あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今を輝かせるために・・・

過去生療法体験談♪
発表させていただいちゃいました〜。

JHASと関わらせていただき、まるっと13年、1月で14年目にはいります☆
私はその10年もの時を刻むなかで、何度も過去生療法を受けさせていただきました。

Y先生のおかげで、私は何度も過去生の自分に出逢わせていただきましたワケです。
膨大なエネルギーを使ってくださるこのセラピー・・JHASに出逢えてよかった☆

過去生を受けたことで、今を生きること・・今を輝かせることの大切さに気づきました☆

男だったり・・女だったり・・さまざまな国。。様々な状況を生きました。
どの生もせいいっぱい生き。。そして死んでいったんだろうな。
できなかったことも いっばいあったのだろうな。

対立したり・・許せなかったり・・宿題を残して亡くなっていった過去生もきっとあるはず☆
だって・・過去の人間って寿命短いもんね・・みーんな。
だから宿題を解く時間もあんまりなかったはず。
で・・来世に持ち越されるわけだ。

過去生の私は、今の私にきっと・・・もうこんな失敗を繰り返さずに、愛のなかで生きていってね。
なんてね。。。きっと強く望みを託していったのだろうと思います。

今の私というのは、過去生の私自身の集大成なのだと・・実感しています。
頑張った過去の魂に恥じない生き方をしていきたいものです

今生こそ!!と希望を託されたワケですから、今を大切に!!していきます。

普通に家族で食卓を囲める素晴らしさ・・最近実感しています。
きっと・・過去生の私は、孤高の寂しさのなか、愛する人や暖かな家庭が欲しかったでしょう。
長く生きたかったでしょうね☆
そんな祈りのような想いが集約された今生を、自ら輝かさないでいるなんて・・自分がかわいそうですね。

きっと・・誰もみな 今生を愛で生きようと約束しあって生まれたはずです。
もし目の前に痛みをくれる人がいたら、その人もまた自らの心を磨く砥石に違いありません。
 過去生でしてしまった 裁きや念を手放し、今生こそ許していくこと・・素直に生きること・・していきたいと思います。
今生こそ!! 「愛の貯金の生」にしていきたいです。

大好きな人が たくさんいる今。。です。

私の人生はなんて美しく豊かなものなのだろうか・・・と暖かな涙が溢れています。

この今生で出逢ってくれた魂さんたち み〜んなに・・本当に本当にありがとうを言わせてください♪

今日も穏やかないちにちとなりますように・・☆

b0147061_19572294.jpg

 {まるたやさんのチーズケーキ♪ 大好き〜〜。}
b0147061_19572225.jpg

by aroma-mamayuiko | 2010-11-29 19:57

過去生療法☆

私たちのアロマセラピーの協会では、カラダの癒し・・アロマのトリートメント。
心の癒し・・アロマチックカウンセリング。
魂の癒し・・過去生療法。
大切にしています☆

過去生療法っていうのは、ある程度心が癒された方じゃないと代表のY先生の回路とアクセスできませんから、資格をとられた方(資格をとるまで頑張った方!!癒し手としての意思ある方)・・つまりセラピストがより自分の深い内面を癒しにいくために受けにいくのが このセラピーなのです。(興味本位ですと過去生がでない場合もあるとか)
JHASと関わらせていただき、まるっと13年、1月で14年目にはいります☆

その間 私は何度も過去生療法を受けさせていただきました。

素直に・・純粋な想いで聞かせていただくことが大事です。
だって・・人の生には、愛じゃない時代も、残酷な時代もいっぱいあるわけですから・・そういった部分も受け止める勇気・・には心の成長が必要なのです。

Y先生のおかげで、私は何度も過去生の自分に出逢わせていただきました。
膨大なエネルギーを使ってくださるこのセラピー・・JHASに出逢えてよかった☆

過去生を受けたことで、今を生きること・・今を輝かせることの大切さに気づきました☆

男だったり・・女だったり・・さまざまな国。。様々な状況を生きました。
その生でできることをせいいっばいして、死んでいった自分がいます。
でも、できなかったことも いっばいあったでしょう。
対立したり・・許せなかったり・・宿題を残して亡くなっていった過去もあるでしょう。
だって・・過去って寿命短いもんね・・みーんな。
だから宿題期間も少なかった筈。
で・・来世で解かなきゃならないんですよ・・魂の宿題は。

