あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ナゴヤドーム!

b0147061_21235585.jpg

{ 豆サイズに見えます。。ドアラがいます。}

b0147061_21235575.jpg


{ 藤井が打ちます!! 今年はもちっと、謙虚にね〜。}
b0147061_21235583.jpg

 
{ 疲れたーー・腹へったー・・と内心は・・。}


わたくしは今 夫や息子に巻き込まれ、ドラゴンズ応援に来ております(^O^)/
運転要員なわけですが、まぁ中学、高校の後輩である藤井選手がヒットを飛ばしたのは嬉すぃ〜ですo(^-^)o。あら〜!延長戦に入りました(*_*)

ピカルの定理が見られないかもF9AD.gifと次男が心配。

とにかく応援しませうf^_^;
今日はこんなんで(すっぴん、顔色わる〜) すんまそん。

☆☆☆☆☆☆☆☆ 

帰宅しました〜☆ もう11時・・
最後は結局 森野選手のさよならホームランでドラゴンズ勝ち〜〜!!
目の前を大きく ひょ〜〜ん・・とホームランボールが跳んで
かっこ良かったーー。

すっきり眠れそうです☆
by aroma-mamayuiko | 2012-05-30 21:23 | Comments(0)

☆優しさに包まれて☆るりっちのアロマ体験講座のご案内

アロマまま るりっちがアロマの体験講座を自宅サロンで開かせていただきます。
よろしかったら ぜひお越しくださいませ053.gif

るりっちさんちのHEARTS(ハーツ)では、梅雨の時期をすっきり&まったりできるトリートメントアロマ講座をご用意しております。

香りでリラックスしていただきながら、ゆったりした時間のなかでご自分をみつめなおしてみましょう。きっとご自身は世界でたったひとつの大切な存在なのだと気づくはず☆ 

香りと15年以上向かいあってきた香りコンシェルジュがあなたをお待ちしてります☆       JHAS・JCHS名古屋校代表 みやけゆいこ

??日程 6月9日 土曜日午前10時からお昼まで
    6月16日 土曜日午前10時からお昼まで

    (ご都合のつく日程で☆)

??参加費 2500円(実習費すべて込み)
??場所 名古屋市西区五才美町153-1 自宅サロンにて。
??連絡先・・052-503-3024
mail= heartfullaroma@happy.odn.ne.jp
?? このブログからでしたらレスか、メールでぜひ☆   

内容・・香りをおうちで楽しむ方法&香りとエネルギーについてのお話
香りとホルモンバランスについて。実習はアロマバームブレンドとハンドトリートメントをお楽しみいただきます。(アロマバームの残りはぜひお土産に❤)

お待ちいたしておりま〜す☆ 
駐車スペースも大丈夫です♪

b0147061_8155499.jpg

P.S.・・この携帯・・気にいってまして、なかなかスマホデビューはできそうにありません〜。
ゴシック&アナログ人間(汗っ)
by aroma-mamayuiko | 2012-05-29 08:17 | Comments(2)

自由研修会☆パート3

こーんなタイツで失礼しやす☆ るりっちです。
大好きなチョウチョのタイツですが いきなり次男くんが「気持ちわりい〜!!」ですと。
まるでピカルの定理に出てくる渡辺直美が、あるキャラの方に言い放つ言葉のようでございました。
筋肉質の私ゆえ。。太ももに近づくにつれ チョウの羽の柄がみょ〜んと伸びまして、蛾!!
みたくなるのでございますよ。とほほ。
不思議の国のアリス柄なんてのも持ってまして アリスの顔がだんだん みよ〜ん!!
もう笑っちゃいます〜。

さてさて。。自由研修会 3回目・・ご参加くださりましたのは 愛知三好校のたかちゃんと☆同スクールのくみちゃんと、京都校ののんさんです〜☆

b0147061_2373436.jpg

 テーマは 優しいネアンデルタールの人たちに想いをはせ、私たち現代人も、脳を発達させながらもプリミティブで優しい・・思いやりの脳を思い出そう・・というものでした。
そのうち 感謝の帯を紡ぐことを大切に・・と話がどんどん変わっていくのですが、集まった方達によって 内容は本当に変わっていくものですから、やはり参加した方たちどうしのご縁を大切に。。魂を感じながら進めさせていただきました。
私が進めたというよりも 本当にみなさんが話をどんどんつなげていき、ひとつのおおまかなテーマになっていったのですが、たとえ過去で辛いことがありましょうとも、今が幸せならばきっと 過去の辛かった出来事は今の幸せのためにあったと思えるときが来る!! きっと本当にそうなので、今に感謝し、今の自分に与えられた目の前のことをたんたんと頑張っていこうね〜☆
と真に深くからお伝えしていた自分がいました。

