あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスタルフェアをいたします✨

クリスタルフェアに今年も行ってまいりました☆

広海先生とゆりあ先生が、ツゥーソンから直々に買い付けてくださったそのクリスタルたちは
浄化され、私たち講師たちの前にキラキラと姿を現してくれました。

なんともクリアな すばらしいエネルギーを放っておりました✨

今年も優しいエネルギーの石たちに出会えて嬉しい〜??

先生 ありがとうございます☆
地球さん☆ すばらしい贈り物をありがとうございます。

愛のエネルギーいっぱいに!
地場調整や周りの方たちへ、もちろん自分や家族の癒しに・・高めて使わせていただきます♪

クリスタルフェアをさせていただくことにしました☆

☆ 3月30日の午後2時から 2時間
☆ 4月2日の午前10時から 2時間


先に問合せくださった方にはあらかじめ写メを送らせていただきました。
お返事が無かった場合は 一般の販売へと移行させていただきます。

注文していても、理想の石や価格が自分に会わない場合もありますので、キャンセルしていただいても大丈夫です。

今回はとくに、優しいエネルギーを感じた・・美しいクリスタルたちを手にしてまいりました。
いちど見ていただきたいなぁ〜って想っています☆

いらしてくださる方はご一報くださいね☆
お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。

4月はトリートメントの予約がじゅうぶんお取りできそうです。
疲れが出るまえに☆ぜひ ほぐしてくださいね。お待ちしております♡

b0147061_217353.jpg

さっそく手にした ローズクオーツのエンジェルかっさ とブルーカルセドニーのブレス!!
人と人のご縁を紡いでいくお役割を手にできるという石です♡

b0147061_216571.jpg

波動調整に♡ なんとゴールドルチルのクラスターが入りました。
キラキラなクリアのポイントも素敵。(ファイア&アイズといいのですって)
ゴールドレムリアンのポイントもいいでしょう♡

b0147061_215302.jpg

球のクリスタルたちも優しいですよね。
シェブロンアメジストの球です。フローライトの球も可愛い♡

b0147061_215787.jpg

レムリアンクリスタル!! スモーキーのタイプです、穏やかなエネルギーです。
心神耗弱の方、眠れない方には有用。

b0147061_2144013.jpg


お顔がキュートなスカルちゃん☆ 
フローライトとタイガーアイの子たちです。綺麗な色合い☆

b0147061_2142369.jpg

コリコリをほぐしましょう☆ ご存知スティックちゃん。

b0147061_2135611.jpg


ホットストーン用も優しいエネルギーのクリスタルが揃いました☆
by aroma-mamayuiko | 2013-03-29 21:25 | Comments(0)

桜をちょっと見てきました☆

今週も なんだかあっという間に過ぎていった気がします。

とはいえ、土曜日・・10時よりペンダントづくりを楽しみにしてくださっている方が2名??
本日も大好きなお友達がペンダント講座にいらしてくださいました☆

香りで気分転換したい・・という方との出会い・・本当に嬉しいです☆
b0147061_19265311.jpg

{桜ドーナツ 美味しい〜♥}

かわいいあんよ♪ リフレクソロジーの研修会が22日で終わりました。
勇気ある一歩がテーマでした。
おひとりおひとり、シェアしてくださり ありがとうございました☆
そのシェアというか宣言が、すでに 一歩も二歩も進んでいるのだねぇ。魂への道に向って!
レッツらゴーです☆

仲間でワイワイ励まし合って また進んでいきましょう〜。
辛かった・・秘密にしておきたかったコトを
勇気もって 外に出す・・それはおおいなる一歩なのだと想います。

壁がなくなる・・闇が闇でなくなる瞬間です。
自分で自分の闇を光に変えていけたら、いつかきっと縁のある魂の仲間の闇も
光に変えるお手伝いができることと想っています。

このお仕事を14年やっている私は想うよ。

我 想う ゆえに我あり

どんなお仕事よりも このアロマのお仕事は自分をさらけだしていくのが 仕事。
だから照れたり 恥ずかしがったり・・なんてナイナイ。
ある意味芸人みたいですね。

失敗を 笑っていただいて なんぼです。

私はそんな芸人みたいな・・

いっぱい失敗もしているけど そこをネタにして 這い上がる自分のことが好きになっていきました。
(企業の秘書のころは 守秘義務だらけでココロがいつも風邪ひきさんでした〜)

