あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご褒美届いた??

2012年があと一日で終わろうとしています。
悲しいこともありましたが、総じて楽しく学び多き一年でした☆

昨日は私も夫も仕事納めいたしまして、午後に久しぶりにお茶しに春日井市の喫茶店に行きました☆

荷物をきっちり積むことができた夫はご満悦・・
夫・・今年のスタートは相手先のひとつが自己破産&廃業する小売店さんがいたり・・本当に本当に大変だったのですが、持ちまえの明るさと強さで乗り越えていってくれました。
夫のひたむきな姿にいつも励まされます。
二代目社長で苦労無し・・なんて見られがちですが、とんでもない!!
甘ければなんでも売れた義父の時代とは違います。。今はひどいデフレ・・そんななか安売り合戦に巻き込まれないようなんとか踏ん張っています。
ときに私にだけはヘタレたり、愚痴を言ったりするのですが、私は馬耳東風〜・・聞くだけきいてもまーったく同調しないので、巻き込まれないのです。
{いつも楽しいことを考えているからでござるよ✨
ヲタぢから・・ってやつですね}
夫の肩をほぐしてあげて「頑張ってるね〜☆ありがとう〜??」と言葉で伝えるようにしています。

私は自分で自分に「がんばったね〜」と、言ってあげながら ときどきコンビニスイーツを買ってご満悦☆ 
あ、でも今年ははじめてラデュレのマカロンを自分にプレゼントしちゃいました☆ クリスマスにね。
嬉しいことにちょうどクリスマスの日、劇団 新感線のチケットが届きました☆
やーっとキターー!
ご褒美届きました〜☆

なんと希望日ばっちり通りまして、で、一階席の前から7列目 やったーーー!!
五右衛門シリーズ第3弾。
このシリーズは全部見てますもの・・ヘビメタを大音量で聞けそうでワクワクします☆
チケットは、夫に遅ればせながらの誕生日プレゼントです☆
大阪行きが楽しみ✨

b0147061_23431497.jpg

{相変わらず見事な詰み方・・}

長男とはこれまた2月にスペイン国立バレエ団の公演を一緒に見に行くのですが、この席もまた一階の9列目・・良いお席です〜。
息子とフラメンコを見に行くなんて嬉しいですわん??(フラメンコダンサーに転向させるもんね〜というひそかなる計画をもつ私)

次男君とはアップルに一緒に行こうかな☆ iPod touchを買い替えるらしく必死で家の手伝いをしてお金を貯めていましたから〜!!
ついていくだけですが、ワクワクです☆
ご褒美いっぱい ありがとう☆

お財布もとても軽くなった2012年でしたので、2013年はまさしく{足るを知る}・・いままでの十分満たされた自分を思い出し 今、足りていることをしっかりと自覚し 地に足をつけて歩いていこうと思っています☆☆☆

もちろんワクワクも忘れずに〜♬

b0147061_23425872.jpg

by aroma-mamayuiko | 2012-12-30 23:48 | Comments(0)

イブですね??

今日はクリスマスイブですね??

楽しくお過ごしでしょうか?
私はといいますと、夫は明日の支払日のためのお仕事で、長男はバレエレッスン、次男は完璧クリぼっち〜!!
私はフラメンコレッスンでした。いつもよりもメンバーが少なかったからか、基本のサパテアードでしごかれました〜〜・・でも汗いっぱい流して、すっきり帰宅しました。

今、家族との食卓を楽しむために夕食の支度をしています☆
たいしてゴーカでもありませんが、味付けは家族に好評ですので るりっち創作料理を日々 楽しんでいます。
 ただいま二種のパスタソースを作っております。
ひとつは普通にお野菜たっぶりのトマトソースですが、もうひとつは バジルベースのきのこと豆腐のスープ風ソースなのです。
洋風ですが、醤油やらすりごまをたっぷりいれ、バジルだけじゃなくネギも入っておりやんす☆
味見したら 「おうふっ。。さすが私!!」って感じでした。なにか さすが・・かは疑問ですが、いつもいろいろとおもしろい食材やお味を楽しんでおります☆ ちゃんと一汁三菜ですよん♪
ケーキも買った!!(ホールが高かったので辞めて、カットケーキにしました〜。ご家族・・ご理解を〜! )