この時代・・この国で、このJHASで、女性として。。出会えたこと本当にありがとう〜☆
ただただ ありがとう〜♪

b0147061_2373421.jpg


{ご縁あったみなさんとクリスタルヒーリングを??クリスタルヒーラーの大きなエネルギーにすっかりうつとり包まれてしまいました。}

b0147061_2373420.jpg


{キラキラした笑顔・・まぶしい〜☆}

b0147061_237341.jpg


{んだば、恒例の?!変顔を・・って みんなローラの真似したりして、可愛いじゃないですか??
私がやると たこやき〜って言ってしまうんだよね。}

b0147061_237344.jpg

{左から、たかちゃん・くみちゃん・のんさんデス。のんさんは、京都の方ゆえか、はんなりとカーディガンを頭からかぶってました☆室町時代の姫だ〜!!}

b0147061_2373416.jpg


では〜 またいつか自由研修でお会いしましょう☆
さあて 名古屋校のみなさんは、6月からマタニティトリートメントのスキルアップでございますよ☆
「生んでくれてありがとう。
生まれてくれて ありがとう〜♪」をテーマに、
深き感謝を想いだし仲間どうしで癒しあいましょうね〜♪
by aroma-mamayuiko | 2012-05-28 23:07 | Comments(0)

自由研修会☆パート2 

 5月2日に続き、自由研修会・2回目☆を開かせていただきました。

参加者は愛知三好校のこまちちゃんと名古屋校のみゆきちちゃんでした☆

みゆきちちゃんは、犬山にある江戸後期からお店を構えている「厳骨庵」さんのお嬢様☆ 
げんこつあめや きびだんごのお味はとりわけ絶品で、スクールの方たちからも絶大な人気がある和菓子です。

こまちちゃんは東海市からいらしてくださいました。優しい保母さんです。
ご自分ちの畑のお豆をお土産に持ってきてくださました〜☆
美味しかったです〜☆

お父様の心臓の手術を目前にちょっと心配の顔色を見せてくださっていた みゆきちちゃん。
シェアを聞いて、ふわっと優しく軽やかなエネルギーでサポートするのは こまちちゃん。
「あ、うちの父も去年 同じ病名の手術しましたよ〜。今はすっかりぴんぴんです!!」と こまちちゃんがおっしゃったら、みゆきちちゃんの肩の力がふわっと楽になった感じでした。

b0147061_22263810.jpg

{みゆきちちゃんのハンドヒーリングにより、こまちちゃん、暖かいエネルギーが入っていきます。}
b0147061_22263841.jpg

{そうそう・・ツボは的確にね♥ぎゅーっとイタ気持ちいい感じで!!}

ご縁って不思議だなぁ。。と思うのです。
 振替や変更や追加や・・さまざまがあり、土曜日はお二人になったのですが、これもまた助け合う魂。。とでももうしましょうか☆
こまちちゃんのシェアで、みゆきちちゃんが大きなサポートをされていて、助け合っていて優しいお二人にじーん・・・でした。
お二人の素敵なシェアで・・穏やかなトリートメントで
私・・とっても癒されました。

感謝の帯・・について、愛の遺伝子について、さまざまお話するなかで、私はこれから何をお伝えしていきたいのだろう・・と思いました。
突然、そうだ!! こんなことをお伝えしていきたいんだ・・と気づきいっぱいの一日でした。

出会ってくれて 本当にありがとう〜でした❤

b0147061_22263821.jpg

{お互いの宝物を交換しあい にっこりと♪}

b0147061_22263856.jpg

{はい、変顔コーナー♪ って・・変じゃないですよ〜。二人ともかわいいです☆}

みゆきちちゃんのお父様の心臓の手術が31日に行われる予定です!!
遠隔で送ってくださいませ053.gif
by aroma-mamayuiko | 2012-05-27 22:26 | Comments(0)

