あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年✨ありがとうございました

今年もあと数時間で終わります☆

本当にありがとうございました〜♬
ずっこけもいっぱいだったけど、楽しい出会いもいっばいで、学びもいっぱいな年でした〜。
2014年にワクワクしています♬

b0147061_18273254.jpg

{生徒&セラピスト&クライアントさま☆
サロンを愛してくれて ありがとう〜✨}

普通の主婦であり、笑顔のかわいい母であり、愛いっぱいな女性でいたいです❤
あるがまま るりっちさん・・とブログで綴ってきましたが、本当にあるがままって楽です。
誰と比較することなく等身大の自分を愛していくことができたから・・
まぁ多少の悩みはありましたが、それもまた正直にここに載っけてまいりました。だからこそ・・
{これでいいのだ!!}
と、パカボンのパパのごとくこれからも自己肯定の旅をしてまいりたいと想います。
(あ、傲慢になってはいけませんけどね)

b0147061_1829281.jpg

{夫の仕事のお手伝い☆ 荷物の積み込みも頑張った! その勇姿に某メーカーの営業さんから「スパルタですね」と言われてしまいました}


えーっと・・じつは日程の変更がいろいろありましたので ここで業務連絡しますね〜・・
すみましぇん。
研修会ですが、1月10日を1月24日に変更させていただきました。時間も14時半からです。
24日に、沖縄から砂川明子さんがご参加くださいます☆ 
1月11日・土曜日の研修会の内容をクリスタルヒーラー向きの研修会とさせていただきました。
時間は14時からです。
1月18日・土曜日は午後14時から 研修会ではなく、フェイシャル補講とさせていただきます。
1月29日・水曜日の研修旅行補講は、2月6日・水曜日の11時からに変更させていただきます。

なお、1月20日から、外装の塗り替えがございます。
住友林業さん・・上手にやってくださるかと想いますが、多少ご迷惑をおかけすることと想います。
申し訳ありません。
どうぞ よろしくお願いいたします。

b0147061_18311122.jpg

{寒いときは ぷりんちゃんと まったりします?? あったか〜い??}

参加者は以下の通りです。マタニティトリートメントの研修会
1月11日・土曜日14時〜(えいこさん・ひでかりん・まちゃみちゃん)
1月16日・木曜日10時〜(順子さん・由起ちゃん・柴垣さん・篠田さん・米本さん)
1月 24日・金曜日14時半〜(さちえどん・まさぴょん・まちゃみ・あっこちゃん)以上です。

フェイシャル補講(お時間が変則的です。お気をつけてください) 〆切は3日前まで。
1月9日・木曜日9時半〜 / 1月18日・土曜日14時〜 / 1月22日・水曜日11時〜
1月23日・木曜日9時半〜

講師特別研修補講 〆切は10日前まで
2月1日・土曜日10時〜
2月5日・水曜日11時〜


b0147061_18321239.jpg

{美味しいものをいただくとき・・幸せいっぱい〜??}

2月の研修会は「ココロの健康ってなんだろう?! ・・寄り添うカウンセリング☆」と題しまして、メンタル疾患について・・
クライアントさんにもっと寄り添うためのカウンセリング法をお伝えしてまいりたいと想います(傾聴法)
セラピストとして歩いていきますと、魂ではなく、せいいっぱいココロで生きている方達に触れる機会が多くなることと想います。
そんな方たちにより寄り添い、耳をしっかりと傾けられる愛深きセラピストへと・・ともに成長してまいりましょう。
トリートメントは {デコルテ&ヘッドトリートメント}を予定。
日程は来年アップさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました。
生徒さん・・セラピストさん・・仲間のみなさん・・ブログを訪問くださった方たちに
ただただ感謝です♬

ずっこけな私をいつも支えてくれる家族に感謝して、また来年をキラキラと迎えてまいります。
お健やかなお時間を愛する方達とお過ごしくださいませ✨

深謝??

b0147061_18333715.jpg


{大晦日・・大須のスケートリンクで滑り納め?? 楽しかった〜??}
by aroma-mamayuiko | 2013-12-31 18:40 | Comments(0)

Rちゃんと再会〜??????