昨日までの一週間は忙しくも、とても充実した一週間でした☆
自分の頑張りのため・・とトリートメントにいらしてくださった方たちの気持ちに私はまた癒されました。
自分を大事にすることは まず大切で、自分を大事にできないまま周りへ意識を向いていこうとしても もしそれがカスカスだったらたいしたエネルギーの足しにはなりませんもの〜☆
だらだらじゃなくメリハリつけながらの まったり・・目指しています♪


b0147061_20213615.jpg

{JR高島屋のクリスマスオブジェ☆}

いろいろあったというのは。。20日に、長男と行った三者面談で先生から提示していただいた進研模試の結果を見せられ・・・
超びっくり&がぼーん・・だったわけですよ〜!!

なんというか・・偏差値のグラフを見たら世界恐慌でもあったのか?!「株価大暴落」していました。
長男に「もしもし・・進研模試だけど真剣に受けたかい?! 」
いったい・・なにがあったのだ?! と聞いたら「あーっと・・多分このあたりでバレエ恐慌があったことと推測されます・・すんません」
とのこと・・確かにバレエ舞台はたくさんの先生方と関わる大きな公演でした。
振り付けの時期と中間テストが重なり。。本番の時期と実力テストが重なり・・不器用な息子には大変なことだったと思います。

先生も「期末は集中したみたいだね・・良かったけど、とにかく・・今度の実力テストは頑張ってよー」とだいぶ喝!!を入れていただきました。
先生〜・・愛いっぱいのご指導に感謝です??

親が言葉をかけてもなかなか聞きません・・前日の19日の日もアルバイトの面接などに行ってしまい、大丈夫か?!と思ったら先生に「バイトしてもいいけど、バレエも大学もあきらめな!」と言われまして・・本人も暴落したグラフをみて納得したという次第です。

バレエと勉強の両立すら大変なのに、バイトだなんてね・・少しはレッスン代の足しにしたい・・などと殊勝なことは申しておりましたが、いやいや親としてはまずは学べる時期に学んでほしい・・これ。。本音です。

今年は私も彼らとともに検定試験を受けたり、一緒に試験を味わってみるつもりです。
大人になると勉強の時間がとれません。
息子が取り組んでいる漢字検定2級・・息子があまりにも むずい!! 困難だ・・とのたまっていたので 「だったらお母さんも今から過去問やったるわー」とトライしてみました・・200点中142点で、20点ほど足りず 不合格〜008.gif
「確かに困難だった・・ごめんちゃい」と息子に謝罪しましたら、息子が「かあさん・・いきなりテストしてみて この点数って・・いいじゃん。
あと20点じゃん・・頑張れば2月3日の試験 間に合うんじゃない?」
と言われたのですが・・さすがに期間がね・・仕事・・家事・・いろいろありますものーー。
学生さまがうらやましいです。

ただ日本語検定は数年前なかなかの好成績で3級が受かったものですから今年は2級を受けてみようと思っています☆
次男は数学検定を受けてみたいと言っていますので、私も4級くらいならば受けてみようかな??

わんちゃん研修の勉強もしたいし・・トライしたいことがいっぱいです☆
息子に「勉強しなさいーー」とアタマごなしはきっといけないので、私もなにか学んで行く・・一緒に座学して気持ちを理解してあげたいと思います。
漢字検定は・・とにかく覚えるだけですが、日本語検定は漢字は当然のことながら 尊敬語・謙譲語等・・敬語の使い方や文章の読みとり・・グラフの読み取り・・とにかく範囲が広いので難しいのです〜・・まだ本当に受験するかは わからないけど、学ぶことは悪くないでしょうから・・ワクワク勉強できたらいいなぁ〜☆
で・・ちゃんとぼーっとした時間もとりませう〜♪

イブで良い天気で 良い日でした☆

そろそろ息子たちも帰ってきます。
今から我が家のクリスマスで〜す??

聖なるこの日にいーっぱいの愛のエネルギーが流れていきますように・・✨

b0147061_20211775.jpg

{グラッチェさんで撮ったイルミネーション☆}
by aroma-mamayuiko | 2012-12-24 20:31 | Comments(0)

名古屋校からのお知らせです☆

お知らせです〜☆

??アロマ新年会は1月14日ですが、〆切はもう そこまで!!
12月21日になります〜☆
できましたら今日までに参加申込くださいね。
すでに連絡をくださった4名は申込みいたしました☆
よろしくお願いたします。

?? 1月の研修会の参加申込は12月23日です〜☆
以下のお名前は連絡をメールでくださった方です〜。

12日 土曜日の午前10時〜★ 
みちよさん・ようこさん・ゆきちゃん・えいこさん・まゆみさんの5名の方から申込をいただいております〜。
偶数のほうが施術しやすいので、あと おひとりの方を募集させていただきます。
まゆみさんが研修会デビューです〜!!ウェルカム??

