや ひきこもりっ子ちゃんたち のためお絵描き(箱庭療法的な・・)なども香りとコラボして企画していきたいですね〜。

 来年には、親子アロマをまた企画しますね〜☆  
香りの素晴らしさ・・ご縁ある方たちに伝わっていったらいいなぁ。
たわむれながら 取り入れていっていただけたらなぁ☆

今日はイブですね♪
幸せエネルギーがたくさん流れるこの日・・さらにさらにお幸せに♪と祈る思いです。
私たち家族は、穏やかに過ごしています。ケーキも注文したよ。

 今日はオフでして・・午前中は 掃除につぐ掃除で頑張りました。
午後はなーんと、長男のお友達・二男のお友達が 同時に集まりました☆
玄関がすごいことに・・。
それぞれがワイワイやってますよーー。ゲーム。漫画描き。モノポリー etc。
低い声と高い声が サラウンドで響きあっていて楽しいですわ〜。

るりっちは 27日までは 予約いただいた アロマのお仕事、ひたむきに頑張りま〜す♪
今年は、なんだか エネルギーがたくさん溢れてくる感じなのです〜☆

さてと、お菓子の用意もしましたし・・まずは ひとりで こっそりと
 「のだめ」の映画に行ってきちゃう予定です〜☆
 うふふ。楽しみ〜。
んだば、いってきま〜す♪


b0147061_13164554.jpg

{手前の髪がさらっさらの綺麗な方がSHIZUEさん☆ 
あっと言う間に みんなの人気者に。。。だって、かわいいものね〜☆}
b0147061_13164599.jpg

{はるっち画伯・・ペンの使い方で悩んでいたのですが、教えていただき すっかり楽しくなったそうです♪}
b0147061_13164568.jpg

{みんなで 楽しいひととき・・ありがとうございました☆}

あたたかき イブをお過ごしくださいませ〜068.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-24 13:16 | Comments(0)

今年・・雪がはじめて 降りました☆

 親子アロマにいらしてくださった みなさまです♥
最初は、「香りがわかんなーーい」とおっしゃっていたお子ちゃんまも、だんだんと 香りになじんできて 最後には、素敵なブレンドを作って満足げでした☆
お母様たちも、楽しそうにブレンドしていましたよ〜。
アロマペンダントづくりをしました〜。
 来月の みこころ幼稚園でのアロマの講座では、お世話になりま〜す。
どうぞ よろしくお願いいたします〜☆
b0147061_11482442.jpg


 最近、気にいっているブレンド・・ひしわ園の生姜紅茶に黒砂糖を入れたお茶☆
それと↓ ローズビネガーにリンデン(ボダイジュ)の蜂蜜を入れたお茶・・
これは、カモミールとローズヒッブのハーブティで薄めていただきます♪
暖まるし とーっても 美味しいんです〜♪

b0147061_11482432.jpg


 スクールのセラピストちゃんたちから いただいた プレートスタンドです☆
 嬉しくって 一緒に  ぱちり☆★☆なのだ。
b0147061_11482484.jpg


今日も午後から アロマレッスンと、そのあとで お子ちゃまたちとの楽しい時間が待っています〜〜。
楽しんじゃいますね〜058.gif
雪が白くってまぶしいです〜。
では、ごきげんよう〜012.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-19 11:48 | Comments(0)

由起ちゃんと凉クンで〜す☆

岐阜校の柴山由起先生とご対面〜☆
8月に産まれた 凉くんも一緒です☆

b0147061_8231855.jpg

由起ちゃんは、キラキラと穏やかで美しいエネルギーに満ちていました。
母になるとエネルギーがまた変わるんだねぇ☆
 凉クンにおっぱいをあげるときの表情はまさに聖母♪

私も かつて通ってきたんだなぁ・・としみじみ月日の早さを思いました。
私、長男も二男もオール母乳で育てたんですよ〜。
というか、とっても母乳が出たほうで・・。
(今となっては あの胸はどこへいってしまったのか・・)

おっぱいのあの白い色は、脂肪なのですけれどね。
まずは お尻と太ももの脂肪を削って おっぱいに変えているんですって。
 おへそまわりのお肉は、赤ちゃんを抱っこし、安定感を持たせるために必要なので、あまり減らないんだよねぇ。
 凉クンは、背丈がすらっとしていて、とーってもハンサムボーイなのです。
でも病院では「体重を増やせ増やせ」といわれ、由起ちゃんはちょっと気にされておりました。