12日に??
アメリカで小児ガンのドクターをしている従姉妹ちゃまと再会いたしました〜♬ 
18年ぶりかなぁ。
神戸で学会が開かれたので帰国されたそうです〜♬

b0147061_22514847.jpg


小児がんのクライアントさんのドクターで、遺伝子の研究者でもあるRちゃんは、日々 こつこつとクライアントさんや癌細胞に向かいあっています。
旦那さまも同じくゲノムのドクターで、なんていうか・・すんごい知能指数のお二人に私などが気軽にお話していいの〜?! とも思ってしまいましたが、なんのなんの・・Rちゃんは相変わらずきさくで軽やかで、とってもお綺麗でした♬

岐阜市にダーリンさまの実家があり、Rちゃんは静岡市に実家があり、その移動中に名古屋に寄ってくださったのです。
駅でちょいとランチ・・なので申し訳ない気がしました。
時間があったら、お二人が大学院時代に出逢ったという名古屋大学周辺を案内したかったんだけどなぁ。

でも6歳の可愛いもくれんちゃんも一緒だったのでランチをご一緒させてもらっただけでも なんとも幸せいっぱいなるりっちでした??

b0147061_22522820.jpg


{Rちゃんともくちゃんが ほのぼの手遊び✨ 
見ているだけでも癒される〜♬}

たくさんお話ししたのだけど、印象的だったのは Rちゃんが素晴らしく聴き上手でらしたこと♬
人見知りのある私なのだけど、なんとも心地よく話ができて・・これ、Rちゃんのさりげない気づかいで聞いてくれて・・さらっとしたエネルギー・・謙虚さからくるんだなぁって思いました☆

もくちゃんの愛らしさ✨ だんなさまの武士のようなしぶさと気遣いと優しさ・・
心地よいひとときをともに過ごさせていただました♬

癌の研究は・・ちっちゃな発見の積み重ねで・・気が遠くなるような時間がかかり・・それにひとつひとつ・・向き合ってます。。
とRちゃんの言葉が印象的でした。

私もいま 大好きなセラピストちゃんのご家族の癌に、ともに向き合わせていただいていますが、
真摯に向かうそのさきに きっとみつかるものがあるのだと思いました。

Rちゃん・・子育てママをしながら、たくさんの命にも向き合っていて 本当に頭が下がります。
キラキラと大きな優しいお目目が印象的でした♬ 
頑張って!! Rちゃん
いつもエールを送ってます??
らぶ〜053.gif

b0147061_22525976.jpg

by aroma-mamayuiko | 2013-12-24 23:03 | Comments(2)

名古屋校 資格保持者のみなさまへおしらせ??

{鐘撞きに風の戸を出づ雪模様・・高浜虚子}

さて、もう二週間もしないうちに2014年が幕開け〜★
ワクワクですね✨

★2014年の研修会のおしらせです★
テーマは「生んでくれてありがとう❤」
マタニティトリートメントをスキルアップします。

人生のはじまり・・
それが誕生
ただただ生まれたことが嬉しい・・そんな無垢なる感謝を想いだしましょう。
連絡くださった方の名前が記名してあります。忘れていたらごめんなさいね←連絡ください。
2〜4人で1クールの予定。

1月10日・金曜日・10時~ まさぴょん・にゅうぼうさちえさん(あと2名OK)
1月11日・土曜日・14時~ 田中さん(あと1名募集)
1月16日・木曜日・10時~ 篠田さん・ゆきちゃん(あと2名OK)
1月18日・土曜日・10時~ ひでかりんりん・まちゃみちゃん・かずちゃん☆・まゆみさん(〆切or2名)
1月20日・月曜日・10時~ 無し(笑)・・るりっち。。本校さんにいくだべ。

☆彡18日の内容のみ「クリスタルを使ったセルフヒーリングとエッグをつかったクリスタルトリートメント」を予定。
寒くて縮こまりそうなお身体・・ぜひ仲間どうしほぐしあいましょう。

〆切は12月20日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
今年はトリートメントスキルをアップ!!してまいります。しっかりついて来てちょ〜!!