私がなんでんかんでん 自分のことをお話するので 最近 養成コースのTさんも 自分をさらけだしてくださるようになりました。
ちょっとしたことで笑顔を見せてくださるようになりました。
いつも いつも 生徒さんにもクライアントさんにも 笑顔 本当にありがとうございます☆
暖かい家族にもただただ感謝☆

さぁて 来月の研修会は 私の大好きなフェイシャルです✨ かわいいおカオ編。

いらっしゃる みなさま☆ どうぞお楽しみに♥
厳しくも 優しくも・・手取り足取り(足はとらんって、アゲ足はとるけど) 
全身全霊お伝えしますよ〜♪

b0147061_1928214.jpg


{パンタロンではありません。ラッパズボンと言わないで!  ブーツカットです。
でも・・ジャージです。よく裾がどこかにひっかかって困ってます。}

フェイシャルはエネルギーです・・愛のエネルギーで施術しませう〜。
スキルの向こうにある愛♥を意識できたら自分に還る膨大なエネルギーに めいっぱい癒されちゃうと想います〜☆

4月11日 木川さん・まめちゃん(蜆塚校さんより)・西村さん・まちゃみちゃん 
4月20日 柴山先生・丹下先生・田中さん・ネロリせんせい
4月27日 谷脇まゆみしゃん・まさぴょんこ・三恵先生・(にゅうぼうさっちゃん)
4月28日 ・・いちおう この日のみ今月28日まで募集しますね。

参加希望をだしてくださった いけっちちゃんは日程があいましたらどうぞ〜。
でもお仕事などお忙しいようでしたら無理しないでくださいね。

11日・27日は10時から。20日のみ11時からスタートです。
20日・27日はよろしかったら特訓コースを午後からいたします。認定試験を受けたい方はどうぞ☆

よろしくお願いいたします。ぺこりんこ。

今日は夫と みこころ幼稚園の桜を見にいっちゃいました。
まだ三分咲きで・・じつはそのくらいがいちばん 桜から大きなオーラを感じる私??

桜を見ていたら なんだかとっても 心地よく・・ふわふわと眠くなってしまいました。
春眠暁を覚えず・・布団も洗ってふかふかに・・余計に眠たい日々です〜Zzzz。

b0147061_1929251.jpg


{ジーザス〜!! キリシタンでもないのに教会に入り込んで 桜を撮ってしまった私をお許しください〜!!
あ、でも・・みこころ幼稚園でよく講座させていただいたので そのあたりで情状酌量〜! }
by aroma-mamayuiko | 2013-03-24 19:34 | Comments(3)

体幹は大事だ〜!

暖かくなってきて フラメンコレッスンも汗がいっぱい流れます・・・踊れないと冷や汗もたらーり。
シレンシオという昔から憧れだった曲を習いはじめ わくわくしています☆
サパテアードが派手な踊りより、キープが長い曲のほうが難しい・・姿勢、手の動きが如実に外からわかるからです。
フラメンコをやっていると、いかにバレエでいうところの体幹が大事かわかります。
舞踊の基本は一緒でしょう。
フラメンコも腰です・・姿勢が美しく整うほどに チャクラがまーっすぐ伸びるので、身体の癒しにもなりまするよ??

息子がバレエ団でコア・ストレッチというのを習っているので「教えて〜」とお願いしたら 
「はい」ってプリントだけ渡してくれました・・冷たいのだ!!
日曜日にいらしてくださったクライアントさんが17歳のとても可愛い女の子だったので 同い年のむっすりした息子についつい「かわいくない やっちゃ!」と想ってしまう・・はい、わたしは未熟母。

ともあれ、サパテアードに気をとられていたらカスタネットが下手っぴになってしまうので、こちらも練習しています☆
b0147061_20473672.jpg


次男が「かたかた うるさいなぁ。。」といいつつ撮ってくれやした!
あぁ〜
まだまだ肘があまーい・・。
昔の感覚がまだ戻ってきませんが がむばりまっす〜049.gif

日々 素敵な出会いを感謝☆
今日はトリートメントと養成コースレッスンだったのですが、暖かくなってきたからか、体だるい〜と 共通用語?!

急に暖かくなったからか 身体がいい感じにゆるむのですが、だるくなるのもこの時期の自然現象でしょうか。
人間も自然の一部なので、硬くなったり 緩んだり・・仕方ないですよ〜。
自然にさからわず、眠いときは寝ちゃいましょう☆

自分のなかの自然に逆らわなかったら きっと{ザ・うつ病}にはならないと想いますよ〜☆
無理せず楽しくまいりましょう!