「大丈夫〜。うちの長男もそうだったけど、おっぱいオンリーでも元気な子に育ったよん♪
お肉の量り売りじゃないんだから、体重なんて そんなに気にしちゃだめ!!」
おせっかいながら 先輩まま るりっちは語らせていただきました。

 お目目がキラキラしていて、機嫌よく、元気に動く子だったらなーんも心配いりませんよ。

粉ミルクはじつはめんどくさそう・・ということと、合成の味がしたので 私だったら飲みたくない・・ということと、なによりも おっぱいがめいっぱい出た!という理由が 私の母乳育児の理由だったのですが、おっぱいが出ない方もいらっしゃるのです〜。
 母乳に こだわるよりも、赤ちゃんとのコミュニケーションがなによりも大事なので、ニコニコと心が安定したママが赤ちやんとアイコンタクトしながら 飲ませてさしあげれば大丈夫ですよ〜。
 いくら母乳でも、栄養の偏った食事をとるママさんや、イライラしたママさんがおっぱいをあげていたら本末転倒ですのでね〜。
心が大事☆なのだと思うよ〜。

b0147061_8231858.jpg

{色白で、まつげがチョー長い 凉クン・・ママはますます楽しみだねぇ。
目に入れても痛くないとは、このことですね。}
ママになって さらに優しくなった由起ちゃんと会って、ただただ感激している るりっちです。
 凉くんが強く握ってくれる お手手。。かわいかったなぁ。
さらにさらに お幸せに〜016.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-18 08:23 | Comments(2)

めり〜☆くりすます!!

b0147061_1472416.jpg

{ただいま 玄関はクリスマス一色です〜}
まもなく クリスマス♪
クリスチャンじゃなくっても ワクワクしますよね〜。
子供がカソリックの幼稚園に行っていたから、クリスマス会・・生誕劇・・と、イエス・キリストのお顔が浮かびますが、子供のときは、家族でワイワイ騒いで年越しするものだとばかり思っていました。

昨日のことです。
夫が書棚のほうで なにやら 大笑いしていました
・・どうやら たまたまみつけた 私の幼少期のアルバムをみつけたらしい・・。
夫「あ〜・・いいもんみた」
私「は? ! みのもんた?!・・(手にしたアルバムに気づき)
あーっ それ、私の禁断のアルバムやんけー!!」
夫「こ、これ・・お父さんとお母さん? いったい どこの国の人?」

 息子たちにまで見せて 大笑いしている夫であった。

実家・白井家では、クリスマス会兼忘年会を行なうのです。
この会では、ひとり必ず一芸!! 家族それぞれがなにか芸をご披露せねばならんのです〜。
 もちろん おばあちゃんまで・・手品とか、民謡とか歌っていました。
私は この日のために 脚本まで書いて、弟となにか劇を作ったおぼえがあります。
またはリコーダー演奏とかね。
で、両親は、二人(ににん)ばおり・・。

 どてらをかぶった母のうしろに父が入り、父が母にうどんなどを食べさせるのですが、鼻の穴にわざと指をつっこんだり、具をわざとほっぺたに貼付けたり・・ 母への日頃のうらみか、とんでもないことをやるので、家族はとにかく大爆笑!!!

こういう明るい家庭に育った私ゆえ・・夫も
「なるほどなぁ・・いかにも 君のベースがここにあるね」と深く納得してくれちゃうのです。

b0147061_1472425.jpg

{亡くなった祖母が笑ってます〜。小学校6年生の私です。}
b0147061_1472477.jpg

 {なんとなく おスマシしてますが・・} 
やってくれちゃうんだなぁ・・これが ↓

b0147061_1472452.jpg

{なーんか やらないと すまない我が家。
鼻眼鏡の似合う 母と弟です。
父・・ヒゲがあやしげ〜、これでも公務員}

b0147061_1472447.jpg

{狭いながらも 楽しい我が家♥ 私はゴミ箱をひっくりかえし 鼓笛隊。
弟は クラッカーをならすことしか 脳がないのでした。}

楽しいクリスマスを〜〜069.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-17 14:07 | Comments(3)

今年を漢字ひと文字で・・♥

今年を漢字ひと文字で表すと。。
2009年は「新」でした〜☆
予想は当たりましたか?

新型インフルエンザ、新政権・・さまざまが由来しますが、
「新」という時は未来への希望が感じられる文字ですね。
デフレで大変ななかにも、希望の芽は新しく、土のなかで芽吹いているのを感じられます。

さてさて、私たち家族も今年はどんな年であったか、漢字ひと文字で表してみました。
おのおのがた、直筆ですよ〜。
b0147061_1835439.jpg


 ♪ 夫は、「護」護(まも)るという文字です。私が腎盂炎で入院したとき、まもらなきゃって思ったそうです。
それと、自営業をしていますからね。
代表として、従業員さんやメーカーさんやいただいたご縁・・さまざま護りたいという年だったとか。
こじこじぃ・・漢(オトコ)やねぇ♥
(惚れてまうやろぉ〜〜!!!)

