あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クリスタルフェア✨

本校さんのクリスタルフェアから・・とっても素敵なクリスタルを購入させていただきました。
抽選のお品もありましたが今回はほとんど争奪戦形式のフェアになったので 要領の悪い私には・・なかなか・・とほほ・・でしたがそれでも頑張って手にしたクリスタルちゃんたち

よく来たねぇ&縁のあった方をいっばいサポートしてあげてね〜??と祈りをこめて並べました。

えっちら おっちら・・新幹線から自宅までの重かったこと!!
並べてみると ちょっとショボい感じ。
でも いいいい。
きらきらさんたち・・このご縁をありがとう〜!!

b0147061_23385675.jpg


教材用のレムリアンをゲットできほっとしてます。
お初!!レピドライトちゃん✨
セレナイトちゃん✨
よろしく〜。

b0147061_23385672.jpg


僕たちスカル応援団。頭のヒーリングをサポートします〜。
今回はだいぶイケメンちゃんたちがそろってますぞ??

b0147061_23385658.jpg


今日 プチフェアで来た方のぶんと予約のぶんをのぞいたら
残りました〜。
まだ良いコたちがいっぱい待ってます016.gif

よかったら見にきてね〜✨
by aroma-mamayuiko | 2012-03-31 23:38 | Comments(0)

青春のゆりこしゃん

むふっ??
明日はクリスタルフェア
どんなクリスタルに出会えるかなぁ・・ワクワク☆

かのん姫と新幹線で待ち合わせして本校さんへゴー♪
今から楽しみでっす☆

今日は まきさんの研究科上級最後のレッスンでした。
いやぁ・・まきさん・・最後まで笑わせてくださいました〜。
トリートメントはめっちゃ上手になりました!!
それはとっても美しく見やすいマニュアルを作っているからです。
さすが看護師!! 

添削までさせていただきましたよ・・ノートの。
赤ぺん先生るりっちしちゃいました。

まきさん・・産婦人科にいたことがあって「シモの相談はまかせてください✨」ですと。
心強いですね〜。
ようやく だんなさまのおパンツを家族用と一緒に洗えるようになったのですって!!!
(それまでは けちょんけちょんでした・・だんなさん。家族のために頑張って働いてるのにねぇ)

ひとまず快挙。
卒業試験はいよいよ来月ですがきっとすぐに合格ですね☆

昨日は次男くんと義母ゆりこしゃんの誕生日祝いをしました。
ゆりこしゃん・・去年は胃がん手術のあとでご飯がなかなか食べられず、食事会すらできなかったのですが、今は元気にパスタを食べられるようになりました〜☆

早乙女太一の舞台を真ん前でみたり・・来月は氷川きよしのコンサートに行くのですって!!

めっちゃ青春してるね ゆりこしゃん
元気になって良かったです〜016.gif


b0147061_2221268.jpg


 こじこじくんと ゆりこしゃん☆

b0147061_2221253.jpg


 ゆりこしゃんと はるっちくん☆

影分身の術かと思った〜!
by aroma-mamayuiko | 2012-03-29 22:02 | Comments(0)

恋せよ乙女の応援隊☆

カウンセリング研修の補講を昨日 させていただきました。

受講された みなさん・・あるある・・と深くうなづかれながら聞かれていたような・・。

生きているうちに 良いこと・・楽しいこと・・素敵なことはいっぱいなのに 辛いときはついつい そっちにひっぱられ、自分はずっと不幸だと・・辛かったほんの2割のことばかりを思い出す・・。

わかるわぁ・・そうやって20年くらいは私。。生きていたもの。

暖かい家があり、家族がいてくれる。。ご飯が普通に食べられることはどんなに幸せなことでしょう。

絶望のふち・・というのは視点をかえることさえできましたら すぐに希望に変えられるのです。

(ちょっと長いぞなもし・・)
たとえば、A子さんはBくんが好き・・魂の伴侶だと思い込んでたりして・・
でもA子さんのそばにはCくんもいる。C君はA子さんが好きだったりするのですが、なかなかA子さんはCくんの気持ちに気づかない・・。
突然BくんにD子ちゃんというぞっこんラブな子がでてきちっゃたりしてBくん・・アタックしたらD子ちゃんとおつきあいすることに・・。
A子さんはそうなると絶望のふちに落ち、それなりに苦しんでしまうのですが、早くA子さんが好き・・というC君の愛に気がつけば絶望は希望に変わっていくのです。そう・・視点を変えるのだ!!!