先週の自由研修会は、藤枝校から伊東あさちゃんがいらしてくださいました!
名古屋校からは伊勢志摩のみちよさん・陽子さん。岐阜のえりちゃん。桑名のまゆみさん。

そうなんです・・愛知県がひとりも居なかったのです。
でも お初な方ばかりなのに なごなごと楽しい研修会でした☆

自己紹介とともに「勇気ある一歩」の大宣言!
→体幹のびのびストレッチ☆
→足湯でまったりしながら、背中ほぐし☆
→リフレクソロジー!!
というメニューでございました。

22日が今月でラストクラス☆ 参加者のみなさんよろしくお願いいたします。
愛知三好校の安藤のりこさんもご参加予定です。
よろしくお願いいたします☆

b0147061_20574449.jpg


来月の研修会は フェイシャル☆☆☆
テーマは{かわいいおカオ!!}

お相手のおカオ・・ぜひ可愛くしてさしあげてください。
引き続き体幹ストレッチはいたしますね〜!!(私が体育会系ゆえ、覚悟してね)
3月22日が〆切です〜!

4月20日はすでに締め切らせていただきました。
4月11日・・あと 1名。(順子さんははっきりわかったらおしえてくださいね☆)
まめちゃん☆ 軽井沢からお越しくださるとのこと お待ちしていまーす♪
4月27日はまだ空きがあります。
28日は集まりそうもないから辞めよっかなぁ012.gif

明日は春分の日ですね。
楽しい休日となりますように??
by aroma-mamayuiko | 2013-03-19 21:16 | Comments(0)

アロマセラピストのお仕事は 幸せになること♪

 3月13日

木川のまきちゃんが ディプロマ試験に合格されました〜??

本当におめでとうございます!!!

b0147061_22515092.jpg


{おめでとう・・と代表の広海師匠から握手!!}

ああ・・こんな日が来るなんて・・と師匠たちは かつての姿を想いうかべるのです。

まきさん「私にはまだ ドラマティックな浄化がきません!!早く来い〜」

などと余裕をかましていらっしゃいますが、ふふふ・・004.gif

魂は待ってましたとばかりさまざまな宿題・浄化をくださることと想いますよ〜☆

そのときをお楽しみに〜016.gif

生徒時代に宿題をしおえるか・・資格をとってから宿題を解くか・・それはご本人の魂のみぞ知る。

まきさんの今後の頑張りをわくわく✨
いままでと変わらず見守らせていただきます〜♪

b0147061_22512352.jpg



私自身もいっぱい勉強させていただき、いっぱい癒されました。

ともに歩かせいただき本当に感謝です♪

これからも 楽しくいきましょう☆

「アロマセラピストのお仕事は幸せになること??」と広海師匠。
学んだ全てが凝縮されている言葉でした。

いっぱいいっばい笑顔で元気に 幸せになろうね✨

b0147061_22501388.jpg

{盲導犬シアロ君・・紳士で素敵☆}
by aroma-mamayuiko | 2013-03-14 23:01 | Comments(0)

故郷

昨日は 久しぶりに豊橋の実家に行きました☆

両親が元気そうで良かった♡

ふたりとも かなり歩くらしい・・
歩くことはなによりも大事・・とフラメンコの先生もおっしゃっていました☆

内蔵の多少の故障や足腰の痛みはかえって歩くことで治ってしまうとか・・さすがフラメンコダンサーです〜! でもそれはどんな人にも言えますよ。
機械は使うほどに消耗しますが、人間は使うほどに磨かれていくのです。

私も足腰が以前より丈夫になりました。
家でサロンをしているせいか あまり動線のない生活をしていますが、たとえば外にでたらなるべく階段を使う・・これ、フラメンコのサパテアードに良いばかりか、トリートメントのとき大事な重心一本通すという意味でとても重要〜♡

足腰や腹筋が強ければ 決してクライアントさまに体重をかけることなく ふわっふわにヒーリングができます。
フェイシャル認定で今回とても ふわふわエネルギーがでたのは 自分の身体の芯がしっかりしてきたからなのかも。
クライアントさまに ただただ集中できたのです✨

さっそく土曜日からスタートしたリフレクの研修会ですが、施術や足湯のまえに骨盤まわりをほぐすストレッチをかけたり、さまざま身体を伸ばしていただきました。
セラピストさんたち・・ぽかぽかした血色の良いお顔で元気に帰られました。
よかった よかった?? 

