あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しかったです〜箱根♡

たくさんのメールで・・また直接の言葉で、今回のご褒美への祝福のお声をいただきまして 本当にありがとうございました♪ 
一泊二日の ゆりあ先生と広海先生とずーっとご一緒させていただくという 超幸せ〜??ご褒美旅行から帰ってまいりました〜♪
トップ1&トップ2ということでおつれいただいたのですが、直前まで信じられませんでした〜。
4名も! お連れくださる先生方ってすごいですよね。
その4人というのが正子先生。橋本先生。とんちゃん先生・・そして私で、みんな1月もしくは2月生まれ。
必然なのか偶然なのか・・これも不思議なご縁でした!


代表である師匠たちと同じ空間にご一緒させていただけるだけでも ただただ感謝なのですが、
こうして旅行に連れていっていただける幸福をいただいたこと・・
やっばり 私・・頑張ったんだよねぇ・・ってちゃんと認めてあげました✨

ポルシェのカイエンで向かったのはXIV「箱根離宮」
浜名湖XIVよりもさらにグレードの高いリゾートトラストさんのホテルです。
昔、秘書をしていたころ、会長や社長に届くとてもゴージャスな郵便物がこのXIVのパンフレットだったのを思い出しました。

「こんな会員制のホテルに生涯行くことはないだろう」なんてOL時代は思ったのですが、このように行けることになるとは・・

車中では 先生のつけていらっしゃる数珠ブレスの有用性のお話をしてくださったり、(って・・私たちが聴いたのですよ) 食事をしているときの会話では、アロマの仲間ひとりひとりのことを本当に考えてくださっているのだなぁ〜と感じました✨ 涙・・。
b0147061_11183442.jpg


{どちらも ゆりあ先生のブレスです・・触れただけで熱くなりました。
上のブレス・・インクルージョンサンストーンは気持ちを前に前にとっても明るくしてくれるクリスタルです。稀少なコロンビアレムリアンのダイアカットがきらきらと光を放っています。
下のブレス・・ケセラはブラックトルマリンの20倍ものマイナスイオンを放つというクリスタルです。
身体にも良いですし、ケセラセラでお気楽に生きられます♡}


箱根離宮に着きましたら その美しさに圧倒〜〜!! 豪華〜??
お部屋も本当に豪華〜✨

b0147061_11205566.jpg

b0147061_11184591.jpg


お風呂もベッドも空間そのものが素晴らしく、なにもかもが別世界でした。
4人で外を少し散策したあとで、いよいよ夕食です☆

どれもみな はじめて見るような食材ばかりでした。
ウニ・・も何年も食べていませんでした。
サザエさん・・お初でした☆
ブリやらなんやら とにかく美味しいお魚や魚介ばかり・・
私・・アレルギーなどが小さかったころひどくて親が怖くなってしまい、マニアックな食材は食べられなかったのです。
でも すっかり美味しく食べられました。イクラちゃんだけ・・残しました。
あとは完食で、ご飯のおかわりまでいただいちゃいました。
ひじきと大豆のご飯・・美味しかったなぁ〜♪
食卓でもゆ〜っくり先生方とお話させていただき どの言葉にも愛が溢れておりました☆
先生・・どんなにいっぱい愛してくださってるの・・と涙が今さらあふれます。

心も身体も魂も満腹満腹〜・・なのにお風呂にゆっくりとみんなで浸かったら またお腹がすいてきて・・クッキーをいただき・・
夜もずいぶん長く4人でお話しながら 励ましあいながら いつのまにか 互いに就眠Zzzzz>>

朝・・軽やかに温泉から帰った正子先生が「露天からみた朝日が建物に映えて綺麗だったよ〜」と教えてくれました。
細かなところまで「美」が計算されていて 感動でした。

朝ご飯も 魚中心で美味しかったですよ〜☆
普段はおさしみ・・あまりいただかないのですが、美味しいものなのですね〜。
感謝の想いでいただきましたよ☆ 
おさかなさん・・命をありがとう??
またまた 広海先生のすすめで ご飯をおかわりし、お腹いっぱい〜☆

まったりし、お腹いっぱい・・旅行の醍醐味やん。
義母がよくバス旅行に行く理由がわかりました。そのまったりエネルギーの切り替えからお仕事・・働くための原動力になるのだなあって・・??