過去生の私・・「未来の私は、もうこんな失敗を繰り返さずに、愛のなかで生きていくだろう・・いえ、生きていきたい。」と・・きっと強く望みを託していったのだろうと思います。

今の私というのは、過去生の私自身の集大成なのだと・・実感しています。
頑張った過去の魂に恥じない生き方をしていきたいものです056.gif

今生こそ!!と希望を託されたワケですから、今を大切に!!していきます。

普通に家族で食卓を囲める素晴らしさ・・当たり前のようでいて、こんな素晴らしいことはありません。
きっと・・過去生の私は、孤高の寂しさのなか、愛する人や暖かな家庭が欲しかったでしょう。
長く生きたかったでしょう。
そんな祈りのような想いが集約された今生を、自ら輝かさないでいるなんて・・自分がかわいそうですね。

きっと・・誰もみな 今生を愛で生きようと約束しあって生まれたはずです。
もし目の前に痛みをくれる人がいたら、その人もまた自らの心を磨く砥石に違いありません。
 過去生でしてしまった 裁きや念を手放し、今生こそ許していくこと・・素直に生きること・・していきたいと思います。
今生を「愛の貯金の生」にしていきたいです。
愛する夫がいます。子供たちがいます。元気な家族がいます。
親しい友人がいます。尊敬する師匠たちがいます。

私の人生はなんて美しく豊かなものなのだろうか・・・と暖かな涙が溢れています。

この今生で出逢ってくれた魂さんたち み〜んなに・・本当に本当にありがとう053.gif

今日も穏やかないちにちとなりますように・・☆
by aroma-mamayuiko | 2010-11-29 10:31

愛・・なんだねぇ

b0147061_2220959.jpg


{名古屋国際中学・高校の学び舎に紅葉が訪れています☆}


今日は、中学校でスクールカウンセラーをしてくださっている先生が「こころ」を育てる・・というテーマでお話しくださいました。

 ふむふむ・・とうなずけることばかりで興味深い内容でした。
10代から30代の人たちの人間関係のあり方・・・ご存知ですか?

「相手のプライドを傷つけない・・自分のプライドを傷つけられないため」
「相手のプライバシーをおかさない・・自分のプライバシーをおかされないため」
「相手の話しがいくら面白くなくても面白そうにふるまう」

というのだそうです・・大変やなぁ。
難儀してるね・・若者は。

これって、喧嘩もできないってことですよね。喧嘩できないってことは、互いが表面的にしかつきあえないってことですよ〜〜。
真に親しくなるためには・・アウトなんじゃない?! って思います。
でも・・仕方ない時代になってきてるのかなぁ・・。
会話やエネルギーのキャッチボールができなくなってきてるってことなのですよね。

普段の親子のなにげない対話・・大事だね☆


b0147061_2220931.jpg


ひとひとりのアイデンティティが育つことのうえで大切なこと・・・
それは、愛情を与えられること・・そして自分を愛すること・・そして他人を愛していくこと
なのですって☆
たぶん、優先順位でいくと、まずは小さいとき親から注がれる無償の愛でしょう。
で、愛されている!!って自覚した子は自分を大切にしていけるようになるし、次第に他者を愛していけるようになる☆
親っていったって・・次第に親になっていくんだから、完璧じゃなくってもいいんじゃない?
失敗を許しながら、ゆっくり進んでいけばいいんじゃないかな。

親はお子に注ぎながら、自分にもう一度注ぎ直そうよ・・☆
愛されていたっていうキオクだけでもきっと 変わって行くから。
子育ては自分育てですものね。
明日は定例会〜〜。
私・・発表させていただきます☆
何も考えてない〜〜・・どうしよう?!
悩むくらいなら早く寝よっと☆ 
エール送ってくださーい☆
では〜(^^)

b0147061_2220964.jpg

{我が家の食卓は、あっという間に片付きます〜〜鉄板系家族でワイワイ盛りあがれるわ〜☆
テッパン・・まちがいない}
by aroma-mamayuiko | 2010-11-27 22:20