えっ・ A子さんが面食いで・・C君はぶさいく・・Bくんはイケメンだったらどうする? ですと?!

そうですねぇ・・A子さんの年齢や容姿もひとつ考慮しなきゃいけませんかねぇ。
ただ、容姿で追っかけていたらきっと みつかりませんよーーん。

そんなことよりも 自分を思ってくれるC君の素晴らしさに気がついて、一緒に育ちあって磨き合って一緒に美しくなっていけばいいんじゃないですかね✨

夫婦って、いいですね☆(また唐突に・・)
いや・・両親を見ていると思うのです。漫才夫婦みたいだけど面白いし大事にしあっているし☆
おもろい両親に育てられて 私って幸せです〜。

そうそう・・
私は18歳で、自分から惚れた男を今もずーっと好きなのですよ??

けっこうなイケメンたちに告白され、嫁に来ないか・・のような両親まで職場に来てのマジ告白もありましたがブレませんでしたね〜。(今だから話せるが・・)

不器用で誠実なこじこじ君に一筋なのです☆うふっ✨

「こじこじぃ・・大好きだよーん??」と唇をちゅー〜ってして迫っても「またまたぁ・・ギャグ言ってーー。おれなんか どうせマンボウさ(本当に言うの!!なんでマンボウ?!)・・」とか言ってしまう自虐的な夫・・会社では代表者として菓子論めいた偉そうなことを若いメーカーさんなどに言ってますが、家では結構へたれたり、甘えてくれたりするところなど ちょっぴりラブきゅん☆
(あ、ついドS魂が・・)
マッサージをしてあげると 超痛がるところも胸きゅんです☆

あ・・おもむきが少し変わってしまってまいりましたので このへんで・・

とにかく・・私が言いたいのは・・
花の命は短くて・・(肌にとうがたつのは早いので)
恋せよ乙女!! (気持ちだけでも乙女であることは大切!!もーし、閉経したとしても、女としての自分はあきらめないこと!磨きつづけること!!)

なのですわんわん☆
るりっち・・恋する乙女の応援隊としてこれからもエール送ってます!!


今日は大好きなIさんのレッスンでした☆ヒーリング・・いっぱいさせていただきましてエネルギーじーん・・☆
明日は モテ期のかわいいTちゃんとのクリスタルレッスンと、午後からミニチュアダックス大好きな新しい生徒ちゃんとのレッスンスタートです☆

わくわくしていまぁす?? 
by aroma-mamayuiko | 2012-03-27 23:13 | Comments(0)

思いやりの花

冷やし中華はじめました〜
ならぬ ツイッターはじめました〜
でもなく、フェイスブックを始めました〜☆

息子からの紹介だったのですが興味があったのでプロフィールを立てて・・そうしましたら、意外と意外なところでお友達たちとつながったりして。知り合いばかりなのでほっと安心。
もちろん息子からの紹介なので息子の友達関係がよくわかり、、隣クラスの橋本先生ともお友達に。。

昨日は 息子のゲイ人疑惑があったものの いちおう晴れました〜058.gif

たまたま息子が更新していたので見たら。。ビビリましたよぉ・・だってプロフィールをみたら 恋愛対象が「男性」ってあったのですもの・・。
フラメンコレッスンに行く途中の数十分だけ悩みましたわん015.gif

バレエなどやってると ゲイチックになるのかなぁ・・そういえばクラスの友達で仲良しボーイがいて担任さまからも公認の仲らしいし・・いつもそのTくんのこと・・嬉しそうに話すし。
どうでもいいことですが考えて・・