先生方からは い〜っぱいエネルギーをチャージしていただき、それを家族や生徒さんたちや外へと流すのが 私の役割です・・
エネルギーを出ししぶったら きっとエネルギーは腐ります。
怖いですね〜・・
循環させることがエネルギーの法則です。。そして送ったものはやがて自分に還ってくるのです。
そのエネルギーはやはり愛でありたいネ??
b0147061_11215112.jpg



朝ご飯をいただき お部屋でまったり・・昼食の前にも離宮の近くの富士屋ホテルに先生方が連れていってくださいました。
びっくり・・まるでジブリの世界。千と千尋の神隠しだ〜♪と密かに想ってしまいました。
たしか義母がお好きなホテルだったなぁ・・と想い、ホテルのパンを購入☆
帰宅してお渡ししたらとても喜んでくださいました。
「唯子さんがご褒美をいだたくまでガンバっているなんて・・良かったねぇ。。本当にありがとう〜」と言っていただきました。
今回の旅行で喜んでくれたのは なによりも家族でした。
「おっかぁ・・まったりしてるし、虫が好きだし・・変のやつだけど、まぁ・・よかったな」と二男が言ってくれました。
受験が来週からですが、彼も私に似て のほほん まったりしています〜。
長男。。いつも無口なのですが「魚介もなかなか旨いっしょ・・」とヒトコト。
夫は言うまでもなく「ありがたいねぇ〜。先生方に本当に感謝だね〜」と申しておりました。
(先生・・本当にありがとうございました!!)
b0147061_11224846.jpg



b0147061_11235425.jpg

雨のそぼふる富士屋ホテルから離宮にもどり、 さぁお昼ごはん♡
フィッシュベジ中華!!
中華のやきそば・・本当に美味しかったです〜♪ 
橋本先生のお誕生日が2月1日・・ということでサプライズのお茶をみんなにも出してくださいました。
お花が湯のなかでぱあっと拡がるお茶でした。
広海先生・ゆりあ先生の優しい想いに集まる魂さんは鏡のように優しい・・
ホテルスタッフさんひとりひとりも鏡であることを感じちゃいました♡

橋本先生とお別れし帰路に着きました。
ゆりあ先生はずっと暖かな思いやりのなかお話してくださったいました。
広海先生はずっと運転してくださいました。
正子先生が静岡で降りられ・・そのためにいったん静岡市内にまで出られました。
お忙しいなかも 浜松駅までとんちゃん先生と私を車でお送りくださいました。

至るところまで、先生方の優しく暖かな想いが溢れていて 愛に包まれて元気いっぱいで帰宅しました。
このエネルギーをまっすぐにお返しできるよう・・謙虚に謙虚に ひたむきに自分らしくまたこのお仕事で頑張らせいただきたいと想っています。
エール・・メールで祝福してくれた スクールのみんなにも あらためて!!
本当に ありがとうございました053.gif
みんなで幸せになろうね。
そして4月5日のアロマ講演会を楽しく素晴らしい出会いの日にいたしましょう〜♪

b0147061_11242738.jpg

by aroma-mamayuiko | 2014-01-31 11:46 | Comments(0)

嬉しいなぁ☆明日からご褒美旅行??

今日は、らぶり〜まちゃこちゃんとのレッスンのあとで、(三者面談ゆえに)早く帰宅した二男くんから珍しく「ねぇ・・ワンズ行かん?」とお誘い。

ひゃあ〜・・残った昨日のカレーでも食べる! と言いだすかと思いきや、珍しい! 
で・・近くのワンズカフェという わんちゃんカフェに一緒に行くことになりました。
二男・・ついでに「ふみひろ〜・・お前も行くか?」
長男まで誘ってやんの!!

もぉう・・大盛りを食べる子たちなので ついお財布の中身を心配しちゃいました。
だって・・長男はバイトのない・・バレエしかない今日なんてずっとダラダラしているのですよ・・TOEICの勉強くらいですよ。
なにもランチに行かなくても・・家ごはんでいいじゃん・・
と 思ったけど。
やっぱり親子3人でランチなんてめったに無いから いそいそと行っちゃった〜??
歩いて5分ね。

やはり めいっぱい大盛りを食べて彼らは 帰っていきましたが、カフェの女の子がビックリしていました。
「3人でいらっしゃるなんて 珍しいですね〜・・とくにお兄ちゃんには びっくりです。
スラッと 背が伸びましたね〜!」