るみちゃん♥おめでとう〜〜(涙)

11月23日
るみちゃんの結婚式に招いていただきました♪

b0147061_21552878.jpg

{指輪の交換♪ 人前結婚式で祝福♥}


静岡からマタニティトリートメントにいらしていただいて以来の再会でしたが、るみちゃんは相変わらず美しく可憐でした♪
おそばにはイケメンのダーリン☆ 
そして最愛の娘{真湖}ちゃんがキラキラとニコニコとご一緒でした。
親子3人の結婚式もいいですね☆
姫のお披露目・・・中世の誕生会のようでした。

b0147061_21552863.jpg


b0147061_21552849.jpg

{キラキラ るみちゃん♥}

b0147061_21552812.jpg

{るみちゃんとお兄さん☆ すらりとしたご兄妹なのです。
妹の幸せを深く祈る・・優しいお兄様にじーん・・。}

b0147061_215528100.jpg

{まこ姫をあやす イクメンパパ♪}

b0147061_21552861.jpg


うるうる うるうると泣きっぱなし・・・でした。

大好きな るみちゃん♥ 
さらにさらに お幸せに〜053.gif

ダーリンさま!! るみちゃんをどうぞ 大切にしてね☆
by aroma-mamayuiko | 2010-11-25 21:55

Genpin 観ました!!

玄牝・・げんびん。
老子の言葉で、神秘なる母性・・という意味であります☆
Mさんが教えてくれた翌日、見にいってきましたよ☆
場所は今池のシネマテーク。
ここ、私が大学生のとき 暗黒舞踏(全身白塗りにして踊る舞踏)のお手伝い
などして活動していた場所です。(私は白塗りしてませーん!!)

吉村正という一人のカリスマの強さと、そして弱さ・・が印象的な映画でした。
 ひとつの偉業をなしげるための孤独・・といいますか、とおくの方たちからは尊敬の想いで見られても、一番身近にいる方からは独裁者・・という言い方をされていましたからね。。

実の娘さんからの反発が、なんとも言えない空気をかもしていました。
「パパは、他の人ばかり見てた。私のこと・・ぜんぜん寄り添ってくれなかった!」と吉村先生の娘さんが言うんですよ・・。
先生の無言〜〜「今さら どうにもならん・・」のひとことがスゴイ。
親子だからこそ・・・。一番だきしめたい孫を!無心に抱きしめられないんですよね。
のぞいちゃいけない ワンシーンをかいま見てしまった感がのこります。
これ・・セラビストがやりがちなことだから実感ですわ。
外ばかりに目をむけて、家族を大事にできなかったら本末転倒です。

こういうリアルさ映像にしていたところ・・この映画監督の圧倒的なところだと思いました。
弱さやもろさもかいま見せていただきながら、それでも顔を前にあげて進もうとする強さ。
吉村先生・・魂が決めたお役割なんですね〜〜。
まだまだ頑張っていただきたいものです♪

助産婦さんの言っていたこともわかります。
自然出産をHow toにしてしまう若い方達が多いから困る・・。
運動すれば自然に産まれる・・薪割りすればオッケー・・なワケないじゃん。
私が薪割りをしていたときも、何人かの仲間が、安城の総合病院送りされてました。
みんなみんな・・・じゃないのですよ。
努力したって無理な場合もあるし。
ケースバイケースっていうか・・ヤバいときは ちゃんと病院にいかなきゃ!!
自然・・にこだわりすぎても よくないんですよ。

帝王切開であれ、吸引であれ、とにかく無事に赤ちゃんが産まれてくれれば御の字なんだと 私は思いますよ〜☆

b0147061_1072933.jpg

{なつきちゃんの息子さん☆光(ヒカル)くん!! まもなく生後2ヶ月目にはいります。
キラキラしたボーイでしょ?! まさしくヒカル源氏の君ですわ〜♪}

映画をみて静かに圧倒されることは確か。
出産シーンを見て 卒倒するような人は辞めたほうがいい。
でも テレビでよくやっている 苦しそうな出産じゃないのは確かです。
おごそかなお産・・感動します。
 女って・・あの大切な場所に愛する人を受けいれて、そして愛する人の子をそこから生み出すんだなぁ・・としみじみ思いました。玄牝の本当の意味がこれです☆