楽しい酔っぱらいなひと☆

私ときたら 本当にお酒に弱くて・・いままでは喘息が出てしまって「ダメ」だったのですが、なんと喘息がでなくなったら 少しは大丈夫になってきました☆

純米酒といいますか、アルコール促成醸造ではダメなんです。
まるで探知機のように苦しくなってしまう。。でも、時間をかけてちゃんと作ったもの(米と米麹だけ!!とかね)でしたら息が苦しくならないのです〜!!! 発見。(純米酒って結構お高いので、少ししか呑めなくてよかった)

なによりも喜んでくれるのは夫・・「俺。ゆいさんと晩酌したかったんだよね〜❤」と嬉しそうに乾杯してくれるので 私も嬉しくなって・・グラスのほんの少しだけ、いただくようになりました。
晩酌やっと3日間だよ。(なんてレベルでしょ?!)

最初に私用に。。と夫が買ってきてくれたのは 野菜ジュースみたいな色のドイツワイン・・。空きっ腹で飲んだらわずか5分で笑い虫になってしまったので、それ以来ご飯を食べるときに一緒に呑む・・と夫と決めました。

ひさぽん先生がおすすめの 「すず音」これは まことに優しいお味。

b0147061_22113119.jpg


しゅわーっ・・ぴちぴち・・と瓶のなかで自然発砲するその音がかわいくて♪
女性向きな甘いお味・・、初心者の私にはいい感じです。

慣れたら少しは笑い虫がおさまるでしょうか?
飲んで顔が赤くなると たちまち へろへろ。。へらへら・・家事をしながらへらへら・・突然どうでもないことで「ぎゃはは〜!!」ってな感じらしいです。

お子たちはたちまち からまれるもんか・・と警戒警報をだしはじめます。
長男は上手にシカトするので かえって からみたくなっちゃうんですよね☆ 悪い母だー。

普段からへろへろ調子がいいので まぁしらふでも酔っているみたいな人間なのですが、少し飲んだだけですぐに心地よくなれる・・楽しい酔っぱらいだそうで、結構うらやましがられてます。
安上がりだしょ?

明日は 自由研修会なんだからね・・真面目に真面目にね☆と自分に言い聞かせているのですが、無理だなぁ・・
自然にいきますね〜☆

今日は かぁこちゃんのお子ちゃんがかわゆいお姿を見せてくださいました。

水谷爽太くんです・・まなざしがとっても素敵なの☆

b0147061_22113191.jpg


b0147061_22113171.jpg


カッコいいよ〜☆ そーた君 ??
by aroma-mamayuiko | 2012-05-25 22:11 | Comments(0)

終わりなきスキルアップへの道☆

フェイシャルの決め手は、エネルギー060.gif
今さら?!って感じだけど、深く実感したのは やはり研修会がきっかけ。

いてもたってもいられず・・
師匠のフェイシャルの深みをもいちど体験したいと想い、補講をお願いしてみました。
「あらぁ? ゆいこさん・・研修旅行に行ったけど補講するの?」
「はい〜っ、先生のエネルギーにふれ、もっと上手になりたいんです!!」
で・・モデルさんを探してくださり、特訓させていただくことに☆

学びに終わりはないのです・・。スキルアップは終わりなき旅なのです。
むふっ☆ 今日が楽しみでした。


b0147061_21445033.jpg

{日陰にある薔薇たちなのに わさわさ花が咲いていました。良い香りがめいっぱい漂っていました☆}

着いたーー。5月の豊橋校はいつもよりさらに素敵。
それは満開のバラに出迎えられるから♪

本当に良い香り・・バラの香りに迎えられての特訓ディです。

師匠のスクール名は「ROSE」。。その名のとおり薔薇の香りいっぱいのスクールなのです☆

古河みっちゃん先生がモデルになってくださいました。
特訓仲間は 深見先生と西村りえこ先生☆

フリースタイルで自分が強化したいところを特訓・・というカタチでスタートしました。
私のメニューは、やはり基本形&リフトアップ。

最初はついつい強まってしまう圧が みっちゃん先生の指導のおかげで ふわっふわになっていきました。
無駄な動きはいらない、シンプルなムーブメントに真理あり。
美しく仕上がるこつを実感しました。

b0147061_21445092.jpg

b0147061_21445085.jpg


ひとりひとり みーんなお顔が違います。
どうやったら その方が若返るのか・・かわいくなれるか・・ヒーリングで最高のエネルギーを発しながらリフティングをかけていくとき・・施術している自分も相当のエンドルフィンが出ていて 心地良いのです。
想いをひとつに・・集中して・・