うん・・よいよい☆
息子の好きな人がたとえ男性でも私にとっても大事な人となるに違いない。息子がもうひとり増えるのはいいことだ。
しかし将来的には養子縁組となるのだろうか・・親権問題はなくとも相続となったらどうなるの? ゲイは・・
またまた
どうでもいいことですが考えて・・。

私がこっそりBL好きだからかしら・・腐女子で中二病の中1少女とお友達だからかしら・・。(ちなみに彼女から貴腐人みやけさん・・と呼ばれています。いえいえただの主腐ですから〜・・と文通しちゃったりして)

どうでもいいことですが考えて・・
結局息子からフェイスブックにレスがきて・・
「うぉーっ。クリックし間違えた・・でも書いてくれてありがと」と来ました。ちゃっかり恋愛対象が女性に訂正。

まぁ。。家族内でなにやってるの? という感じですが、ちょっこし楽しんでます012.gif

携帯ではやっておらず、パソコンでやってます。これは自分の時間的けじめで。

すみません・・ごめんなさい!!
じつはパソコンのアドレスからアットランダムにお友達として誘ってしまうというシステムを知らなかったものですから・・勝手に送られてきてびっくりした方もいらっしゃるのでは・・フェイスブック仲間についでになっちゃった方はこれからもよろしくお願いいたします。嫌だな〜と思う方は無視してね☆
趣味があう友達が増えるといいなぁ060.gif

今週はのっけからドイツのセラピスト仲間との補講でした・・楽しかったです〜☆
ちょっとした会話のなかでドイツの方たちが震災や東電さんのことでは思うことがいっぱいあるのだ・・ということも学ばせていただきました。

小さな日本では すべての人が被災している・・とお考えなのも理解できます。
だって。。ハンブルグとミュンヘンが800キロも離れているのに、近くだと思い込んでしまっていた私なのですもの・・
世界のみなさまが島国日本=オール・・と思うことも理解できます。

被災地のみなさんはいま頑張っています066.gif
170キロを17000本の桜を植えている陸前高田市のみなさん。。津波がきた場所に植えて、「津波がきたらこの桜よりも上に逃げるんだ・・とこれからの人に伝えておくれ・・」
と おじいちゃんが小さな孫に言っていた姿をテレビでみたとき涙が溢れました。
優しい民族・・この日本に生まれたこと・・日本人であることに本当に誇りを感じました。

チェルノブイリのあと地にたくさんの 菜の花を植えた方達がいるのですって☆
植物は汚染された土壌を浄化してくれるのです。

たくさんの菜の花ょ・・咲いておくれ
私たちの思いやりの花・・ちゃんと咲かそう
愛の花を咲かせ実をつけていきましょう??

b0147061_207726.jpg

夫が送ってくれた筑後川の菜の花です〜
by aroma-mamayuiko | 2012-03-23 20:10 | Comments(0)

伊豆の風に吹かれてきました〜??

カウンセリング研修から帰ってまいりました〜??

いい天気・・ではなかったけれど、めっちゃ楽しかったです〜☆

なんと!! M・Mちゃんと一緒の部屋だったの〜。
Mちゃんは、JHASでイジラレキャラナンバーワンのとっても可愛い先生なのれす。

ディプロマでMちゃんと一緒になると広海師匠から私たち提携校に「少しでも眠ったら一発芸だからね〜」というミッションがでたのです・・えっ?いつからそうなったの?これからずっとそうなるの?
これからディプロマ・・生徒だけで行ってもらおうかなぁ・・・。(ヘタレ師匠見参!)