性というものが ゆがめられて教育されているのはたしかだよね。
 本当は性って愛がベースなのに・・。
愛するものどうしが 子供をつくり、愛の果てにできた結晶がひとりひとりの命なのだということを教師や親が伝えてあげたら、きっときっと・・イジメや競争や裁くことも無くなっていくと思うのです。
 きっと全ての人がいとおしく感じられるようになっちゃいますよ☆

人は誰でもどんな人も・・命をかけて生んでくれた人がいます。
愛されていなきゃ産まれなかったですもの。
そしてせいいっばい育ててくれた人がいるんです。
どんな人も自分を大切に・・自信もって生きようよ!!って感じさせてもらえる映画でした。

b0147061_1072929.jpg

{なつきちゃんとふくちゃん先生☆ 8月末の写真です。今はお二人ともママとして
頑張っています☆}

子育ては赤ちゃんと一緒に泣いたり 笑ったり☆
自分育てですもの・・楽しんでいこぉ♪
by aroma-mamayuiko | 2010-11-24 10:07

紅葉を見にいきました♥

トリートメント講座もあっと言う間に、半年以上続きました☆
義母の救急送りがあり、11月は急遽辞めまして、そのときの内容は昨日させていただきました。
受講したがった方ばかりが集まったわけで・・ご縁です〜。
急なドタキャンの方も個人的に訊ねたい・・とおっしゃってくださり・・そこまでして・・と感謝がつのります。
お伝えしたいことは まだいっぱいありまーす。
来年もよろしくお願いいたしまーす☆

いままでトリートメントのクライアントさんとしていらしていたTさん☆すっかり講座のメンバーに・・。
この講座・・単発だからいつ誰がきてもいいのですが だいたいいちどいらした方がまた・・という感じになってきます。ご縁が続くってスゴイなぁ♪

カルチャー講座で何年か前に出逢わせていただいたいたHさんとも、トリートメント講座で再会させていただきました♪
そして前回から出逢わせていただいた「笑うこと!!」を癒しのテーマに、日々頑張っているMさんたちと一緒に、昨日も盛りあがって楽しく過ごさせていただきました♪

b0147061_11174121.jpg

{永源寺の紅葉は見頃☆}

香りのチョイスでは 結構マニアックな色合いが見られるMさん・・娘さんも香りのチョイスが早いけれど、お母様もさすがです☆
みなさん・・ブレンドもトリートメントも素敵でした。

出逢うことって奇跡・・☆

互いの魂が約束しあって、その日めがけて出逢った・・・としか思えませんもの。
トリートメント講座ってまた 通常の講座とまた変わったかんじで、人と人を結びつけていきますね。
なんといっても、お肌とお肌のおつきあいだものね。
「この出会いをありがとう♥」がベースです。
日々会っている生徒さんやセラピストさんたちにも 一期一会だと思っていますけどね♪

b0147061_11174160.jpg


b0147061_11174120.jpg

{こじ様・・自分そっくりのお地蔵さんと出逢う・・はるっちにも似てる!!}

b0147061_11174168.jpg


講座が終わり、家族と滋賀県の{八風温泉}に行きました。
永源寺温泉とも言うこの温泉・・まったりできていいんですわぁ☆
永源寺の紅葉もとても美しかった〜!!! 紅葉たちと出逢った〜〜☆