★本校さんからの来年のお知らせです★
☆1月13日(月)コンコルド浜松にて新年会・・締め切られました。
☆1月26日(日)~27日(月) エクシブ浜名湖にて講師特別研修旅行・・締め切られました。
☆2月23日(日) 浜松アクト 41会議室にて定例会
☆3月23日(日)~24日(月) 伊豆エクシブにて カウンセリング研修旅行
☆4月13日(日) 浜松アクト 31会議室にて定例会
☆5月11日(日)~12日(月) 駒ヶ根ビューホテルにて研修旅行
☆6月8日(日)~9日(月) 蓼科パークホテルにて研修旅行
☆7月6日(日)~7日(月) 蓼科パークホテルにて研修旅行
☆8月24日(日)~26日(火)蓼科パークホテルにてクリスタルヒーラーコース
☆9月23日(火)~24日(水)蓼科パークホテルにて研修旅行
☆10月19日(日)~20日(月) 駒ヶ根ビューホテルにて研修旅行
☆11月3日(日)~4日(月) 蓼科パークホテルにて アニマル研修
☆11月後半・・エクシブ浜名湖にて研修旅行開催予定
☆12月前半・・浜松アクトにて定例会開催予定

♬補講が決まりました。

12月27日(金) フェイシャル補講・・午前&午後
2014年 
1月9日(木) フェイシャル補講・・午前9時半〜
1月22日(水) フェイシャル補講・・午前11時〜(この日は基本形を中心に)
1月23日(木) フェイシャル補講・・午前9時半〜

1月29日(水) 講師特別研修補講・・午前11時〜(資格保持者以上)
2月1日(土) 講師特別研修補講・・午前10時〜 (資格保持者以上)

他の日程でもリクエストがありましたら 講師特別研修の補講をいたします。お早めにどうぞ。
ボディリメイクやヘッドトリートメントもよかったら補講いたします〜。
補講の〆切はそれぞれ3日前にはお願いします。

声・・良くなってきましたよ〜★
ご心配かけてごめんなさい。
どうぞ お風邪に気をつけてね??

b0147061_22372764.jpg


今日 かわいい うめちゃんが初お目見えくださいました〜!!
まさきパパと さちえママ・・メロメロでした〜??
うめちゃんは、見るほどに 感じるほどに・・かつてのたまちゃんでした✨
by aroma-mamayuiko | 2013-12-18 22:42

ゆっくりと・・かけがえのないものに なりましょう✨

15日・・今年最後の定例会に参加いたしました〜★

今回、発表者にとしてエントリーさせていただきました。
とても区切りである2013年が終わろうとしている今、振り返り10年前の自分と今が全然変わっていることに気づいたからです。
ちょうど10年前は、クリスタル研修in蓼科で喘息発作がでました。
秋・・実母がくも膜下出血で倒れました。

さまざまを振り返り、自分へのエールとしたい気持ちがあり、立たせていただきました。そして支えつづけてくださった先生はじめセラピストさん、仲間のみなさんに感謝をお伝えしたかったのでした。

エントリーすると たくさんの浄化がありました。
送ったものは還ってくる・・淀浄化作戦・・Mぴょんふうに言うと。
お ・ と ・ し ・ま ・え ??

魂におとしまえをつけて しっかりと来年へと羽ばたくのです。
どうあれ・・自らの成長のために さまざまな出来事があります。感謝。
ずっと忙しかったこともあり、それなりにえねるじーの消耗はしていたと思います。
それがここ数日でどかーんと!!
13日の金曜日・・朝起きたら、驚くようなガラガラ声に・・声がでない・・あまり経験したことはありませんでした。
夫どのから「二日酔いの、酒焼けの、カラオケで喉をつぶした椿鬼奴みたいだな〜!」と言われた次第です。

フラゴニアの吸引・擦り込み、ペパーミント・マジョラムうがい・ユーカリ・レモン・バジル・ローズ・ネロリもちろんラベンダーも助けてくれて熱がでかかっていたのですが、ひきました。鼻づまりもなくなったものの・・声・・咳がのこり、14日から15日に向かう夜は自分の咳で寝られませんでした。
残っていたマヌカハニーも使いました。のどにヌリヌリ。