17日 木曜日 午前10時〜 まちゃみちゃん・みえせんせ、以上2名です。
あと おふたりほど 大丈夫です〜☆

18日 金曜日 夜コース(新設コース・・夜のまったりした雰囲気でいかが?!) まだ集まっていませんが・・お試しで設定してみました。月曜日クラスを辞めているかわりです〜。

25日 金曜日 午前11時〜 ねろりちゃんのご参加☆ あとひとり〜3名の方・・大丈夫です〜。

自分で決めていて 当方には連絡無し・・という方、けっこういらっしゃいますよ〜・・ちゃんと参加に関しては連絡をしていただきたいと思います。お願いします〜!!

さて??今年はじめての研修会の内容としては セラピストとして大切なことをお伝えします。
カリキュラムについて・・トリートメントの心得。基本科初級〜の組み立て・薬事法・・
講師特別研修の前に鑑み しっかりと復習していきましょう☆
まだマニュアル作成にいたっていない方で作成をしたいと考えている方・・養成コースをしてみたいとお考えの方はよかったらどうぞ061.gif
できましたら動きやすい格好でいらしてくださいね☆
施術は背中のトリートメント・・できましたら腕のトリートメントもしていきます。

?? ボディーリメイクの補講があります☆
1月23日 水曜日です、2クールですのでご了承ください060.gif
心も身体も魂も綺麗になりますように・・☆

?? 1月31日 木曜日・・講師特別研修の補講があります☆

申込はお早めに〜!!
とくに1月からの研修会は〆切をしっかりと守りたいと思います。
情を捨てて本当の本気の愛で進んでいきたいのでね〜☆

2月の研修会はまたアロマはーつメッセージを送らせていただきます〜♪
土曜日のみ決まっていまして 第一土曜日が研修会です。お仕事をお持ちのセラピストさんが多いので先に載せさせていただきました。
それから2月の第三土曜日も ゆきちゃんのリクエストにより講師特別研修の補講をいたします。

よろしくお願いいたします。ぺこり。

b0147061_828586.jpg

さっちゃん先生の真剣なお姿!!
美容編や、ホルモンバランス編の内容の研修会も今年は進めていきます〜☆

心は穏やかに・・・そして身体は元気に☆

姿勢!!  ピンと前をむいて生きていきましょう016.gif
by aroma-mamayuiko | 2012-12-20 08:39 | Comments(0)

穏やかな再会☆

昨日は 夫婦で☆なつかしの大学演劇を見にいってきました〜006.gif
演劇研究会の後輩さんたちの舞台です☆
 いつも案内をくださるのですが、仕事や子育てが忙しいころは困難で・・自分のお子がいざ大学を考えるような年になってようやく行けるようになりました。
キャンバスはとても綺麗になっていました✨
が・・アトリエは25年くらい前とあまり変わらない(ペンキのあとだらけで) ・・いや少しづつリニューアルされていたかな?
アスベストがふきつけられた壁は当局のチカラ!! でちゃんと壁で保護されていたように見えました。

夫が昔 必死でそこにベニヤをはってくれたこと・・ふと思い出しました。
私の喘息の原因がアトリエのアスベストのせいでもありましたから・・。

b0147061_101265.jpg

{野球部のグランドも変わってなかったですよ〜!! }

おっと・・発見してしまいました。
昔 夫がある演出のためにはずした換気扇のフードはちゃんとつけられておりました〜〜・・
(良かったです)

芝居は1年生と2年生が構成させている独立公演というやつで いくぶん人数も少なかったですが、みんな 一生懸命やっていました☆
国歌斉唱の不起立の話だったので ちょっと思想めいていて驚きましたが、なるほど・・それをテーマにしている子たちをみると ただの ゆとりっ子たちじゃないな・・・と思わせてくれました。
高校演劇っぽい語り口調が気になった我が夫でした。(きびしいのう)