(ディプロマ追試で眠るなっていうのが無理無理・・だって みんな素晴らしいエネルギーで高めて試験に望んできますもの〜) 

ところが・・あのミッションはそのときの提携校だけ!!だったのですって。
がーん・・・007.gif

私もいつも ひろみ師匠に「今度はどんなコスプレですか?」とイジラレるんですが・・
ちゃうんです。
コスプレちゃいます!!正装のつもりなのです〜。

b0147061_21285522.jpg

{山菜ですか?!マニアックな野菜たちにびっくり。}

今回はスクールからは一人参加だったので セラピストちゃんたちに迷惑をかけないだろうとゴシックスタイルで行きました。・・ただしスカートのみゴシック・・で行ったのですが、やはり いろんなものをなぎ倒してしまいました。ばさばさと本当にすみません。

ティアードスカートなので下にパニエをはかなくて良いのです・・で、ボンパパが「なんだか このカーテンと雰囲気あいますねぇ」と声をかけてくださいまして・・ふと見ると たしかに・・研修の部屋には私好みのカーテンとタッセルが・・。
カーテンと同化していた わ・た・し・・ははっ(笑)

願わくば・・私をみかけても着ているものでお声をかけないでください・・。小心者なので・・。
(もちろん・・スカートをパンツにはさみこんでいたら どうか、注意してくださいね!!)

自分では自分が見えないので・・。ゴスのことでいろいろと言われると引いてしまうのです。
(いや・・見ている人がいちばん引いているっつーの!!)

ま・・それはおいといて・・とても実りのある研修でした。
b0147061_21285573.jpg

{ベジバーガーです、すんごいボリューム!!}

カウンセリングをどんどん進めていくゆりあ先生マジックに触れるだけで癒されました〜016.gif

自分に照らし合わせ、子育て・・夫とのつながり・・家族との。。わんちゃんとの絆やその意味。
さまざまがすべて自分のなかで紐とかれたような気がします。
勇気をもってカウンセリングの場で告白してくださった方たちに感謝です。
わたしも一緒だよ〜・・応援してるから〜!!とエールを送らせていただきながら聞かせていただきました。

あっと言う間だったなぁ・・。

Mちゃん・・いびき・・だいじょぶだったよ〜・・かくいう私もイビキをかいてたかもです。
互いにすうっと寝て すっきりと起きられて幸せですね〜☆ 
ふくちゃんのダーリンのヒーリングもともにできて 感謝ですね〜☆
お食事も美味しかった〜。
夕食・・残してしまった方が多かったけど わたしはもちろん完食でした070.gif
うひゃぁ・・ゴシックスカートのウエストが辛かったこと!!

去年は震災の影響でドタキャンだったこの研修・・今年は滞りなくワクワク進んでいって本当に良かった??

また来年も伊豆の研修が楽しみです??

b0147061_21285559.jpg

{なんの現場?!というくらいバーガーを分解した ひさぽん・・必死で食べていらっしゃいます!!}

b0147061_21285562.jpg


{デザート・・なにかの果物のチップかしら? ごまごまぷちぷちを見ていた ひさぽん・・鳥肌たっちゃいました〜・・・いるんだよね・・ぷちぷちが嫌いな方・・でも美味しかったんですよ〜!}
by aroma-mamayuiko | 2012-03-19 21:28 | Comments(0)

ネアンデルタール人になりたい わたし。

明日から伊豆でカウンセリング研修です☆

伊豆に行ける。。ってだけでワクワクしますが、新幹線のダイヤがすこし変わり ドキドキしています。
名古屋校からは一人なので、気をつけなくっちゃ。
スクールの代表者なのに方向音痴なうえにヘタレなんで、いつもスクールのみんなにサポートしていただきなんとか頑張れています。

昨日は2月からの新しい生徒さんのレッスン☆
その方には、とくにヒーリングを大切にさせていただきながら進めさせていただいています。
ヒーリングのエネルギーはとても入っていく・・手ごたえ☆あります。
これからもなるべくヒーリングサポートをさせていただきたいと思っています。
抗がん剤の副反応は本当にお辛い・・お辛いのです。
ですのでせめてレッスンでは彼女の笑顔を見られるように・・と祈る気持ちです。
少し笑顔を見せていただいたとき・・涙があふれそうになったのでいったいどんなご縁で出会えたのかしら・・と不思議な感覚に包まれました。