15日・・いくぶん声がでるようになり、身体は軽くなっていたので そのまんま定例会に行かせていただくことにしました。
辞めようか・・提携校の誰かと替わっていただこうか・・なんて思った瞬間はnothing〜??
逃げることは魂が悲しむ・・みっともない自分でいい・・このまんま行こうと思いました。
アングラ舞台をやっているころを思いだしました。少ない人数で与えられた役者なりスタッフなりをします。
どこにも誰も自分の替わりなどいません。
点滴を打ってでも、舞台に出る・・それが役者。
私のなかの役者魂発動です。
とはいえ・・本当の良い役者はベストコンディションに自分を導くのだ!!

お聞き苦しくて・・皆さん本当にごめんなさい〜〜。ぺこぺこ。ぺこちゃん。
思ったことを音声化して ノートパソコンで会話するキャラクターのいたコミックスがありましたが「まじ・・それ欲しい!」と思ったくらいです。

発表しはじめたら・・・結局、蝶の話をしてしまいました。
ふわふわ〜 ひらひら〜♬
実は蝶たちは めっちゃ大変な想いで羽ばたいているんだけどね。

b0147061_1852309.jpg

{これがお話させてもらった ギフチョウの卵です✨
美しいでしょ〜? }

キーパーソンである父がここの10年で、変わってきたこと・・母が元気になったこと・・そこに私のアロマ歴16年が関わっています。
父が仕事を辞めて母にたくさんの心配をさせたこと・・母が倒れ、父が母のために一心に頑張ってきたことは、{人は変わっていけるのだ}と信じられる出来事でした。
 人が多く集まるところが苦手で、パニック発作を起こしていた父ですが、今はご近所との行事や、葬儀関係もでられるようになりました。人ぎらいで変人の父が 今では町のいいおじさんに・・
COPDという現実が突きつけられていますが、深刻なのは私ばかりでした(父の喘鳴や咳をきくと、喘息発作を想いだし、過剰に反応してしまうのです)
しかし、・・本人は腹をくくっています。
俺は15歳から吸ってきたの!!今さら辞めなんて できるもんか。俺を殺す気か?!
が言い分です。
母はこんなふうに言う父に「そりゃそうだよね〜」ですと。
あぁ〜・・母よ。魂で生きている母だからこそ・・しゃあいよね〜。
心バリバリの私と弟はなんともいえない気持ちになっちゃうんだよね〜・・。

今は日々の遠隔サポートと、会いにいったときは父の大好きな背中と首のマッサージをさせてもらうことにしています。
母のこの10年の回復ぶりは素晴らしく・・不随になるか・・などと言われていた左足もすっかり治り、歩けています。
父よりもすたすたと歩いているそうです。
マイナスにならない、魂で生きていられる母のそばにいるととても楽しく・・いつも笑っていられます。
そんな母の笑顔に父は癒されてきたのかな。

夫婦って、結婚がゴールではありませんね。
時間をかけてじっくりと かけがえのない存在になっていくのだと思いました。
離婚の危機など あったと思いますが、私はその危機を乗り越えた我慢強い母を立派だと思いました。
あるとき、「どうして父のこと・・耐えられたの?!」と母に聞いたことがありました。
そうしたら「私から惚れちゃったんだもん・・仕方ないじゃん。」ふぅ〜熱い熱い。

父はというと母が入院したばかりのとき、「あいつ(母のこと)はルーズでどうしようもなかった・・食べちゃいかんと言ってたものもいつもかくれて食べていた・・もともと血圧が高いのに よけい高くなってこんなこと(脳の病気)になって・・」
といいながらも、遠い目をして「あいつは昔・・映画を一緒に見る約束をすると必ず時間に遅れた・・俺は約束の30分前にきていたのに・・
でも遅れながら 作ってきたおにぎりを差し出されたり、大判焼きをもらうとなぜか許せてしまうんだ、かわいいところがあるんだよな・・(母は客観的にいうと・・ぶさいく)」うはぁ・・熱い熱い。