来月はフェイシャルですし、子宮のヒーリングをしますが、今月から骨盤まわりのほぐしをしておくとさらに有用かと〜!! お楽しみに✨

さて話はもどしますが、祖母の命日ということで お参りし、、ウィメンズマラソンを一緒に応援し、食事にでかけ。。一緒に漫画談義でもりあがる・・というベタな実家タイムでした、ほのぼのと癒されました。

青林堂時代の「ガロ」や「コム」という旧き良き漫画を読ませてもらったり。。はるっちにとっては
「つげ義春さん」や「林静一さん」の画風はとても新鮮で、、カルチャーショックだったみたい!

父方のお墓を静岡市に移すということで、いままでは両家の墓守をしていたわけですが、これからは母方のお墓の守だけになります。

穏やかなお墓だったのでお参りも好きでした。
少し寂しくもありますが。。でも父たちのことを考えたら
「これでいいのだ!」と想いました。従兄弟どの・・あとはお願いいたします。


父の若いころの話では ちょっと盛り上がってしまいました〜??
喜代子おばさまが弟である父の顔写真とプロフィールで日活ニューフェイスに応募したら みごと書類選考をとおり、予選もいいところまでいったのですと!!

日活以外からもオファーが来はじめたころ 父親(私の祖父)が亡くなっていまいました。
兄も姉も結婚し家をでて、父と祖母はふたりきり。。

父は、自分の母親をひとりにはしてはおけない・・とニューフェイスの話をお断りしたのだそうです。

初耳だったのですが、つい笑ってしまいました003.gif

たしかに昔は父・・美しい青年でしたから わかるような気がします
クラシックバレエも笹野先生から学んでいたって!!
バレエもまた 父親の死で断念したらしいです。
5人兄弟の末っこで いちばん貧しい時代を過ごしたとか・・

でも日活ニューフェイスからもし うまく話が進んで俳優になってしまったら、今の母とは会えなかったわけですから・・そんな流れがなくて よかったねぇ。。と想っています☆
笑いっぱなしで実家をあとにし名古屋に帰りました。
もう20年住んでいると 名古屋が住み慣れた私の故郷です。

震災で家も故郷もなくした方たちのいまだ埋められぬ寂しさ 悲しさは いかばかりかと想います。。
住み慣れた場所がいちばんですものね・・

今日は震災2年目・・あの揺れは今も覚えています。
ちょうど午前レッスンがキャンセルになり、ブログをうつ流れとなりましたが、今日はいっぱいかの地にエネルギーを送らせていただきます。

今だ苦しむ方達の魂が光につつまれますように・・

かの地が光につつまれますように・・✨

いっぱい祈っています。

b0147061_947373.jpg


夫をはぐくみ、子供たちも育ててくれた 庄内川が 私の故郷になりました〜☆
by aroma-mamayuiko | 2013-03-11 09:49

ぷりりんりん☆のつぶやき〜

わたし ヨークシャーテリアのぷりんちゃんです♪

もう10歳になるの・・歯が弱いからだいぶ獣医さんで歯を抜かれてしまって・・ただいま3本。。
でも るりっちがフードをやわらかくしてくれて、、そこにご飯や手作りおかずを入れてくれるので、フードだけのご飯よりずっと美味しくて、前より食べられるようになったわぁ〜。
おかげで体重がかえって増えたわ〜!
丸呑みだけど 捨てたもんじゃないわ〜。

ヨーキー仲間って歯質が弱いから気をつけてね〜! 歯石の手術に連れていってもらったら最新式のレントゲンで虫歯をみつけてくれて・・で、もうお年になりから最後の手術・・結局抜かれたの・・。
でも痛みがなくなったおかけで食欲いっぱいよ!
歯質が弱くても みかけよりたくましいし、運動神経は高い私たち・・ちょっとおバカキャラだけど愛くるしいって三宅家ではアイドルなの016.gif
お散歩にいくといつもいろんな人が声をかけてくれるわ♪
(学校帰りの子供たちも寄ってくるけど、それは怖いのよね〜)

b0147061_21443593.jpg
b0147061_2144698.jpg


はるっちは優しいけど、つい自分より下に見てしまうのね・・反省してるんだけど。
ふみっちは私にとっては恋人みたいな感じかなぁ?!
こじ父さんと るりっち母さんのことは尊敬してるわ〜☆

