あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリートメントディ ほか〜 お知らせします。

瑠璃(るり)・・はラピス・ラズリのことです。12月の誕生石のひとつで、古代から大切にされてきた宝石です。
深みのある青色にキラリと光る金色が麗しく・・たくさんの人々から愛されてきました。
瑠璃は、青金石(せいきんせき)ともいい、七宝のひとつにも数えられます。でも瑠璃・・といえば地球を思いうかべる人も多いのではないでしょうか?
私たちの星は 七宝どころか たったひとつのかけがえのない宝物です。
いつまでも美しい色彩を放ちつづけることができますように・・

⚫️ 2018年最初の研修会は・・「私が大好きなカ・オ・リ♡」と題して・・ひとりひとり ちいさな小瓶にブレンドオイルを作っていただき 仲間に一滴ほどでよいのでシェアしてください。
そこからレッツプレゼン おのおのアロマ愛!
自分が講師になったとき、さてどんなふうに香りのお話をしますか ? 実践的なプレゼン力も加味した研修にしたいと思っております。 互いに香りで魅了しあいましょう。

⭐︎トリートメントは「デコルテ」とヒーリングを丁寧にしてまいりたいと思っております。
お待ちしております。

日程・・
1月10日(水曜日) 10時〜 
1月18日(木曜日) 10時〜 
1月20日(土曜日)10時〜 

締め切りは12月20日です。

講師特別研修旅行の補講は・・
1月18日(木)午後2時〜
1月20日(土) 午後2時〜
1月23日(火)午前10時〜
一年の計は講師研修にあり? ! ここ一年の大切な方針をお伝えしてまいります。
しっかり繋がって学びあいましょう❤︎ 愛のエネルギーを大切に✨

✴︎レッスン・トリートメントのさい・・インフルエンザの気がある方は 遠慮なくご辞退ください。
まずはご自分の体を一番大事にしてくださいね。
もしかかっても 自分や周りを責めずにゆっくり休んでください。
お疲れがあると免疫も落ち、病気にかかってしまいます
レッスン・トリートメントは無理せずに
暖かくしてお休みください。まずはかからないように免疫を高めて・・上手に精油を使って元気にお過ごしくださいませ⭐︎



🔴トリートメント♪ お待ちしております
新しい年にむけて 体も心もリフレッシュ! お手伝いをぜひさせてくださいね。
今は下記が空いております。
12月25日・・午前のみ空いております。
12月28日・・午前も午後も空いております。(全身系などおすすめ)
いよいよ2018年!! (待ってます〜)
1月6日・・午前・午後
1月9日・・午前のみ
1月16日・・午前のみ
1月19日・・午前のみ
1月24日・・午前と午後(全身系などおすすめ)
1月27日・・午後のみ
1月29日・・午前のみ
1月31日・・午前と午後(全身系などおすすめ)


1月11日から北名古屋市からオファーいただいたアロマ講座が隔週4回にわたり行われます。(1月25日。2月8日。2月22日)
ワクワクした気持ちで のぞみます❤︎ ぜひ応援してください。
次男くんの受験と並行しているのです。互いに励ましあって 私もがんばることで次男への応援にしたいと思っています。

自分のなかにもある森羅万象・・感じて真摯に 大切に♡
みなさまにとって穏やかな師走であり、新年となりますように・・♡


b0147061_19431688.jpg
1月14日はいよいよ長男ミケさんのダンスコンクール
東京 杉並区の「座・高円寺」で行われます。
9月17日の富山のアーティスティックムーブメントというコンクールで最高賞の松本千代栄賞をいただき、それにより召喚していただいた舞台を
この高円寺で披露します。ぜひ東京方面のかた・・コンテンポラリーダンスにご興味のあるかたは 足をお運びくださいませ⭐︎
さらにブラッシュアップされた作品は、間違いなく素晴らしいです❤︎

b0147061_19434043.png
こちらは学部でダンス披露!!
野球部のみなさま・・剣道部のみなさまほか・・筋肉野郎たちが作り上げる素晴らしい舞台!!
スポーツの名門 中京大学のスポーツ科学部マッスルさんたちが今年はどんな笑いとダンスを見せてくださるでしょうか?

とにかく おもしろいのなんのって!! 身体能力の半端なさをがっつりを見せつけてくれる 愛しき青年たちです。

松本千代栄賞をとった「三宅組」の作品もなんと!! 観られます(これ・・先に言って欲しかったわぁ・・)

by aroma-mamayuiko | 2017-12-16 20:00 | お知らせ⭐︎ | Comments(0)