そう・・時のたつのは早いものなのです。すっかり おっさんくさく なりました(笑)
パレエのときだけは しゃきっとします。

昨日はエクシブ浜名湖というとてもゴージャスなホテルで研修を受けさせていただいたのですが、ただのゴージャスではありませんよ!!  筋金入りのゴージャスです。
働いている方たちもとってもジェントリーなのです??

b0147061_22421644.jpg


{にゃはは・・この写真・・じつは ゆりあ先生に撮っていただいたの〜??}

長男はただいまホテルのパーティ会場専門のホール係バイトをしています。
真面目なのか、なかなか大きな会場をまかされることもあり、先日は名古屋ドームでの某企業パーティで招かれたAKB48のメンバーさんたちを見られたそうです。(仕事しながらだから ちらっとね)

寝起きの長男はひどいものですが、(ワタシも!) しっかりと社会人の接客のプロのもとで学ぶことができているようで良かったです。

研修会場から すぐにお食事の場となり、そこからすぐに研修会場にと変えていかれるエクシブさんですが、じつはこの「ドンテン」というワザ・・ホテルスタッフさんは相当に大変なのですって!!

エクシブさんに感謝・・とともに こんなに素敵なホテルで研修を開いてくださる師匠たちに
ただただ ただただ感謝です??

旅行が終わったら、すぐに旅行・・うふふ??

じつは 明日からご褒美旅行に代表の先生方から連れていっていただけるのです〜??
身に余る光栄です・・ぺこり。

マジすか〜?!
この私が〜?!

今井師匠に何度も確認メールをしちゃいました。
一緒に行く仲間の方がシンガポールに帰られる前に・・ということで明日からの出発なのです。

場所は箱根!!
うわぁ・・毎年 正月は箱根ばかり見てますよ〜・・
駅伝ね。

緊張していますが、ワクワクのほうが大きいです。
昨夜のフラメンコレッスンで汗をいっぱいかいて、そこから急速に冷えたのでちょっと咳が・・。
ヤバい・・外にでるだけでエネルギーをフローしちゃう痩せ体質・・
早めに寝ようかな??

師匠〜 ほんまに ありがとうございます〜??
スクールのみんなや仲間のみんな 
そしていつも見守ってくれている家族にいっぱい感謝を送りながら・・
行ってまいりま〜す??

b0147061_22434587.jpg


{前回のエクシブに続き、今回も みずえ先生とご一緒させていただきました〜??
ご縁ですね〜??}

追記
今日、本校さんでフェイシャル認定試験を受けられた 
名古屋校スクール生のまちゃみちゃん??まゆみさん??
おめでとうございます〜??
本当に良かったです! 嬉しい〜??
by aroma-mamayuiko | 2014-01-28 22:49

寒いのに 暖かな日々✨

寒い季節のど真ん中だったけど、暖かいお誕生日を19日に迎え、40+α歳になりました〜??

たくさんの方から「おめでとう〜」と言っていただき 本当に本当に嬉しかったです。

b0147061_23194348.jpg


{夫からの花束??嬉しい〜! 1日おくれだったけど。}

みんな きらきらと✨というワードをたくさん贈ってくださいました。
いゃはや ほんま・・内側からきらきらと輝いていきたいです。

自分なりの・・自分らしく輝く・・といいますか、そんなふうな ひたひたした輝き・・というんでしょうか?? いぶん銀の・・はあわないか?!
軽やか きらきら自分でいたいです〜✨

b0147061_23195326.jpg


{花職人みちさんから素敵なアレンジメント!! さらに芸術性が高まる彼女の腕前にぞっこんです!! }


死にかけたときから、すでにオマケの人生のほうが長くなっております。
このまま更新していく予定です。

自分ひとりでここまで生きてこれたワケではありません。
たくさんの魂さんあればこそ・・私は生かされてまいりました。

毎晩エネルギーを送る時、「今日を普通に生きられた私・・頑張ったね。エラいね。楽しかったね。
優しい方達と出会えたね。自分もちょっとは優しくなれたね」

云々と・・自分にいっぱいエールを送りながら眠るのです。
すると
朝・・なんとなく違いますよ。軽やかな1日がはじまります。
ゆめゆめ自分にダメだししながら眠ったり・・生きるのは辞めましょう。
ダメだし人生は損ですもの。