いつのまにか解剖学のレッスンでもないのに脳のお話をしておりました。
脳って素晴らしい・・脳って不思議・・ってことから☆
「ネアンデルタール人に戻りたいです」って言ってしまいました〜。
さて・・その理由がここから☆


できることならば、私はネアンデルタール人の脳を思い出したいのです。

ネアンデルタール人のようにのんびりと、住める者どうしでいたわり合い、慈しみ合い・・生を喜び、死を悼み・・シンプルに生きたいです。

彼らは好戦的で進化した脳の持ち主であるクロマニヨン人に滅ぼされました。
知能の発達したクロマニヨン。。住む場所は北方の地で、争わないと手にできないものがいっぱいあったのでしょう。
そして蓄えておかないと不安になったのでしょう。
奪う・・手にする・・進化していく・・。
私たち現代人はそんなクロマニヨンの子孫なのです。
 
それでも・・クロマニヨンの脳のもっと旧いネアンデルタールの脳をもういちど取り戻していきたい。

現代にもたらされた文明の代表・・核・・原発という諸刃の刃はいよいよ切っ先を人に生命たちに向け始めました。
人が掘り出したものが人にまた向けられる。。エネルギーの法則です。
本当は、静かに・・静かに。。ウランたちは眠っていたかったのだと思います。
眠りを妨げたのは他ならぬ クロマニヨンの子孫たち・・。
いったん 起きてしまったプルトニウムたちは半減するのに2万4千年かかるのだそうです。
あくまでも半減なので、消滅するのに10万年はかかるのだそうです。
気の遠くなるような年月です。
諸刃の刃だからこそ、愛で使うことを忘れてはいけません。

地球はこんな状況を知っていながら ひたすらに人間を待っているのだと思います。

真に愛を取り戻すことを祈るように待っていてくれているのだと・・。

そんな妄想を抱えながら、私は電気を使います。
でも感謝して・・意識して・・大事にしながら使いたい。

そして自分のなかのネアンデルタール人の脳を想います、もっとプリミティブに・・
楽しく 愛のなかで生きたいなぁ??

大好きなAiさんのヒーリングをしたとき、もっともっと脳のヒーリングさせていただきたい・・って想いました。

5月に自由研修します。テーマは脳のヒーリング&デコルテ(愛のチャクラヒーリング)✨

もっと自由になりましょう☆ 脳にはその大いなる鍵があるのですから??
by aroma-mamayuiko | 2012-03-17 22:37 | Comments(0)

かわいいカフェ☆ かわいいアクセ☆と出会った〜。

今週の火曜日は、まるっと1日お仕事オフ!!
こんな日は最近はあまりないので 春をさがしにでかけようかなぁ・・と思ったら 桜は寒の戻りのせいか まだ縮こまっておりました。
寒の戻りもまた必要で・・桜はさらに美しさを増すのです。
人生みたいですね。山あり谷あり。

急な寒さは身体にきますので 気をつけてまいりましょう♪
火曜日はたしか・・セラピストの のりちゃんがアルバイトをしている日。。☆
そのお店に行っちゃおう!!と決めさっそくモリカフェへ??

b0147061_9171560.jpg


いたいた のりちゃん!! かわいいお店の雰囲気に ぴったりです。
モーニングのマフィンや、無農薬の紅茶がとても美味しく お店で打っていたモビールをほくほく顔で購入☆
とても趣味のよいオーナーさまなのだなぁ・・と感じました。
朝から優しい〜♪かわいい〜♪に触れて幸せ〜です。

帰ったら ようやく目覚めた昆虫のように 長男かもそもそとキッチンでご飯。

「おそよう〜」とわざと声をかけました。(早くないからね〜)

せっかく時間もあるので 前から換えないと。。と思っていた長男の眼鏡を見にいきました。
眼鏡屋さんにいくと・・・はぁ〜008.gif
あれこれと悩む男です・・時間かかります。
じつは ふみひろ・・めっちゃ 色とかデザインにこだわるのです。ブティックにいっても すごく時間がかかるのです〜。
私はあまり悩まない・・惚れ込んだらすぐに決め!!です。
夫も長男同様、悩むのですよ〜。