こんな時代に あんなふうに 苦労してあえて団体でひとつのものをつくりあげようとすることは素晴らしいと思うのですよ。
将来・・きっと芝居をやっていたコトがきっとバネになる・・だから頑張れ〜! と、後輩さんたちに思いました010.gif

実家に寄り、近くのカフェにいって帰路につきました。(選挙があったからね〜)
両親は元気な笑顔を見せてくれました・・ホッと安心☆

後輩さんたちの舞台にいけたこと・・両親の声がきけたという昨日に感謝☆

今日は 常連さまである某美容師さんのご予約☆
背中がこちこちなのだそう。。頑張ってらっしゃるのですね〜☆
以前 フェイシャルのついでにさせていただいた 頭のツボ押しが気にいってくださったみたいだけど、頭もいっぱい使われるのですね。
心をこめて 今日も施術させていただきます♪
ゆったりとしていただき笑顔で帰られますように016.gif

b0147061_1011461.jpg

by aroma-mamayuiko | 2012-12-17 10:06 | Comments(0)

わらしべ長者ないちにち✨

昨日は 思いがけずラッキーなことがありました✨
まずは 次男の学校の作品展を手伝わせていただいたら・・・
b0147061_1045189.jpg

なんと 1000円分の図書券をいただきました〜♥

う・うれしいです。のほほんと受付にすわったり、会場の作品を見ていたりしていました。
教頭先生から「どうぞ のほほんとしてらしてください」と言われたのでそうしていました♥
会場の作品たちからも一生懸命に書かれたエネルギーが伝わり なんだか勇気と元気がわきました。


b0147061_10444356.jpg

徒歩で結構な距離を行き帰り・・でしたので ついワンズカフェの灯りがみえたら すーっと入ってしまいました。
キャラメルティの温かさと美味しさったら!!
で・・帰りがけカフェのママさんから「うちの庭でとれた柿・・いっぱい穫れたのでよかったらどうぞ」と・・柿をいただいちゃいました〜♥

ラッキーでした〜??

そして・・おつりのいだたき忘れをした レニエちゃんに行きましたら おつりとともに焼き菓子までくださいました。

ラッキーでした〜!
b0147061_10442517.jpg


なんだか わらしべ長者になった気分です。え? ちょっと違う?!
ですよね・・でもとても幸せ気分なのです〜✨
by aroma-mamayuiko | 2012-12-12 10:53 | Comments(0)

つれづれなるままに☆パート7?!

定例会で時折お話させていただいちゃうのが 我が両親のコト☆

喘息で植物になるかならぬか(私がね!)・・・というとき、ゆすってはならぬ娘の身体を想いきり ゆさゆさとゆすり、あやうく脳があぶなくなるところでした・・が・・涙と鼻水でまみれて思い切り泣いていた母がある意味この世に引き戻してくれたのかなぁ・・と思うと、ただただ感謝しかありません。

倒れる瞬間は・・たしかに母を呼んだのですから・・(自分の声は全く聞こえなくなります。死ぬ瞬間というのは、なにも見えない・・なにも聞こえなくなるのだと・・これは確かな体験。)
そして遠くにいた部屋から私の声を聞きつけてすぐにみつけてくれたのです。

いままで、いっぱい わがままいってごめんなさい。パワフルな母にいつまでも 乳母日傘(オンバヒガサ)で育てられた私です。でも母が無条件に、本当に無条件に私を愛してくれたからこそ 今の私がいます。

根っこから明るく、いつも笑っている母です。いつまでもおもしろい人でいてください♥

b0147061_1132114.jpg


 父は芸術家。私の感性を育ててくれた人・・厳しくもあり、苦しそうでもあり(パニック発作を若いころは持っていて、ずいぶん人づきあいも苦しんでいたと思います)
それでも深い人間愛と地球を愛している人。
クラシック音楽・オペラ・・そしてクラシックバレエもこよなく愛し、ついつい孫にいろいろ言ってしまうほど。
自分も昔 バレエダンサーになりたかった・・・と告白され、大笑いした私です。
美しい父・・どうぞこれからもお元気でいてください♥
(昔は自慢のイケメンパパでした〜!!)

b0147061_112172.jpg


発表のときちらっと言わせていただいたのが 夫のコンテナの話。
見事ではないですか?
寸分の隙間なく・・なんて感じで。
でもちゃんとお菓子の荷下ろしのときは最大限 取りやすく、数えやすく配分しやすくしてあるのです!!