 ♪ ふみひろは、初コンクール。バレエ団本公演に初出演!!
だから本人とすると今年は「初」なのですって☆
初心を思い出す・・とか、そんなイメージでいいねぇ。
初 イギリスならず・・でしたが、来年の5月はいよいよ行けそうですね♪

♪ はるきは、ダンディ・ナスオというキャラクターをうみ出した年なので、
茄子の「茄」なのだそうです。
 趣旨をぜんぜん理解していないところなんか・・ちょっと笑っちゃうんですが、まぁいいか。
強い意思を感じられます(って どこに〜?!)

♪ るりっちは「生」です☆ 生きることの大切さを、本当に本当に感じさせていただいた年でした。
そして生まれ変わる年でもありました。
だから 生きる・・。これからも生き生きと生き(行き)ますよ〜☆ 


b0147061_1835470.jpg

{みちたまから いただいたお花です〜♥ 素敵でしょう?}
b0147061_1835416.jpg

{セラピストちゃんたちがプレゼントしてくださいました!!
憧れのプレートスタンドです♪ 
 ユイア〜ナです・・って、ニセゆりあちゃんごっこしちゃお〜っと。
いつのまにやら、資格保持者ちゃんたちは 20名以上いらしてたんですねぇ。
みなさん、 本当に本当に ありがとうございました♥}


 さてさて、先日のメンバーにも聞いちゃいました。
♪ まちゃみちゃん・・・「忙」後半が忙しかったそうです。
明日の幼稚園での講演会、頑張ってね〜♥

♪ なつきちゃん・・「幸」ウフフ〜、、そうだよね〜♥

♪ いけっちちゃん・・「洗」洗い流す・・清らかになっていく☆ひとつひとつクリアしキラキラ輝くいけっちちゃんなのです。

♪ 勝川ちゃん・・「添」寄り添う・・という意味の添う。ほんとに良い奥さんなのですよ〜!!

♪ まさぴょんこ・・「会」出会う。再会する・・人と人の出会いを大事にしている まさぴょんこにぴったりの言葉ですね〜。

♪ えりちゃん・・「新」新婚・新生活・・いいなぁ。今年の年末年始は愛する人と一緒ですね〜♥

♪ みゆきちちゃん・・「芽」芽吹く・・芽生える。
恋の芽吹き、いよいよかな〜♥

みんな素敵なひと文字ですね〜☆
今年のこの文字は、きっと来年に繋がっているんだと思うよ〜

あなたはいかがでしたか070.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-14 18:35 | Comments(2)

クリスマス会〜♪

b0147061_2054089.jpg

{春日井市のシェ・本山さんにて☆ ベジフレンチ。最高〜♪}

恒例!! 名古屋校のクリスマス会☆が行なわれました〜♪♪

今年は 去年よりもちょいと人数が減り、8名の参加、
席が近くなったぶん、まったりと会話が楽しめました♥
b0147061_2054053.jpg

{左・・まさぴょんちゃん♥  右・・なつきちゃん♥ 
クリスタルコンビ復活!!}
b0147061_2054019.jpg

{左・・新婚 えりちゃん♥ 
右・・心はいつも新婚!の いけっちちゃん♥}


今回は 新婚さんが2名参加で熱々パワーをいただいちゃいました。
9月に結婚されたばかりの 二宮(小宮)なつきちゃん☆ 
さらに穏やかさと落ち着きが出て、表情もとっても柔らかかったです〜。
キラキラお目目の優しい優しい まなぶさんといつまでも仲良くね〜♥

山田(村瀬)絵里子ちゃん☆ 7年越しの恋を実らせた えりちゃんです☆ 
来年の1月30日に挙式ですよ〜。ひゅ〜 ひゅ〜☆
とっても綺麗になりましたね〜☆


今年初参加!! ディプロマを取得した森川みゆきさん(みゆきちちゃん)☆
凛とした美しさと、ユーモア溢れる中身の暖かさ!!
なんとも魅力ある美人さんなのです。
まだ独身ちゃんなのですよ〜・・誰だ〜い?!
こんなに綺麗な女性がいるのに世の男性は気づかないんかい?!
ということで、ついでに みゆきちちゃんの宣伝しちゃいました〜☆
みゆきちちゃんのお店は160年以上つづいた 和菓子の名家です。
犬山の厳骨庵には きらきらみゆきちちゃんが いらっしゃいますよ〜!!