夫さま・・運転が行き帰りだったので、ピール飲めなくてごめんなさい・・。でも いつも ありがとう〜〜☆
愛知県も紅葉が綺麗になってきたみたいなので、またどこか行けたらいいなぁ☆

b0147061_11174165.jpg

{平凡な日々に感謝です♥}
by aroma-mamayuiko | 2010-11-21 11:17

明日はたのしく♪セルフファミリーケア講座〜

  11月は肩と首のリンパトリートメント♪
冬が近づくと、ついつい肩に力がはいってしまうことってありませんか?
ぜひ一緒に肩&首まわりのトリートメントでほぐしていきましょう。
いつのまにか溜まってしまうカラダの淀み、心の曇りはときに肩まわりや首すじを詰まらせてしまうことがあります。
出逢った仲間とともにコリをほぐしあい、スッキリと秋を楽しんでいきましょう。
美しいデコルテラインをぜひ手にしてください☆
呼吸法とハンドヒーリングを取り入れております、エネルギーを高めてからの施術を心がけています。
セルフ&ご家族用のオイルをお土産にしていただきます★

日にちと時間♪11月20日土曜日 午前10時〜12時

場所♪名古屋校アロマセラピー「HEARTS」のサロンにて

駐車場♪あり (4〜5台)&公共交通機関・・地下鉄庄内緑地公園駅&名鉄上小田井駅 → 送迎あり☆

持ち物♪バスタオルを一枚お持ちください。(肩や首がでやすくなりますようご用意ください)

★ レッスンごとにその季節におすすめなリラックス系・リフレッシュ系
生活に取り入れやすい香りをご紹介いたします。
★ ハンドヒーリング・呼吸法も取り入れ、エネルギーアップしていきましょう☆

参加費・・受講料2000円+教材費600円(スポイト瓶にオリジナルマッサージブレンド♪)

☆次回は・・2011年からです
2月5日 美しさは内側から・・ホルモンバランスのお話&アロマ食&ハーブティ
バレンタイン近し♪アロマペンダントを作ってみましょう  
3月5日 アロマ&クリスタルヒーリング☆ 
  
全ての講座に実習と教材がつきます。
(教材費は内容によりそれぞれです)
精油やオイル等が必要な方にはお分けできます☆
当スクールは、13年以上にわたり、オーストラリアのエッセンシャルセラピュティック社のオイルを使用しております。純度高いオイルを講座で使わせていただきます。
 お申し込みは・・電話♪052-503-3024
携帯♪090-1748-7118
メール♪heartfullaroma@happy.odn.ne.jp
JHASアロマセラピスト・クリスタルヒーラー 三宅唯子まで☆

b0147061_10314092.jpg

 心がどんなに曇っても・・自らの魂の輝きはいつも消えません☆
by aroma-mamayuiko | 2010-11-19 10:31

優しいキオク☆

今日は、生徒のMさんがトリートメントにいらして、そのとき、ちょっと興味深そうな映画情報をいただいちゃいました☆
なんと私が15年前に長男を産んだ産院が映画になっているとな!!

そう・・・あの薪割りで有名な吉村病院の先生のエピソードや産婦さんたちが映画になっているのですって♪
「玄牝」という名前です☆
Mさん・・「先生なら もう観に行っていると思ってました〜♪」とのことで・・いえいえ全然しらなかったです。
ありがとう〜〜☆行ってみまーす。

今も薪割りの楽しかった記憶や、スギの樹木の香り、薪を燃やす匂いが懐かしい・・。
仲間たちと ひたすら古屋を掃除したり、釜でたいたおこげつきご飯をいただいた記憶。
つぎつぎ・・ちゃーーんと無事に産まれて卒業していきます。
吉村先生って本当におもしろいオジさんでした。(厳しい面もありましたけどね)
そして私が自然な存在であることを信じてくれた人でした。

長男・・自然にようやく授かった子供・・でしたが、近くで検診したとき「狭骨盤だから帝王切開しか無理・・」と言われました。
私はどうしても自然に生みたかった。で、吉村先生に出逢ったのです。
先生・・「あのねぇ・・ゾウの子はゾウ。ネズミの子はネズミを生むものなの。だから、骨盤が狭くても大丈夫なの・・。そして骨盤って広がっていくの・・。
あーたがカラダを甘やかさず、健康な生活していたら絶対に自然に生めますよ。」と言ってくれました。
ずーっとクスリにコントロールされて生きて来た私でしたがこんなに愛のこもった言葉はありませんでした。