夫婦って理屈ではない・・それぞれだなぁと思いました。
趣味多き父にどんどん感化され、自分で沖縄にカミキリムシの採集に行ってしまった変な母・・。
そこまで夫に惚れ込みたい私です♬ がんぱるぞ。
今は未来の応援団♬ 
半年後がじつはフラメンコの発表会・・こっちも がんばるぞ。

b0147061_1854852.jpg


{本校さんから拝借〜★ 260名の前で・・鬼奴の声で発表!! 恥ずかすぃ〜・・。
聞いてるみんながすごいです〜!! }

自分でみつけて選んだ道には間違いはない・・そこに後悔があってはいけない。
生きて来た歴史はどんな瞬間も素晴らしく、後悔していけない・・ゆりあ先生の言葉が
魂にじ〜ん✨と響きました。

どんなことも感謝にかえていくチカラを いただいてきました。
魂のおとしまえ浄化・・まもなく終了・・でありたい 三宅ですが、
過去の私より 今の私のほうが幸せで笑っています。
きっと来年はもっと笑っていきます〜♬
来年もよろしく〜♬

近いうち・・とても素敵な従姉妹ちゃんとおデートしたこと・・シェアしちゃうね??
by aroma-mamayuiko | 2013-12-17 18:56

ヘナ染めしてみました〜??

良いお天気です★
b0147061_12223890.jpg

ドラゴンズブルーというか・・??
どんなに良い手法を駆使しても、こんなふうに心地よい直線をキャンパスに残すことはできないかと思います。
地球ラブ!!

今日は ゆったり家事ディ?? 夫が九州出張に行きましてお留守番です。
前からトライしたかった「ヘナ染め」をしてみました。

アロマの本校さんから取り寄せた「黒茶系」というヘナの粉を溶いて練って・・
で・・髪の毛に べた〜っ!!
うぉ〜。。ヘナ・・ヘんナ匂いっ!!

緑色の不気味などろどろを・・髪にのせ、全体にのっけたらタオルで頭をまいて ドライヤーで少しあたためやす。
で・・ヘアキャップなんぞで かぱっと全体を覆い待つこと1時間。
待ちながら 夕食の準備やら、掃除やら・・進めまして、頭も冷えてきたものだから そろそろ落とすかぁ。。ってんで 洗面でだばっと抹茶色が拡がります。
緑色が薄くなったら すかさずローズのシャンプー(ホーリスター) で洗い、緑色がきえたら終了〜!!

トリートメントは発色を良くするたるに無し!! (と、説明書にあり)
意外と簡単でした〜。周りはそんなに汚れないし。
こっそり夫のアディダスのパーカーを借りたのであとで 洗っておこう・・。(いないからできるのだ!)

ドライヤーをかけて仕上がりは・・というと・・結構いいじゃんか!!
9月に美容院で染めてしもたあの色合いがなんとなく黒く落ち着いつきました、いい感じ〜。
そうそう・・私はアングラだからやっぱ黒だよ〜・・なんて独り言をいいながら、和漢染めでできた茶色と伸びてきた黒い自髪の境目がうすくなってきたことにご満悦でした。
完璧じゃないですが・・まっくろじゃなくて 少し茶が残っている感がいい・・。
長くて多いるりっちヘアですがヘナ50gで大丈夫でした。(半分のこってる)

いつぞや・・まゆたん先生が話してくださったのですが「いったん美容院で染めるとヘナもそのあとで入りやすくなるよ」とのこと。
たしかに。

和漢染めは決して悪くないのですが、まず金額が高い!!
で・・私の場合は染めて当日から約二日間ものあいだ 肝臓が!! 痛んだんですよ〜・・きゅうきゅう言ってた。
これ・・美容院の方には驚かれましたが、あの薬剤の匂い(定着剤はケミカルです) ・・だめだ〜。
まだヘナの匂いのほうが我慢できます。