b0147061_21445066.jpg


{美しいモデル りえこ先生・・優しげなお手手は ふかみ先生の手☆}

b0147061_2144501.jpg


{いくみ先生のしなやかなお手手にうっとりです??}

仕上がったお顔の愛しさったら☆

喜んでくださる・・賛美の言葉は、まさに宝物。
そこにあぐらをかかず、さらに謙虚に謙虚にスキルを高めていきたいです。

上手なトリートメントをされる方は美しい。。手つき・・クライアントさんに向かう表情が美しい。
そんなことも 学びながら みっちゃん先生の言葉に・・いくみ師匠のスキルに学ばせていただきながら あっというまに終了しました。

私はいくみ師匠からオイシイところどりで受けさせていただいたのですが、本当に心地よかったです☆
終わったときは ぴかぴか??

幸せいっぱい??

これからももっと磨いていきたいと思っています053.gif
心も身体も魂も技術とともに磨き、エネルギーで輝かせていけたらって思っています

いくみ師匠〜☆ 丁寧な・・愛いっぱいのご指導、本当にありがとうございました。

ふるかわ先生。ふかみ先生。りえこ先生。穏やかで癒されるひとときをありがとうございました〜☆


b0147061_21445081.jpg


{いくみ先生☆はにかみ表情がかわゆい〜〜☆ お子さまの輝くんにとっても似てますね☆
あ、輝くんが似ているんだった!!}
by aroma-mamayuiko | 2012-05-23 21:44 | Comments(4)

◎金環日蝕◎

見ましたか?

見ましたとも!! 家族でテンション高かったですよ~☆
金環日食!!

こちら名古屋は好天に恵まれました。あいにく日食眼鏡を買わなかったので 子供たちは穴のすでにあいたテレカ素材のもので白い紙にピンホールのカタチをうつして楽しんでいました。

b0147061_9384447.jpg

 {左下。。少し欠けつつ・・}

長男は「おれ 今日からテスト! それどころじゃない!!」とかいいながらもテレビでライブ中継しているものだから そわそわといつのまにか日食観察。白い紙の木漏れ日にうつる可愛い三日月マークで大興奮。
空じたいが暗くなりいよいよ7時半くらいにはマックス真っ暗☆
携帯には雲間がちょうど金環をはっきりと浮き上がらせてくれました。じつは肉眼でもちょっと見えちゃいましたよ。(ホントは肉眼でみちゃいけません。雲間に入ったおかげです・・)

あぁ・・いいもん見ましたなぁ~035.gif
まさに冥土の三宅・・じゃなくって冥土の土産。
こんなにはっきり見えるって932年ぶりなのだそうです、1080年ですよ。平安時代、藤原摂関家が闊歩しているころです。
まだ平清盛も生まれないころの白川法皇時代なのですねー。
昔はこれが天体の動向の必然・・とはわからなかったでしょうから、月食や日食は{不吉。。忌み}扱いされていたそうです。
日蝕とも書きます。
天体ショーが多い年は天変地異も多く(磁気嵐のせいか?!)、昔の人たちにとっては死活問題だったわけです。

b0147061_9384419.jpg


{ガンダムの出だしみたくカッコいい〜。}

b0147061_9384477.jpg


{いよいよ見えました。リング状にキラリ☆}


今年は6月6日に金星が太陽の表面を横切るのを見られるとのこと。8月14日は金星食もあります。
楽しみです~♪
家族で顔を天に向けて楽しめた日・・ご近所と・・通勤の方たちと・・みんなが顔をあげた日でしたね。

フェイシャルの補講にいらしたセラピスト&認定校の方々の施術も日蝕の穏やかなエネルギーな見守られ、優しく綺麗に仕上げられるようになりました053.gif
by aroma-mamayuiko | 2012-05-22 09:38 | Comments(0)

同窓会やらなんやらと・・☆

今日は 母校で毎年開催される 豊橋東高校の同窓会「ひがし会」デシタ。
100歳くらいの方もいらっしゃるといわれています・・伝統校ならではの同窓会なのです。
私も2年前はお世話係としてめっちゃ奉仕させていただきました。
今は招待される身分で・・美味しいものを食べて、飲んで・・楽しんで過ごしました。