あー・・こんな私も自然に授かったってことは自然に生めるんだーーー♥って。

私が17才くらいだったか・・主治医の先生から「喘息の強いクスリを飲んでいる・・このままだといつか結婚しても子供はたぶん望めない」と言われました。
なんだか・・その若さで女であることを否定して生きるようになってしまった・・。
それを聞いたときの母親のショックは私の想い以上に辛いものがあったのだと思います。

本当に・・努力しました・・今に至るまで。

好きな相手と結婚できて、遺伝子半分こした存在を自然に授かり、自然に生み出せたこと 
それだけで 私の人生はバラ色になりました。

私を元気にしてくれた、夫や子供たちに多くを望んではいけませんよねぇ。
ついつい あれこれと望んでしまいます・・未熟ものだねぇ・・反省。
可愛い妻に・・可愛い母になりまーす♪

普通に家族で食卓を囲める奇跡・・それを思うと この平凡な日々に感謝。

子育ては二人で協力しあった私たちです。
あまり親に頼れなかったのです・・。
私の産後の悪露も赤ちゃんのおむつも全て夫が洗ってくれました。
そんな夫は、今も私の誇りです。
イクメンバンザ〜〜イ☆
厳しい愛も、優しい愛も助けあう愛も全ては必要な愛・・さまざまな経験で手にしていくのです。
生きてるだけで もうけもんだね。
これからもいっぱいいろんな愛を手にしていこうと思っています。
辛いことも嬉しいこともひっくるめて すべて私の宝物♪

Mさんのおかげで、私のなかの優しい暖かいキオクのカケラがキラキラ輝きはじめています☆
ありがとう〜〜。
by aroma-mamayuiko | 2010-11-18 23:10

つるつるお肌ディ☆

b0147061_21234045.jpg

{Mぴょんちゃんの育てた青バラです♥}

今日は、先週につづき2回目のセラピスト研修会☆
 美容について・・の内容で、セルフケアとともにデコルテの実習&チャクラヒーリング&フェイシャルのローション仕上げのしかたを復習♪
みなさん、若い肌だね〜☆
セルフの実習もみるみるうちにキラキラのお肌になっちゃって・・びっくり。
今日の参加者は30代のうるうる肌3名(Mちゃん。Mぴょんちゃん。Sちゃん。)と40代の年齢不詳のキラキラIちゃんでした。
みなさん色白で美しい肌の持ち主さんなので、セルフの実習もトリートメントのラストでもすごく仕上がりが美しい〜〜・・つやっつや♪で帰られました。
元気に終わった研修会。
の、あ〜〜と〜〜で〜〜ワンナイダンスカーニバルじゃぁ♪
今日は5名で「イチ ニィ イチニィサン♪」とかリズムをとって 汗たらったらになりながら頑張りました。
だんだん上手になって〜〜☆ そして めいっぱい笑いましたね〜。

また楽しもうね〜(^^)

 ここからは・・今日ちょっとみなさんにさせていただいた余談です〜。
私の母は肌が丈夫で地黒なんです。
化粧したことがないのに今も肌がつるつるしていてシワがせんぜんナイ・・・という話しから、地黒ゆえのエピソードをいっちょシェアします。

私の実母・昌子は人生で3回ほどお化粧を施しました。
一度目は自分の結婚式。
二度目はベルトクイズQ&Qというテレビ番組の本番に出演したとき・・ドーランをいちおう塗られたらしい。
三度目が娘の結婚式。
で・・私の結婚式で花嫁の母・・ということでいちおうお化粧をほどこしてくださった方がいたらしい。

母の化粧した顔っていうのも、超がつくほどの地黒なので化粧の顔が妙に顔色の悪い人に見える感あり。(なんというか 紫っていうかゾンビカラー・・) で、化粧した母の前で「本日はお日柄も良く・・」などと挨拶してくるご婦人がいて、母もお返事したらしいのですが、な〜んと親子でよそよそしく挨拶しあっていたらしい!!
祖母でした〜!!
会場で、母「やだやぁ・・なんだ〜〜。ちょーちゃーじゃん!!(祖母はちよという)」
祖母「なんだ まーちゃんじゃん!!いつもは真っ黒だもんで わからんかったじゃん!!」

二人で見合って大笑い。なんつぅ親子だ!!

