あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月研修会は「かわいいおカオ♥=更年期は幸年期」デス

4月の研修会はフェイシャル(基本形を中心)です
テーマは「かわいい おカオ♥」
サブタイトル・・{更年期は幸年期}
私たちにとって大切な「女性の生理」をテーマにさせていただきます。
{生理}は素晴らしい廃毒作用☆
でもときにエネルギーダウンもしちゃう・・
いえいえ それもまた女性の身体にとっては必要なことなのですよ☆
PMSとうまくつきあい、ふわふわエネルギーを手にしていきましょう♬ 
ふわふわフェイシャルも一緒に頑張ろうね〜☆(3月22日〆)
日時
4月11日(木)10時〜 
4月20日(土)10時〜 
4月26日(金)10時〜

予備日
4月28日(日)10時〜 

持ち物・・ネロリ・ゼラニウム・ラベンダー・フェイシャルグッズ一式

※ リフトアップまでの時間はおとりできないかと思います。
クレンジングと{基本形}は丁寧にスキルアップしてまいります。
リフトアップや仕上げまで復習したい方は よろしかったら研修会の午後の時間をリフトアップと基本形の復習の補講をさせていただきます。
ご希望がありましたら 「補講希望」とメールをください。(2名以上で補講可)
ディプロマ取得後、なかなかフェイシャルに触れられなかった方にはとくに丁寧にお伝えいたします☆


♬ 3月の研修会は「勇気ある一歩」・・
サブタイトル {かわいいあんよ!!}に決まりました。
リフレクソロジーのスキルアップを予定。
足湯もしますのでタオルを余分に持ってきてくださいね。足湯しながら受けるヒーリングは めっちゃ心地よいですよ〜♬
いよいよ今週末からスタートしますね・・
かわいいシリーズ♬楽しんでいきます。

b0147061_21134547.jpg


{夫とカフェTANAKAでランチデート♥ ここの鉄瓶で淹れた紅茶が絶品なのです。
これは季節野菜のそば粉ガレット。美味しかった〜}

明日は本校さんでフェイシャル認定試験がありまする☆ 
この一か月・・本当に多くの方のお顔に触れさせていただきました。
セラピストさんたちをはじめ、一般の方も本当に多くの方がいらしてくださいました。
ただただ感謝です♡
本当に学びのふかい、癒しの深い日々でした。

一人ひとりのお顔に大接近☆
愛しいわ〜 可愛いわ〜☆

そんな気持ちひとえに施術させていただきました☆

明日は平常心で行ってまいります〜016.gif
あさっては遠方組研修会ですので、浜松に一泊することにしました。
家族と離れてひとり・・一人で泊るなんて不安〜・・起きられるかなぁ(そこかい?!)
でもまったりできそう〜♬

そのために今日はいそがしかったのですよ〜。
クライアントさまから全身トリートメントのご予約・・いらっしゃる前に今晩の夕食の支度&火曜日夕食の支度をし・・トリートメント。
で・・帰られたあとで買い物。。持ち物の準備をして フラメンコのレッスンに行ってきました〜☆
ギタリストさんが二人もきて超白熱のお稽古でした・・ぜーはー。

夕食を家族で食べたあと 片付け・・お洗濯ものあれこれがこれからでありんす。。
(長男のお弁当は試験中だから無いので たすかり〜!)
さぁて。。いつになったらお風呂にこぎ着けるか・・
こぎ着けたら寝ちゃいそう014.gif
ワクワクしています〜056.gif
by aroma-mamayuiko | 2013-03-04 21:55 | Comments(0)