今ふうの太いふちの黒眼鏡・・を考えていたらしいけれど、顔の小さい本人には意外と似合わず・・つまり顔が小さいので存在感のある眼鏡はきつい顔になってしまうとのこと・・(店の方が言ってました。たしかにそのとおりでした。)
色にもこだわりがあり、黒はいや!!ピンク系か赤がいいとか。
あれこれ悩み、結局ボルドー色のスポーツマンでも大丈夫・・というスタイリッシュな眼鏡にしました。
ふちが浮いているので 彼の長い睫毛が映えます。
ぐっと大人びちゃいました〜。

わざわざ横顔までi podに撮り決めたという・・。
自分で探したのだから間違いないね☆

いくぶん機嫌のよくなった長男と一緒に あるデパートへ・・
前から 欲しいなぁ。。と思っていたアクセサリーを目当てに 向かいました。

うひゃあ〜 あるある
かわいいアクセサリーが!!

会員証をつくったら8パーセントオフ・・ってんで 時間がかかりましたが作って 
ちゃっかりお目当てアクセをゲット。
遅めのランチを スープ屋さんでとり、長男がクラスの女の子に返すバレンタインのお返しを買って帰りました。

b0147061_9171551.jpg

b0147061_9171596.jpg


さすがにデパートはスーツ姿のおにーさんたちでごったがえしておりました。ホワイトデーの前日でしたから・・ハンティング前の男たち・・いいフェロモンでてましたよ〜♪
(めっちゃおばちゃんぽいね・・この書き出し)
さてさて 私は長男に。。
「いくついるの?」
ふみ「三人分」
わたし「はぁ?いくらかかっちゃうの〜?」
ふみ「いや・・本気だと思われると困る。やっすいのでいい・・」
わたし「じゃあ 自分で決めなさい!!」
結局決めたらしいですが、自分で食べる赤福のほうが気になってお金を余らせてまで「赤福」3個入り。。買ってました・・・クラスの女の子ちゃゃん〜・・友チョコ程度だったら彼には「赤福」がいいですよ〜(笑) あの方。。ハンティングする気・・まったくナッシングです〜。。とほほ。

私はというと九州から帰った夫からとってもたくさんのスイーツ☆をいただきました〜。
やったね。元をとったね・・と喜んでおりましたら あっ!という間におこたちが開けて食べておりました・・・。
出張がこれから増えますが、楽しく3人ですごせるようになりました。
私が成長したのか・・いや息子たちが大きくなったからか。

昨日もトリートメントがちょっと時間がかかったのですが、戻ったらキッチンは洗ってある・・お洗濯はとりこんであり、きちんとたたんでありました。長男がやってくれたらしいです。

二男も比較的早く帰ってきて、カレーライスを作ってくれました。美味しかった♪

今朝は夫の仕事の手伝いを進んでやる〜・・といいだした長男・・・暇に飽きたのか?!

私は午後からレッスンなので、午前は家事と研修準備をしようかな・・と考えています☆

なんにせよ・・夫がいると安心で嬉しい。
またお仕事がんばるね☆

今日も素敵な1日でありますように
b0147061_9171584.jpg


かわいいアクセはいつかまた写真にのっけようかなぁ〜☆ミハエル・●●リンの髪どめなの〜☆
by aroma-mamayuiko | 2012-03-16 09:17 | Comments(0)

のたりのたりと春を楽しむ

3・11に行われた ウィメンズマラソン・・頑張って走られた方達にいっぱいの勇気をいただきました??