あ・・まだ匂う。。今夜のフラメンコレッスンでぷんぷん香ったら ごめんちゃいね〜!! 
トリートメントをしていなくても 結構 さらさら感ありです。
いちどヘナ体験をしてみてください〜。

そのかわり・・宅急便の方がきたら出ると恥ずかしいよ〜012.gif
by aroma-mamayuiko | 2013-12-09 12:24

ひとりでお祭り気分★

スクール生のみなさま

明日はS夫妻さまのヒーリングを予定していたのですが、中止とさせていただきます。
Jちゃんは本日から抗がん剤の投与がはじまりました。
思ったよりも早く治療開始となりました。
ドクターたちの意向とともに、ご本人の体調も治療を受け入れられる体勢なのでしょうね★

良い流れとなりますように・・
治療が順調にすすみますように
祈るのみです。
祈ること・・すなわち エネルギーを送らせていただくこと✨
がんばろまい!

b0147061_216128.jpg

{シンデレラのなかのオカマの衣装屋役・・くねくね踊ってました♪}

ずーっと 忙しい日々がつづき、昨日からちょっとオフモードにしました。
中学校の面談やPTAのサポートがあるからです。

気持ち的にゆるんでしまったのか・・水曜日の午後くらいから どかんと喉の痛み・・がでました。
ティトリーでうがいして対処はしたものの、痛みはますますひどくなり・・
あう〜・・この痛み・・久しぶりっっ、

ホルモンバランス的には落ちるころ・・自分にエネルギーを送るものの とうとう木曜日には微熱が・・
その体調でマスクをつけて三者面談に行ってきました。

担任の先生からは 予想どおりのお言葉を聞かせていただき 二男と「よっしゃーー。とにかく がんばろ〜」と応援しあう親子でした。
夜になって みるまに熱がドドンパ! 38度だお。
{るりっち・ひとり発熱まつり!! }
のどの痛みもおさまってしまったのに なぜでせう?
考えてもわからなかったので とにかく早めに寝ました。

朝になったら 熱は下がりました。
でもなんとも ふらっとしたのでPTAのサポートとして予定していた作品展の受付はお断りいたしました。
教頭先生・・がらっがらの声のおばさんに臆したのか「お大事にどうぞ〜」と・・。
ほんと・・お力になれず すみませんでした。10日はがんばる。

だんだん元気になったので ちょっと悪いことしたかな・・なんて想いながらも 「いやいや ここで無理するとまたエネルギーが外にフローしてしまう・・今はちゃんと自分のために使うことぞよ。 
しっかりと食べてまったりグータラすることが大事だ!」と自分に言い聞かせました。
でも午後からアロマのお品たちが届き 急にテンションがあがってしまって 今度は{アロマしわけ祭り!}
やったーー!! 息子用に頼んでおいた数珠ペンダントが届いた〜!!
{るりっち・ひとりクリスタル祭り♪}
なんといっても、そのペンダントdesigned by るりっちよ〜♪
b0147061_218353.jpg

可愛い〜??
私が欲しいくらい〜。

息子・・喜んでつけてくれました。
受験のエールのつもりが、合格祝いになっちゃいました??
つい先日のことですが・・
ずっと希望していた大学・学部だったわりには 飄然と受けにいったので心配していたのです。
帰宅したらすぐに塾でセンター試験対策していて・・。あ・・こりゃ落ちたなぁ〜・・その大学の某学部・・難関になってるし、しゃあないなぁ〜と思っていたわけです。

一週間後・・速達が届きました〜。
合格??おめでとう。
200+α人が受験され、そのなかから推薦で受かったのは わずか20人。
つまり倍率は約10倍だったのですと。
はじめに知っていたら 私・・きっとビビって いろいろと脅していたわ〜・・やめとけ! とかね。
たぶん まだセンターがあるし・・なんて気楽だったのが功を奏したか、とにかくバレエコンクールの緊張感に比べたら・・
なんくるないさぁ〜・・という感じでした。
バレエ・・おそるべし!!

