あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むかっていく道

ありがとうございました☆

バレエ団の舞台がおわり ほっとしていたら いつのまにか日々が過ぎていました〜!!
レッスンも連続で、パソコンに向う時間もありませんでした(汗っ)
素晴らしい舞台・・マイムもいっぱいでコミカルなシーンもいっぱい・・本当に笑いまくりでした☆

ジゼルや白鳥の湖もいいけれど、シンデレラ物語は見ていてとても楽しかったです。
そして美しかった・・??
実家の父たち・・義母・・いらしてくださった方たちからいただいた賛美の言葉にも本当に感謝でした。
一幕目・・心配していた「オカマの仕立て屋」役も
おもしろかったんですよ〜。。くねくねしている姿が良かった〜??
女性のリフトも出来ていてホッ。

似合うじゃん!!オカマ
開眼オカマ!!
ビバ!!オカマ010.gif

って母がここまで言っていいのか・・。
まだまだですが・・まずは ここまで育ててくださったバレエ団の先生方、仲間のみなさん、頑張ってお仕事してくださる我が夫どのにいっぱいいっぱいの感謝☆
そしていらしてくださった方たちに・・そっと見守ってくださる方たちに本当に感謝です☆

b0147061_22244241.jpg



あれから一週間近くが過ぎ、、ようやく大学のことなんぞを考えるようになりました。
が・・2013年もなおコンクールや発表会やバレエ公演(あいちトリエンナーレ作品の「火の鳥」)に出演したい・・と意欲を燃やしています。
で。。大学は舞踊科のあるところですと?!
いやぁ〜。無理〜!! 親の資金が〜008.gif

とはいえ、自分でああしたいこうしたい・・と欲が出てきたということは素晴らしいと思っています。

出せる限りは出したいのですが、夫の業界も今は大変だし、まだ3歳下の弟もおります。
そこはちゃんと身の丈にあった生き方をしてもらうべく正直に伝え、出来る範囲のなかで頑張ってもらうからね(奨学金制度を利用とか)・・そんなふうに、話し合いました☆

すると突然「あのさぁ・・年末、おせちを作るバイト・・していいかな?!頑張って稼ぎたい」と言ってきました。

へぇ・・ようやく親の苦労というか、お金のありがたみが判ってきたんだ・・。
寒くて大変なアルバイトらしいけど、自分で働いて得たお金はまた価値がありますのでね☆
応援します〜049.gif

むかっていく道・・真っ暗ななかですが、進もうとしているみたいです☆

b0147061_22242214.jpg

{お花。。お菓子・・ありがとうございました☆}
by aroma-mamayuiko | 2012-11-20 23:04 | Comments(0)