まさぴょんも 5時間ちょっとで無事完走!! 素晴らしい〜。
また ティファニーを見せてね〜✨頑張ったね〜。夫と万歳しちゃったよ〜。

名古屋ドームに行きたいと向かったのだけど やはり渋滞・・栄越えも困難でした。
でも 1年にいちど・・こういうフェスティバルもいいですね。

午後2時46分・・ラジオの時報とともに 黙祷を捧げさせていただきました。

なんだか じわりと涙が溢れました。
東北の震災は心のなかに深く刻まれた出来後です。

たくさんの命の散華

その命の鎮魂のために、ここから自分ができることはなんだろうか・・と自問の日々でした。

ここにいて 主婦して、アロマセラピストして・・なかなか動けないなぁ・・と自問しながらも 刻々すぎゆく日々に空は美しく。

私ができることは 今は家族にとっての母であり、妻であり、セラピストであるということをちゃんと魂に刻み 目の前でできることを最大限にしていきたい・・としっかりと感じられるようになりました。
昨年の終わり頃 急に自分のなかでなにかが変わった気がしました。
エネルギーは素晴らしく早く 好きなところへ行ってくれますから・・しっかりと送ることができるようになったからです。

自分のペースで好きなことをしていく・・それが一番 人様に迷惑をかけない生き方なのではないかな。
念というやっかいなエネルギーが出ることもなく、巻き込まれることもなく・・
とても楽です。

先週はずーっと レッスン・トリートメント&トリートメント・・でしたが 今週は ぽこりと時間が空いています。
きらきらした春の光のなか、どこかに久しぶりにでかけよう〜とワクワクしています??

高校1年の息子はまだ ぐぅぐぅ寝ていまして、学校はすでに終業式を待つばかり・・らしくとても暇そうでして バレエレッスンまでは ぐだぐだ腐っております。
 これもまた 今しかないので 楽しみなされ〜。。とほっといています。
(夫だったら けしからん!と怒って起こしにくるでしょうが)

普通にくらせる日々がありがたい。
今 九州に行っている夫ですが 行くとその地のエネルギーに触れるせいか なんだか生き生きとしたメールをくださいます。

遠くまで働きに行ってくれてありがとう。
ぐだぐだ寝ている長男も、勉強嫌いな二男も元気元気??

すべて世はこともなし・・ひねもすのたりたのりの雰囲気を味わいに さぁてと春を探しに出かけちゃおうっと??
by aroma-mamayuiko | 2012-03-13 08:32 | Comments(0)

明日は まさぴょんinウィメンズマラソン

美ジョガーたちが 明日 名古屋に集結!!

楽しみですね〜??

名古屋ウィメンズマラソン071.gif

なんとですね〜!!

我らがセラピスト まさぴょんこちゃんが出走することに!!

ずいぶんまえから頑張ってましたよ〜。
豊田マラソンでも見事完走されました。


ダーリンのひでっち様も妻のために公共交通機関を使っていたるところで出没されるとのこと。

こうなったら 美ジョガー まさぴょんを探すよりも 「ひでっちさんを探せ」のコーナーを勝手に作ってしまおうかしら・・っと。冗談ですが、まさぴょん!!
ちょっと膝が痛いって言っててちょっぴり心配だけど、でも今日は想いをこめて丁寧に全身トリートメントと愛いっぱいヒーリングをさせていただきました〜✨

自分らしく・・まさぴょんらしく完走してくださいね〜。
で!! イケメンからティファニーをゲットしてくださいね〜☆

るりっち・・もう携帯でまさぴょん情報を入れて朝から見守るつもり★

みなさんもぜひ 追っかけてさしあげて〜!!


まさぴょんこのゼッケンは、
「H23112」016.gif

http://p.marathon-festival.com/のサイトで追いかけてくださいね〜☆

震災から明日で1年・・世の中の流れはたしかに大きく変わりましたが、人の心や頑張りやつながりは簡単には瓦礫と化したりはしないのよ〜!!

頑張って走っている女性たちを応援しながら私も走らせていただきたいで〜す??

がんばってね〜☆
by aroma-mamayuiko | 2012-03-10 23:19 | Comments(0)

美ジョガー!

明日は頑張って走りま〜す??


b0147061_23165637.jpg


まさぴょん 頑張れ〜053.gif
by aroma-mamayuiko | 2012-03-10 23:16 | Comments(0)