誕生日は過ぎたのに今もなお誕生日が続いているような うきうきな日々を過ごさせていただいております。
二男が受験だというのにね〜・・。
今は家族の健康をいつも祈ってます。

b0147061_23203716.jpg

{スクールセラピスト有志18 名の方たちからいただいた 鉄瓶!!
とっても 嬉しかったです〜♬ 大切に 大切にいたしますね☆ }

いついつまでも愛する人たちと寄り添って生きられますように・・✨


楽しかった研修旅行もおわり、久しぶりのブログ・・
初心を思いだして 楽しもう♬

b0147061_23205618.jpg

{いち倫さんのお庭で・・☆}
by aroma-mamayuiko | 2014-01-27 23:28

扉は自分であけていく!

すでに一週間近く経ってしまいましたが、わたくし・・超がつくほど久しぶりに西本智実マエストロ!!の指揮を聴きに行ってまいりました。
神戸までです。

19年前にかの地で震災が起こりました。
智さんは大阪にいらしたとき・・ちょうど震災に遭われたそうです。
死をも覚悟したほどの思い・・
そこから「本気で 自分がやるべきことをやろう。。やらなくては!」と思われ、ロシアに単身 渡られました。
東洋人で・・まだ若く・・そして女性であること・・そのハンデはとても大きかったそうです。
それでも自分の思いを貫き 今に至るのです。

震災に背中を押された・・なんて なにかのエッセイにありましたが、福島で祈りの音を捧げられるのも、震災に遭われた方達の気持ちに真に寄り添いたいからだと思います。

必ず1月に神戸!!でタクトを振る理由は これなのです〜。
私はというと、5年ぶりの神戸でした。
6曲くらい聴かせてもらいましたが、やはり智さんの「新世界」はいいなぁ〜♬ ド迫力!
ワルツになると手がしなやかで たゆたうように・・踊るように優美。

b0147061_1115362.jpg

{新しいエッセイの写真と、「STORY2月号」掲載の記事です!! とにかく素敵でした〜♬}

終わったあとでブレミアムバーティに参加しました☆
パーティでは、智さんのたっぷりのトークが嬉しかった。

ここでは、智さんのヴァチカンでの話を語ってくださいました。
アジア初で、召還されたという栄誉・・・ほんとうに素晴らしい。

とくに。。400年以上前に長崎に伝えられた賛美歌を、隠れキリシタンたちは「オラショ」というカタチで密かに伝承してきました。
それを今回は有志たちによって謳われ、日本に渡った賛美歌をお膝元のヴァチカンにお還しできたのです。
深いなぁ・・。感無量だった・・と言ってました。

しかも、ヴァチカンの市民ばかりではなく枢機卿さまたちが立ち上がってのスタンディングオベーション!!! 
日本人の指揮者とオーケストラと合唱団が召還されたのがはじめてならば、スタンディングも初めてとのこと。
60人のオケ・・400人の合唱団(しかも一般の方たち)・・そしてマエストロ西本智実。
枢機卿さまたちの笑顔と祝福。
想像するだけで涙・・。

パーティには、合唱に加わり、ヴァチカンまで謳いにいった方たちも集まられており・・その方たちは控えめで、ひっそりと・・
でもキラキラと座られておりました。

今回のお席では、となりに座られた方が愛知県常滑市の方で、楽しく智さん談義をするなかで、意気投合しちゃいました〜☆
さらに新幹線でいろんなお話をして帰路に着きました☆ 女優さんかと思うくらいの綺麗な方なのですよ❤

これもまた智さんのおかげで引き合わせていただいたのだと思います。
もう12年くらいかな?! ずっと見守らせていただいた智さんですが(しかも 付かず離れず)、これからも ひっそりと応援させてもらいます。

智さん・・いつも勇気をありがとう✨

b0147061_1117843.jpg

by aroma-mamayuiko | 2014-01-18 11:24

ココロと魂でお仕事〜☆

名古屋校卒のサロンをしているセラピストちゃん二人が、今月の末にフェイシャル認定試験に望むこととなりました☆

とてもとても嬉しいです☆ せいいっぱい頑張って進むそのひたむきな姿にエールをいただきます。
だからこそ、私も持ちうるスキルを全身全霊・・のつもりでお伝えします。
細かくてしつこいのですが、許してくださいね。(A型です)
それら細かいところがしっかりとできて、だんだんと ゆるやかに おおらかに・・柔軟になっていってください。