b0147061_2143397.jpg

 明日は豊橋に住んでいる るりっちのお父さん。お母さんに会いにいけるの・・るりっちの亡くなったおばあちゃんの17回目の命日なのだって!
私も一緒にお墓参りに行かせていただくわ。
豊橋のおうちでは 大好きなお芋をだしてくれるの♡
とっても楽しみだわ〜♪

b0147061_21432049.jpg


私が密かに尊敬している パグのたま先生がサロンに昨日いらしてくれたの☆
落ち着いてらしてて いいわぁ・・熟女って感じね。
セラピストさんたちからヒーリングされちゃって心地よさそう〜♪

b0147061_21425613.jpg

るりっちも たま先生をだっこできて嬉しそうでしたワン。
たま先生のご病気が早く良くなりますように・・ぷりんも いつも祈っています〜✨

たま先生・・また遊びにいらしてくださいね〜♪
by aroma-mamayuiko | 2013-03-09 22:00 | Comments(0)

フェイシャルンルン♪

3月5〜6日にかけて フェイシャルづくしの二日間を過ごさせていただきました〜☆

想いだしても 幸せ〜☆

何度も受けている認定試験ですが、毎回 自らに気づきがあり楽しいです、本当に癒されます。
前もブログで書いた82歳のクライアントさま=葉子姫を想ったら、もっともっと上手になりたいなって。。強く感じたのです。
とはいえ、本当は他の誰のためでもなく 自分のためなのですけどね♡

ひとりひとりのおカオを・・
そのおカオを通し 魂をどこまで癒せるか・・いつもいつも想います。

魂=脳でもあります。
なんたって脳のヒーリングをいちばん多くさせていただけるのはこのフェイシャルなのですもの・・癒されるよねぇ。
肩こりの方・・不眠の方にもおすすめです☆

引き上げの感覚・・手にはりついてくる肌の感覚・キラキラしたモデルのY先生のおカオを通して 感じ取ることができました。

最初のモデルは男性のK氏で、あまり男性のフェイシャルって実践がなかったのですが、優しいK氏のエネルギーで 入っていくエネルギーの感覚があり、だいぶん自信が持てました☆

後半の練習モデルさんは Sさんで年齢不詳の綺麗な方。。性格はあっけらかんとしていて、施術も上手で一緒にワイワイと楽しんできちゃいました☆

はじめて 受けられたセラピストさんもビックリするほど上手・・いかにJHASのスキル全体があがってきているかわかりました。
しかも緊張しないんだもの・・素晴らしい。

Y先生からも 広海先生からもスキル的な面・・エネルギー的な面をふくめてお褒めの言葉をいただき、本当に本当に嬉しかったです053.gif

また ひたひたと磨いてまいりたいと想っています☆

この流れは いままで私に大切なおカオを託してくださった クライアントさま・セラピストさんたちのおかげです。
本当に ありがとうございました☆
実践あるのみだな・・と実感しています。

3月4日で終了予定でしたが、自らのスキルをもっと定着させたいという想いもあり、フェイシャルキャンペーンは4月6日まで引き続き行うことにいたしました。
よろしかったら いらしてくださいね〜☆
ぜひ 私のエネルギー&スキルチェックもお願いしたいところでございまする016.gif

4月の研修会も1クールのなかで基本形とリフティングをしていきたいと想っています。
(というか、午後まで取るのは辞めます〜。。食事の手配が困難)
クレンジングの時間が取れないかと想います、すみませんが、マスクでもしてうす化粧でいらしてくださいね☆
まだ申込みしていない方はよかったら ぜひ。
フェイシャルだからと 結構ビビってる方もいらっしゃるかも・・・とは想いますが、楽しいですよ☆
大丈夫・・勇気ある一歩を踏み出して 苦手な方は克服していって欲しいなぁ。

補講のおしらせ〜035.gif
3月21日木曜日
3月26日火曜日
にフェイシャル補講を行います。10時より
b0147061_2382861.jpg
b0147061_238552.jpg
b0147061_2374616.jpg
1クールにて053.gif
クレンジングあり。
よろしかったら いらしてください?? 

早く フェイシャルのふわふわエネルギーをお伝えできたらなぁって 想っています053.gif
自由研修会も先生からすすめていただきました。
虫さんたちの活動期までは頑張るつもりです〜☆(でもボードアップした内容・・なくなっちゃった〜!!)