昔、舞台装置で板をしきつめてくれたのですが、その見事さは学生の領域を越えていて 心のなかで ひょえーっ。。この芝居に。。彼のこの舞台に出られなかったことが残念!!って思いました。
私は衣装メイクだったので その舞台に負けないくらい美しい衣装を役者さんたちに作ってさしあげましたけどね☆

彼・・この性格だからね・・私がある程度いい加減でもなんとか我が家はなりたっているんですよ♬
 でも昨日は飲み会から帰ってきて、酔っぱらいながら「おれさ・・みんなに携帯写真みせて 奥さん自慢ばっかしたんだ!!」ですと。(えーっ・・漫画カメラの写真ばっかじゃん!)
普段は真面目なのに酔うとやたらにからんできて「唯さんラブ〜!!」と言ってくれる夫です☆
いつまでも一緒に元気でいようね☆

b0147061_112135.jpg

{らぶり〜こじこじ✨}

b0147061_1113933.jpg



さて・・久しぶりに次男のネタ。
ダンディナスオを復活!!
社会科の宿題で「幕末でおかあさんが好きな人って誰?」と聞かれたので迷わず答えさせていただきました。
「もちろん 山岡鉄舟先生さ!!」
それで調べて書いたものが作品展に展示されていました☆
木村屋のあんぱんが大好きな鉄舟先生は江戸城無血開城をした影の立役者だったんですよ〜!!
新潟弁調べも展示されていました。
さっちゃんはじめ、新潟校のみなさん☆助けてくださりありがとうございました。

長男は試験真っ最中でネタなしです☆

そんなこんなの近況ですが、るりっちの大好きな家族・・あ。。また義母のゆりちゃんも載せましょうっと??
いつも愛してくれて ありがとう〜。
私も愛してる〜??

今日はアロマレッスンはお休み〜!
さぁて。。次男の作品展のお手伝いがまもなくです。
行ってまいります☆
by aroma-mamayuiko | 2012-12-11 11:27 | Comments(2)

12月9日は、今年最後の定例会でした〜☆

楽しかったです〜☆
今年最後の定例会
b0147061_9594252.jpg

{帰りにベジ中華で忘年会〜☆歓迎の雪・・のなか無事帰宅しました。}

わたくし るりっち・・300名ちかくいらっしゃるアロマセラピスト仲間さんのまえで発表させていただきました☆ あー・・緊張した〜!!
生きることは愛・・とともに「夢」についてデス。
手塚治虫先生の力を借りたくてベレー帽をかぶっていきました。
藤子不二雄先生の話のなかから「人生を賭ける夢」をもつこと。
その夢を持てる人生の素晴らしさ・・お話させていただきました。

夢といいましても、幼少期は喘息発作患者だった私は「大人になるまで生きる」ことがある意味夢でしたが夫と出会い 夢は持ってよいのだと変わりました。

夢を欲望にしないために 日々魂は私を導いてくれます。
すでにたくさんの宝物を人それぞれが持っています。
それを足りないと思わずに ちゃんと持っている・・すべて持っていることを自覚してまた一日をスタートしたい・・そんな話がしたくて立たせていただいたのですが、大丈夫かなぁ・・
伝わったか伝わらなかったかはわからないけど、私、めっちゃ幸せエネルギーに溢れました。
うちなる愛を信じてまた普通に生きていきます☆

b0147061_9585042.jpg

{罰ゲームで「ペコちゃんの顔」をされる面々www
まゆちゃん!!かわいすぎ。
広海先生・・拡大したら爆笑!!でしたよ〜。
免疫がさらにアップいたしました??
あることで、師匠にメールしたら素敵なメッセージをいただきました☆}

「あなたは自分の決断に、自信を持ってくださいね。
誰の力も借りずに、自力で立ち上がってこそ、自分の真実を受け止める時・・・素晴らしいと思います。
真の癒しをしたい人は、自分が真に癒されていかないとできませんもの。
誰かのせいや、誰かに張り付いたり、吸血鬼のように、吸い上げたりしたら、いけませんもの。
魂は一番よき方向へと導いてくださると思っております。
JHASで、頑張りたかったら、幸せから逃げるな~!!ですよお~。」

とーっても軽やかで、魂に響きました。
私はこのJHASで学んで気づくことばかりでした。というのは自分のことを自分から理解していくからです。
自分自身を信じることが大事・・
JHASで頑張りたい・・だから幸せになることは逃げませんよ〜☆

てれさちゃん先生☆いつもありがとうございます〜!
今日は雪・・歓迎の雪ですね☆
あったかくして穏やかにすごしてくださいね〜??
b0147061_9592649.jpg


{るりっちゆいこ☆年齢不詳といわれましたが、それなりに年とってますよ〜ん!