認定試験というものは、指導させていただいている師匠の試験でもあると・・いつも思っております。
だから私も緊張するのだけどね・・一緒に進ませていただいている・・
そんなライブ感が嬉しいです。

補講も23日にあと一回のみ・・そして28日が試験・・・ということで今回はモデルにならせていただきました。
あれこれ その場で細かいことは言わせていただきましたが、すぐ直っていく素直さ・・施術の心地よさ・・いい感じでした❤
あとは緊張感がまだあるのと・・(私などで緊張していたら 本番はもっと緊張しちゃいまする)
ふわっとして欲しいところで なぜかぐわっとチカラが入ってしまうところ・・が変化していくと良いですな☆

フェイシャル認定は、正確に言うとフェシャリスト認定試験・・というべきではなかろうか?
私は毎年受けに行っています。

自分のスキルに甘んじているとすぐに自己流になってスキルダウンしちゃうのです。
それがいちばん怖いことです。

だから私も一年に二回くらいは行きたい・・といいつつ去年は1回でしたが・・。
研修を受けながら、研修を開きながら まだまだ進化していきたいなぁって思います。
待っていてくださるクライアントさまの笑顔と美しさのために❤

b0147061_23123210.jpg


{すっぴんでスミマセン。
デコひろし・にゃあ〜!!の、るりっちです。
デコはおおいなるコンプレックスですが、フェイシャルでヒーリングしてもらうと あれこれ嫌い・・なんてリセットしますね。つるつるデコにしてくれてありがとう〜❤ 帽子をかぶってそのままおでかけしました☆ ちなみに・・ローションとオイルはどちらかのお忘れもの〜!! 取りにおいでよ〜。}

「手だけで仕事をするものは労働者である」
「手と頭で仕事をするものは職人である」
「手と頭・・そしてココロで仕事をするものは・・芸術家である」

なんてイタリアの聖人の言葉がありますが、アロマセラピストの仕事はただの職人であってはなりません。
いや職人としてのプロ意識は必要ですが、(私はほぐし職人と・・自分で言ってました)これからは芸術家としての つまり・・真にクライアントさまを元気にそしてさらに美しくしてさしあげられるアーティストとして頑張っていきたいと思います。そこにはさらに「魂」をこめて♬

今 大切にしたいこと・・
温故知新・・の思いです。
旧きを知り、その旧きものから発見をしたい。
香りってまさにそれ。
もういちどアロマの基本や、人との人との関わり方について温め直していきたいです。

日々いただいているちっちゃな出来事や、学ばせていただいている出来事が
嬉しく奇跡のような ありがたきことなのだと実感します。
by aroma-mamayuiko | 2014-01-09 23:19

今年もワクワクいきましょう〜??

今年もスタートして はや一週間☆

b0147061_1085189.jpg


{二男の作成した賀状です〜。新キャラ大根君☆}

まだ頭がぼけておりますが、お仕事は昨日からスタートしておりまするよ❤
養成コース・基本科初級のお二人さま♬ 
午前・午後・・もうちょっとでペアレッスンできるかなぁ・・というところでニアミス。
今はそれぞれとのお時間を過ごさせていただくということかな?!

お二人とも、香りブレンドのセンスがとても素敵です♬
基本科・・というとあまり樹木に入り込む方はいなくて、どちらかというと、柑橘系をブレンドする方たちが多かったのですが、最近の生徒さんたちは好みがオ・ト・ナ!!
ジュニパーやサイプレスやベチバーなどをうまく使いこなしております。セージ使いも上手!

これから さらに楽しみです〜♬

まちゃこちゃん❤ まなみしゃん❤
お寒いなか、(それぞれ、自転車・・徒歩でいらしてくださいます)本当にありがとうございます☆
あさっては、浩子しゃんとの再会が楽しみです☆
雪深い 郡上八幡出身で、名古屋での温度はへっちゃら・・という感じです。
デザインのお勉強もしていらっしゃるオシャレな方です☆
看護師のルミ子さんもまっすぐ自分の夢にむかい頑張られていて素晴らしい〜。
年令不詳の美女ばかり・・キュートさ。優しさ・・いつもありがとうございます。

スクールセラピストちゃんたちも個性的で素敵な方達ばかりです。
一月は「睦月」
睦み合う、集う・・という意味がありますが、研修会も11日からはじまります。
楽しいひとときを過ごしましょうね♬