同級生からメールをもらい・・参加をきめたのは二日前。
大学時代の後輩ちゃんに二人☆ 部活時代の後輩ちゃんにお一人再会させていただきました☆
青木ちゃん。杉浦ちゃん(伴侶みつかりますよーに)。演劇を一緒に頑張った あっちゃん☆
再会ありがとう☆

b0147061_224843.jpg

{軍歌を歌っているときは、旗を必ず振り回すのです。}

同じクラスでわいわいと・・なおみちゃん・るりちゃん・みえちゃん・そのみちゃん ありがとう♪
男子のみんなもありがとう☆

b0147061_2248487.jpg

{部活の後輩ちゃん・・あっちゃんと再会?? 嬉しかったです〜!!一緒に発声練習して、一緒に自転車で帰ったり、舞台もせいいっばいで・・コンクールのために、真夏に汗だらっだらで頑張ったよね☆}

b0147061_2248433.jpg

{私とあっちゃんのうしろに突然なにものかが・・誰やねん?! }

軍歌を聞き・校歌を一緒に歌い、また一年が過ぎていきます。
豊橋東高校を出ている・・ということに誇りをもっている先輩の方たちが多く、素晴らしいOB様や同輩や後輩ちゃんたちに恥をかかさないようにしなきゃね。
「1リットルの涙」のあやちゃんは、今は亡き大好きな先輩です。

今週のレッスンで・・
b0147061_2248467.jpg

{あれ? 右足さん・・左足さん・・違いますね。
この天然な方は、三重県の認定校「ヒーリング・ライト」近藤みえ先生です〜☆}

b0147061_2248482.jpg

{今日は長男の17歳の誕生日でした☆ ふみひろ おめでとう☆ 
写真を久しぶりで撮ってびっくり。ふみひろ・・私よりも顔が小さいんですよ〜。}
by aroma-mamayuiko | 2012-05-20 22:48 | Comments(2)

合格 おめでとう??

ディプロマ追試を16日に迎え、谷脇真由弓さんが合格されました053.gif
おめでとうございます♪
本当に本当に頑張られました〜☆

生徒さんの試験は私にとっても試験です。
ともに寄り添い、ともに泣き。笑った・・たくさんの時間があっという間な気がします。


b0147061_157691.jpg

{試験の部屋にはいられた 広海先生に、私たちメンバー・・いきなりハッピーバースデートゥーユー♪と歌いはじめました。で、歌い終わったら紙テープをみんなで しゅぱっと!!!
至近距離だったので思わず・・ティカップに入るわ・・なんやらで・・でも先生・・嬉しそうでした}

演歌歌手みたいですね〜☆

b0147061_157676.jpg

{あらら・・お茶にはいっちゃったね・・と自ら片付ける先生・・まだ盛り上がっている私たち。}


ひとりの生徒さんを試験までおつれするのには 膨大なエネルギーを使います。
そのたび自分自身もひとつづつ成長させていただきます。

じつは私こそが、育ててくれてありがとう なのです056.gif

追試ともなると生徒さんから発するエネルギーもなみなみならぬものがあります。
もう立っていられないくらいくらくらします。ふわふわです。
だから座ってみていると もーだめ、アウト。完全に目がふさがってきます。
ですが広海師匠は「引率の先生はもし寝たら一発芸だからねーー」と宿題を課すのです。
ひでぇ・・。このエネルギーで起きていろと?!
ひさぽん先生と菊池みゆきちゃん先生とともに励ましあいながらの追試でした051.gif


b0147061_157684.jpg

{ちょっとまっててねーー!カメラ カメラ〜〜☆って、いそいそと!}

b0147061_157659.jpg

{シエコさんがプレゼントした 本格ベルギーガレット!!バターも手作り!あとでみんなで食べましょうか!!ですと。わ〜い041.gif}

穏やかななかで全員合格☆
みなさんの感想は「楽しかった!!」ばかりでした。
私たち引率師匠たちも本当に楽しかった。

広海先生・・ありがとうございました♪
57歳の誕生日・・おめでとうございます。
いついつまでもそのまんま{ダンディひろみ}でいらしてくださいね004.gif
性格をいれると相当3枚目(笑)

b0147061_157654.jpg

{試験も中盤・・笑顔いっぱいのボーダー姉妹♪
おっと、実際の姉妹じゃないですよ!}

b0147061_157643.jpg

{ガレット・・めっちゃ美味しかった??}


b0147061_157663.jpg

{真由弓さんの嬉しそうな笑顔は私の宝物です。}

講評もすべて終わり・・先生のお誕生日でもありましたので、ある無礼講がありました。
詳しくは申せませんが、わたくし・・そのさき大失態を周りのみなさまにお見せしちゃいました012.gif
よくわかったことは、わたしってそうとう根っこが明るい人間なのだということでした〜032.gif