写真は本校さんより♪拝借しました〜。広海先生ありがとうございます〜。
by aroma-mamayuiko | 2013-03-08 23:14 | Comments(0)

スクールセラピストさんへ (変更のお願い)

先日のお知らせから変更がございました。
以下の件 よろしくお願いいたします。

研修会の4月20日・土曜日ですがスタート時間を10時→11時スタートと変更させていただきます。
4月26日の金曜日の研修→4月27日(土)10時〜・・とさせていだたきます。
大変申し訳ありません。
4月26日は間違いなくPTA総会になることが予想されます。
私は最終学年の役員で副部長となりますので絶対参加!なのです。
 来月は週末にかたより 申し訳ないのですが、どうぞご理解のうえご参加いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

三宅唯子拝
by aroma-mamayuiko | 2013-03-06 23:00 | Comments(0)

4月研修会は「かわいいおカオ♥=更年期は幸年期」デス

4月の研修会はフェイシャル(基本形を中心)です
テーマは「かわいい おカオ♥」
サブタイトル・・{更年期は幸年期}
私たちにとって大切な「女性の生理」をテーマにさせていただきます。
{生理}は素晴らしい廃毒作用☆
でもときにエネルギーダウンもしちゃう・・
いえいえ それもまた女性の身体にとっては必要なことなのですよ☆
PMSとうまくつきあい、ふわふわエネルギーを手にしていきましょう♬ 
ふわふわフェイシャルも一緒に頑張ろうね〜☆(3月22日〆)
日時
4月11日(木)10時〜 
4月20日(土)10時〜 
4月26日(金)10時〜

予備日
4月28日(日)10時〜 

持ち物・・ネロリ・ゼラニウム・ラベンダー・フェイシャルグッズ一式

※ リフトアップまでの時間はおとりできないかと思います。
クレンジングと{基本形}は丁寧にスキルアップしてまいります。
リフトアップや仕上げまで復習したい方は よろしかったら研修会の午後の時間をリフトアップと基本形の復習の補講をさせていただきます。
ご希望がありましたら 「補講希望」とメールをください。(2名以上で補講可)
ディプロマ取得後、なかなかフェイシャルに触れられなかった方にはとくに丁寧にお伝えいたします☆


♬ 3月の研修会は「勇気ある一歩」・・
サブタイトル {かわいいあんよ!!}に決まりました。
リフレクソロジーのスキルアップを予定。
足湯もしますのでタオルを余分に持ってきてくださいね。足湯しながら受けるヒーリングは めっちゃ心地よいですよ〜♬
いよいよ今週末からスタートしますね・・
かわいいシリーズ♬楽しんでいきます。

b0147061_21134547.jpg


{夫とカフェTANAKAでランチデート♥ ここの鉄瓶で淹れた紅茶が絶品なのです。
これは季節野菜のそば粉ガレット。美味しかった〜}

明日は本校さんでフェイシャル認定試験がありまする☆ 
この一か月・・本当に多くの方のお顔に触れさせていただきました。
セラピストさんたちをはじめ、一般の方も本当に多くの方がいらしてくださいました。
ただただ感謝です♡
本当に学びのふかい、癒しの深い日々でした。

一人ひとりのお顔に大接近☆
愛しいわ〜 可愛いわ〜☆

そんな気持ちひとえに施術させていただきました☆

明日は平常心で行ってまいります〜016.gif
あさっては遠方組研修会ですので、浜松に一泊することにしました。
家族と離れてひとり・・一人で泊るなんて不安〜・・起きられるかなぁ(そこかい?!)
でもまったりできそう〜♬

そのために今日はいそがしかったのですよ〜。
クライアントさまから全身トリートメントのご予約・・いらっしゃる前に今晩の夕食の支度&火曜日夕食の支度をし・・トリートメント。
で・・帰られたあとで買い物。。持ち物の準備をして フラメンコのレッスンに行ってきました〜☆
ギタリストさんが二人もきて超白熱のお稽古でした・・ぜーはー。

夕食を家族で食べたあと 片付け・・お洗濯ものあれこれがこれからでありんす。。
(長男のお弁当は試験中だから無いので たすかり〜!)
さぁて。。いつになったらお風呂にこぎ着けるか・・
こぎ着けたら寝ちゃいそう014.gif
ワクワクしています〜056.gif
by aroma-mamayuiko | 2013-03-04 21:55 | Comments(0)