あっと言う間に過ぎた冬休みでしたが、実家に行ったり、本宅で義妹家族と集まったりしました。
あとは近いカフェに行ったり、掃除をしたり・・(あ、スケートは楽しかったなぁ)領収書や帳簿とにらめっこしたり・・地味なお正月を過ごしましたよ〜☆
いろいろとお出かけされる方たちが ちょっとうらやましくもあり・・のんびりでいいや・・という自分もいました。

長男の大学が決まり、暇だからと先月からアルバイトに行くようになりました。
メルパルクホテルのホール係をしています。とてもきついバイトらしいです。でも厳しくも指導力ある先輩に恵まれ、可愛がられながらとても頑張っています。
昨日など、バレエの迎えに行ったら、ずっとバイトの話をしてきました(私からは聴いてないのですよ!) 
600人くらい入るホールの裏方は戦々恐々・・とか。
新年会では大きな企業がアベノミクス礼賛している・・とか。
見られないけど聴けるので そのなかですでに社会というものに触れているみたいです。
あまりお話ししなかった息子がやけに饒舌になっていて驚き・・
あぁ・・この人・・ちゃんと成長してるなぁって思いました。
「もしバイトに行かなかったらどうする?」と聴いたら「うーん・・廃人?!」ですと。
バレエは週2回だもの・・学校もほとんどお休み・・バイトがあって良かったです。
よし・・バイト代が入ったら、貸した3000円・・返してもらおうっと。
大学はC大学のスポーツ科学部に入ることになりました。
体操の寺本明日香ちゃんと一緒〜・・と嬉しそうでした。

昔、カナダのバレエ団に行ったとき、身体のケアができる人たちがバレエ団にいることを知り、感激したらしく・・
でも日本ではケアトレーナーの常設はまだまだ。。です。
大切に思っているボーイズクラスの男の子が身体を壊したり、バレエ団の女の子が身体を傷めてコンクールや本番で苦しんだり・・小さいころから見ていました。
あまり故障のなかった長男でしたが、傍目でみていて、もっと身体のケアができる専門家がいたほうがいいだろう・・いや 自分がならねば!!と思ったのです。
(スポーツマッサージ・・教えてもらえる!という目論みもある母、しめしめ)
愛知県ではアスレチックトレーナー資格が取れる大学はC大学のこの学科しかありません。
彼の夢の一歩がはじまり 本当に良かったと思っています。
夫が良く言うのは「お金が推薦の受験代だけで済んでよかった〜!」ですと(笑)

担任さまからは「C大学のスポーツ学科・・言っときますが、難関ですからねぇ・・甘く見てちゃダメ!だよ」と口を酸っぱくして言ってくださいましたが、先生がハッパかけてくださったことも本当にありがたいです。

彼はたくさんの方のおかげで今回の結果があるのだということ・・気づいているかいないかはわからないけれど、入ったら頑張ってください・・と祈るばかりです。

二男はあと一か月後が私立受験・・はっきり言って特攻隊です、(内申という燃料がなく希望校に突っ込んでいきます)
本人は頑張る! と言っています・・彼は彼にちょうどいいところに導かれるのだと思います。
私は、受験日にアロマの仕事をばっちり入れさせていただきました。愛とエネルギーを流すこのお仕事・・本当にエネルギーが落ちなくて済みます。
いらしてくださる生徒さんやクライアントさんたちに本当に感謝です。
夫は仕事にバリバリと・・もう4日くらいからシフト替えて頑張っています。

私はというと、家族以外に会ったのは、正月休みあけの6日のみ。
懐かしい友達と会えて ゆっくりお話して 楽しく過ごしました☆
同級生ゆえに価値観というか、背負っているものとかとても共感でき 話を聴いていて彼女の頑張りになんだか涙が出そうでした。
お互い頑張ろうね・・と、そしてこれからも楽しくおつきあいください〜☆と言ってお別れしました。
そう・・なにか新しいコトにチャレンジしたいという気持ちが湧いてきます。
新しい出会い・再会をワクワクしています。
新年っていいですね〜☆
素敵な幕開け・・
今年もよろしくお願いします053.gif

b0147061_10142172.jpg

今年の賀状です〜☆
去年の手書きよりはマシでしょう?!画像が大きくてごめんなさい!!
by aroma-mamayuiko | 2014-01-08 10:19