真由弓さん☆さっそくクリスタルコースを申し込まれました。
来週からスタート。よろしくお願いいたしま〜す??
by aroma-mamayuiko | 2012-05-19 15:07 | Comments(0)

自分を褒めてあげよう☆

ちょうど先週の月曜日 フラメンコのレッスンをお休みしてしまったものだから
昨日は、午前にフラメンコの振替レッスンをしていただきました。
古橋紀子先生のお弟子さんにあたるHさんが稽古をつけてくださいました。


b0147061_22474230.jpg

{ホテルの食事☆完食しました〜}

マンツーマンレッスンで、本当は30分のところ、「わからないところばかりなので、もっと教えてください!!」とお願いしたらなんと10時からスタート・・終わったのが13時。
もちろん補講代金は喜んで出させていただきます!

いつのまにこんなに時間がたったのでしょう・・というくらい夢中で稽古していました。
足も手も腰もずいぶん筋肉疲労は出ていましたが、心がなんともすっきりだったのです。
それは わからなかったところがわかったから。
振りが理解できたから・・
形を作っていくのは(美しく踊れるように)これからなのだけど、見てすぐに振りができるようになるあの感覚・・最高です。
どんなに集中したかな・・と思うと、自分の足裏や靴をみたらびっくりでした。

Hさんも大変でしたでしょう・・未熟な私に稽古をつけてくださる・・師匠はどんなに研鑽しなきゃならないでしょうか。

こうして手取り足取り・・わかるようになるまで教えていただくのってエネルギーが要るだろうな・・Hさん・・本当に本当にありがとうございました☆
Hさん・・言ってくださいました。「三宅さんの学びたい気持ちがとても伝わりました!!私も勉強になっているのです」
師匠・・どこまで謙虚なのでしょうか。

b0147061_22474215.jpg

{ずらーっとベッドが43台・・すごいですね。
JHASのフェイシャリストたちのスキルアップの場です。}

教えていただくことで感謝がわき、できることに喜びがうまれ・・
アロマでも研修旅行に行くたびにスキルを高められ、前よりももっともっと好きになっていきます・・全身全霊でお伝えくださる先生方にはただただ頭が下がります。
(自分のための学びにお金がかけられること。。思いきり自分褒め褒め!)
この年で学びつづけられることに深い感謝と感動を感じています。

師匠と弟子が手をとりあえること・・エネルギーを紡ぎあうこと・・真の感謝なくしてありえません☆


補講で一日 たちっぱなしでそのまま今日はレッスンに向かいました。
足はすでにがくがくしていて、お腹も空きっ腹だったのですがなんだか ワクワクするのです。
なぜって・・昨日 稽古したから☆

先生がどんなに厳しく言っても、すべて愛の言葉に聞こえるのです。
「踊れる・・踊れない・・はようは自分次第だから!」と先生の言葉が魂に深く響きます。

b0147061_22474260.jpg

{おひな様のように かわいく鎮座する素敵な師匠たち☆いっぱい愛してくださり いっぱい導いてくださる ゆりあ先生と広海先生の横姿です。ゆりあ先生・・髪でお顔がみえましぇんが・・}

b0147061_22474248.jpg


踊れないよう。。できないよう・・と自分がいかに努力していなかったか・・甘えていたか!!!理解できました。
努力していればブレることはないのです。自分を信じられるからです。

今日 ひとつ わからなかったことがわかり、できなかったことができる喜び・・幸せ・・
これをこれから たくさんの方に向けていきたいと思っています。
アロマも一緒☆
アロマを学ぶことで癒されてゆく感覚・・
自分のマイナスをひとつづつ許し 自分を好きになっていく素晴らしさ・・
楽しく進むことの素晴らしさ
お伝えできたらいいです〜

あぁ。。頑張った一日だった。楽しかった♪
by aroma-mamayuiko | 2012-05-14 22:47 | Comments(0)