おあとのメンバーは、アロマセラピストマダムたち♥みんなとっても幸せそう。
 楽しくて、幸せな時を過ごさせていただきました♪

b0147061_2054057.jpg

{おちゃめに ポーズ!!
左から  みゆきちちゃん・勝川ちゃん・なつきちゃん・まさぴょんちゃん }

とりまとめをいろいろありがとう〜〜川崎まさみさん(まちゃみちゃん)♥
司会進行・・助かります〜〜小島まさこさん(まさぴょん)♥
お花を店に届けてくれて、お花で参加してくれた みっち〜♥ ありがとう。
みんなとっても和みました。
 勝川(ともか)ちゃん☆いけっち(池田さとみ)ちゃん☆ 
優しい笑顔で終始 エネルギーを流しつづけてくれて ありがとう〜。

 プレゼント交換☆いつも楽しいね。
 私からも みんなにささやかなプレゼント♪
 今年の トリートメントチケットは 勝川ちゃんが当たりです〜〜〜。
娘ちゃんの受験体制が来年スタートですね!! 
トリートメントサポート、いたします〜!

セラピストの みんなからは・・涙、涙・・
嬉しいサプライズのプレゼントをいただきました☆

憧れだったんですよ(写真は後日 アップします〜!!)
全身トリートメントなどを受けると、ゆりあ先生がこのお皿の上にスコーンや
お茶菓子を置いてくださり、ハーブティをいただくのです。
 あこがれの イングリッシュティタイム・・☆
これからは HEARTSのサロンでも楽しめますね。

みんなと一緒に これからも楽しく進ませてくださいね♥

 たくさん愛してくださって、本当にありがとう。
私も、 みんなのこと・・たくさんたくさん愛してます。
時に厳しく言ってしまったこともあり、ごめんなさいね。
 でも どんなときも、そこに愛があったこと・・確かです。
これからも 笑顔で穏やかに この癒し手の道。。進んでいこうね。

来年もこれでいこっ!! {{ ピンチはチャンスやでぇ〜☆ }}

b0147061_2054045.jpg

{みんなでポーズ!!  中央に おひけぇなさっちゃっているのが  るりっちとまちゃみちゃんです☆}

 愛知・三重・岐阜のメンバーがあつまり さらにパワーアップ☆
愛のエネルギーをいっぱい送らせていただきま〜す☆ 
みなさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように016.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-13 20:54 | Comments(0)

つれづれに〜☆ 

b0147061_9211865.jpg

美味しそうでしょ〜☆
スパニッシュオムレツです。いつもは自分で作りますが、これは いただきもの☆
東京の みどりやさんのお品です。Fご夫妻に感謝〜♥
ナチュラル&ベジタリアンのお店です。
まもなく 東京文化会館に 「第九」を聞きにいくのですが、さがして行こうかなぁ♪

 寒くなってくると、お腹がすくよね〜。

b0147061_9211855.jpg

 スパニッシュオムレツというと、ジャガイモ・・ですが、この中には サツマイモが入っているのです。
 だから はるっちが めっちゃ 食べてしまいました。(サツマイモ ダイスキッ子〜) 
それにしても 彼のハシ・・長すぎ〜。
b0147061_921187.jpg

 クリスマスのクッキーをいただきました☆  とっても美味しくって、ほとんど るりっちのお腹へ・・。
男性って そんなに たくさん 甘いもの 食べないんですよ〜。
(これはテストステロンというホルモン物質を作る人たちの本能だと思います)

家で 甘いものを 食べているのは、ほ〜と〜ん〜ど〜
わ・た・し(^0^)/**
お腹周りの ぽにょが育ってま〜す。
美味しい クッキー・・T先生、ありがとうございました〜♪
b0147061_9211895.jpg


 大好きな コミックス☆ 虫さんも鳥さんも大好きな るりっち・・・
この漫画から 大好きになりました〜。
あ、虫はもともと 父の影響で好きなのでした☆

 昨日は 全身スペシャルトリートメントを☆
今日は ホットストーン&フェイシャルトリートメントを☆

 愛いっぱいで施術させていただいておりま〜す。
美味しい食事を作り、いただくこと・・美味しいスイーツをいただくことで
 今日も明日もワクワクまいりま〜す。
明日は、クリスマス会ですね〜☆ とっても楽しみです〜。

では〜  ごきげんよう072.gif
by aroma-mamayuiko | 2009-12-11 09:21 | Comments(2)