ちょーっと〜〜・・娘が嫁ぐってときになにやってんのぉ?
まぁ これがね・・白井家の女・・なのです。
だからかなぁ・・私も天然ボケしてますし、妙に明るくたくましいところ・・あるんだよね〜(爆)

b0147061_21234041.jpg

あぁ〜・・明日も元気にがんばろっと☆
by aroma-mamayuiko | 2010-11-16 21:23

18回目の結婚記念日♪

今日は 18回目の結婚記念日☆

 二人で どこかドライブに行きたいね〜〜・・などと言ってましたが、結局長男をバレエ団に送り、ついでにそばのアピタで買い物をし・・といつもの日曜日になりました。たはは。

b0147061_2073433.jpg

{ パスタ デ パスタのエビとバジルのクリームスパ☆ 美味しい〜。}
b0147061_207345.jpg

{スイーツもたっぷり☆}

お昼ははるっちと夫とアピタからそのまま 「カフェTANAKA」でランチしました☆
で・・そこでロールケーキを購入・・夜、シンプルにお祝いしようって(^^)

なーんか・・それもいいわぁ☆

ちょうど二日前、Mぴょんこちゃんが自分で育てた青い薔薇を持ってきてくれたので、それを食卓に飾るつもり。(薔薇・・食べるんじゃないのよ〜〜。)
Mぴょん ありがとう!!
紫のようなピンクのような・・でもやはり青い薔薇ですね〜・・育て主に似て、とっても元気です☆

b0147061_2073498.jpg

{カフェTANAKAのそば粉のクレープランチ☆お野菜たっぷりです。中身のチーズもグー。}
b0147061_2073420.jpg

{やっぱりドルチェもつけまして・・あぁ〜私 食べてばっかり!!}

18年かぁ・・互いに育ちあった18年。
今の私は夫に育てていただき、夫は私が育てて・・。
感謝しかありません・・いつまでも元気でいようね☆
友達夫婦なので、、{魂の伴侶}とか定義しだすと「そんなおおげさな!!」と思っちゃいますが、言葉にはならないほど大切な人だと思っています。
今生・・なんとしてでも手にしたかった人・・が私にとっては夫なのです☆
一途でしょお?! うふっ。

昨日は、夫にボディリメイクしてあげたんです。
昨日のランチを奢ってくれたお礼☆
こじ様・・もーう・・カラダがガチガチで・・日々本当に大変なお仕事しているんだねぇ。
お菓子の段ボールたちを毎日毎日 何百ケースと運んでいるのです。
他にもいっぱいお仕事を抱えているので・・ただただ ありがとう〜♥という気持ちでトリートメントさせていただきました。

今日は 淀みが出はじめているからか 朝からどーんと重く、だるい・・と言ってました。
そしてあちこち かくれていた痛みがではじめて・・いわゆる好転反応ってやつですが、夫に「ありがとね〜」と無心に言われてテレテレ・・。
 しかも、今晩のご飯を作ってくれることになりました。

b0147061_2073455.jpg


こじ様のおでん!! 美味しいんですよ〜♥

一家にひとりアロマセラピスト♪
一家にひとりお笑い芸人・・(私とはるっちでいつも笑いのネタを考えてるよ)

笑い・・っていえば、昨日のはるっちの学芸会は楽しかった〜☆

はるっちくん・・・だるまちゃんの役だったのですが、なかなか演技力がいる役なのです!!
でも、最初 はるっちが出たとき気づかなかった・・。
だって・・私のなかでは彼の97%が眼鏡だもん。
眼鏡をかけていないはるっちがメイクしてだるまちゃんになっているから全然わからなくて・・。
とほほ、親失格やんか。
演技が上手だったんですよ〜・・ボケかたとか・・アドリブも入っていて。
はるっちに 「上手だったよ〜〜!!」と褒め褒めしたら 照れてましたね〜。
昨日も今日もいい日だったな☆
明日も楽しい日になりそうでーす。
by aroma-mamayuiko | 2010-11-14 20:07