日々ワクワクが湧く湧くです。枠 枠・・な生き方は卒業したよ〜ん☆
by aroma-mamayuiko | 2012-12-10 10:22 | Comments(0)

ありがとうございました☆

アロマ講演会をスクールのみなさんとで開かせていただきました☆

とてもとても 楽しかったです〜♪

b0147061_153024.jpg


b0147061_1524355.jpg

{名古屋市名東区でアロマスクール主催☆ 永井さっちゃんです。}

b0147061_1522279.jpg

{北区でセラピストしています☆ 米ちゃんです。}

参加人数(合計10名)じたいは少なかったけれど一般の方が3名。資格保持前の方が2名。
と とても新鮮でした☆

愛犬ちゃんとご家族との愛を暖かく語ってくれた さっちゃん先生☆

闘病中のお母様との関わりから 愛いっぱいのお父様へと換わっていかれたという話の米ちゃん。

キーパーソンだったお父様への許せない思いが、次第に許す愛へとかわり、今ではかけがえのない存在になっていったというまゆみさんの学び・・
涙 涙・・そして笑顔に溢れました☆



b0147061_1514538.jpg

{セラピストまゆみさん☆マイクを持つ手も堂々と♥}

生きることは愛・・をベースにスタートしたこのテーマから、生きることは当たり前という意識・・が生きることは奇跡のように素晴らしいこと・・と関わられたみなさんの意識が換わっていったのは確かです。

当たり前だからあえて考えない・・考えたこともない・・という方が多いなかであえて問わせていただきました。
あなたにとって「生きる」ことってなんですか?

そこからさまざまな想いを私にお伝えくださいました言葉のひとつひとつは、似てはいても背景の違いがその方そのものの生き方を現して ひとりひとりがちゃんと自分らしく色鮮やかな人生を歩いていらっしゃる・・と感じられました。
その尊さを抱えて望ませていただいてわけです。

丈夫な身体で生きていて あえて「自分が生きていることの意味」など考えることなどなかった。。という方が、ふと振り返ると、身近な方の死・・生まれる命・・必ずあり、おおきな愛を思い出すきっかけとなった。。とおっしゃってくださいました。

なんだか それだけでもう 私には頭を下げさせていただくことしかできませんでした。

あっと言う間の2時間で・・私自身は楽しく、癒された時間でした。
発表してくださった さっちゃん☆ よねちゃん☆ まゆみさん☆
本当に素晴らしかったです!! 
まちゃみちゃん、受付など、いっぱいサポート♪ありがうございました。
いらしてくださった Kさん・Mさん・Tさん・Mちゃん
寒いなかいらしてくださり本当にありがとうございました♥

2012年もあとわずか
忙しい師走だからこそ
ワクワク楽しく、笑顔を忘れずにすごしましょうね〜☆
by aroma-mamayuiko | 2012-12-06 15:08 | Comments(0)

生きることは愛・・いよいよ本日♪

  いよいよ 今日は「生きることは愛」の講演会☆
ドラえもんブルーに恵まれた良い天気ですが 寒いようです。ご参加の方は、ぽかぽかあったか〜な服装でいらしてくださいね✨ 
人数は少ないけれど、言葉参加はいっぱいです。いただいたキラ星のような言の葉たちを抱いて、向わせていただきます。

作らせていただいたプレゼント♪
みんなで笑顔になろうよ〜♥
みんな幸せになろうよ〜♥って込めちゃいました☆
b0147061_927764.jpg



繋がった全ての方たちに穏やかな日となりますように・・

今日から12月・・2012年はあとわずかですが、楽しくご家族と過ごされますように016.gif
愛いっぱいの日々となりますように・・✨
by aroma-mamayuiko | 2012-12-01 09:38 | Comments(0)