さぁ 次は はるっち君かぁ・・きみはきみらしく がんば〜??
私はというと、ちょうど良いときに風邪ひけました〜。
休養がとれました・・誰にも迷惑をかけてないし(あ。。ボランティアはやめたけど) 来週だったら 大変だったもの・・
魂さん 浄化をありがとう〜??
ゆったり まったりしながら、自分と大切な方たちにえねるじーを送らせてもらいまっす✨

乾燥しています、身体もかたくなります。
風邪をひきやすい季節です。
私はエネルギーが無防備でした。エネルギーにもご注意を。
どうぞお元気で・・ご自愛くださいね❤

b0147061_2110956.jpg


b0147061_21103298.jpg


b0147061_21104789.jpg


親バカですんまっそ〜んんん。
ようやく長男の写真がバレエ団から届いたのでアップしちゃいました。
くるみ割〜の中国の踊りです。
コミックダンサーとしていいもの持ってます!!
大学にはいると バレエよりも、もっと学びたいことがみつかりそうですね。

さてさて。昨日のすんばらしい 羽生君の演技・・完璧でした。
今日はどうかしら?!
がんばれ〜 ゆずるんるん??
{るりっち ひとりフィギュア祭り❤}
誰か〜!! スケート行かない?!
この季節になると血がさわぐ〜✨
by aroma-mamayuiko | 2013-12-06 21:14

美しい変化に出逢った〜♪

学び溢れる日々のなか、つと、慌ただしき師走がはじまりました。

スクールのみなさん!!
まだ通信をだしておらず 本当にごめんなさい。もうちょっと待っててね(汗っ)
ブログを書き込む時間もやっとつくれますた〜!

エクシブ浜名湖の研修が先週の前半にあり、ここからまた 身体・魂・そして心の癒しのプロセスがスタートしはじめた気がします。

b0147061_209926.jpg


{自分へのご褒美が大好きなるりっち・・パールのビアスとローズクオーツのペンダントを自分にあげちゃいます??がんばろうね、私!! }

物質社会にいきる今生では、物質に感謝しながら そこから受ける刺激・・恩恵をいただき 自らを自らの意思で輝かせ、肉体をいとおしみ 自分の想いにちゃんと向き合い大切にしていくべきだな・・と想いました。

自分を甘やかすことなく、適度なストレスを成長の糧に しっかりと自分で地に足をつけて進んでいきたいです。
それは本当にその旅行の数日後に受けさせていただいた あるセラピーともリンクしておりました★
b0147061_20102592.jpg

{美しいエクシブ浜名湖の夜景★}

b0147061_20105061.jpg

{まさぴょんと のりちゃんと・・3人でレッツらホーリー☆スター! }


今をいきる自分・・しっかり意識し、なにがあっても 自分の魂がすべての流れを引き起こしている・・それをしっかりし自覚しよう。
そうしたら・・すべての出来事が感謝に繋がっていけるのだと感じました。
めいっぱい未熟ものですが、でも成長はしている自分を感じています。

今は関わらせていただいている誰かのためにせいいっぱいです・・

でもそれもまた私の魂の喜びなのです。
もしやらなかったら 私はきっと後悔をする。
もう後悔して泣きたくないもの。
私は私の心・身体・魂が応援してくれる限り(体調が鍵)がんばれるのだと想います。
あえて漠然としたことしか書けませんが、今 チカラを貸してくださるたくさんの魂さんに深く深く感謝いたしております。

いつも本当にありがとう

b0147061_20112993.jpg

{愛のエネルギー・・送らせていただきま〜す✨
元気になぁれ・笑顔になぁれ??}


b0147061_20115625.jpg

{美しい変化・・・の研修補講に参加のみなさま。
美しい香りにかわった3名のセラピストちゃんたちのアロマオイルにうっとり〜?? }

今週はスタートからずっとトリートメント予約です。
心地よい〜✨と笑顔で帰っていかれる姿に私が癒されております。
ただいまトリートメント絶賛おすすめ期間中??

今年の淀みは今年のうちに・・そしてふわふわと幸せいっぱいな2014年をむかえましょう★
明日もキラキラした素敵ないちにちとなりますように・・??
by aroma-mamayuiko | 2013-12-04 20:16