あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子猫の一時預かりさま♡ 里親さんを探しております

先日の書き込みから 「進むしかない」と頑張っております。

このブログ・フェイスブックをご覧で、ご縁あるみなさまにお願いがあります。

7月くらいに生まれた 子猫の一時保護者さん・・
里親さんを探しております🐱

一時保護ですが・・里親さんに引き渡す前段階で、トイレをできるくらいに・・人にちょっとは慣れるくらいまで見ていただけるとありがたいので、猫飼い経験者さんにお願いしたいと思います。
(一匹でも助かります)
猫を飼っていらっしゃったかたがいたら とてもありがたく・・

父が軒先で飼っていた猫が 増え、子猫だけで8匹おります。
(父も情で猫たちに接してしまったこと・・深く反省しておりまして、父の体調も鑑み 私がサポートさせてもらうことにいたしました)

保護者がみつからないと捕獲もできません。
捕獲したら病院につれていき、検査などして里親さんにお引き渡ししたいのですが、(一時保護者さまに)
どなたか 猫が好きなかた・・お見えになりましたら どうかお声がけいただきたく よろしくお願いいたします。

里親の条件は・・
「家猫さんにしていただくこと(外に出さないこと)」
「譲渡等 勝手にしないせず、可愛がってくださること」が条件です。



キジトラ猫。
黒猫。
ハチワレ猫・・見たところとてもかわいいです。
突然のことで申し訳ありませんが、なにとぞ よろしくお願い申し上げます。

PS トイレシーツ・・猫のケージ・・もし余っているお品をお持ちでしたら・・拝借できませんか?
シーツは あまりをいただけるとありがたいです。

すでに 数匹の一時保護者さまがみつかりまして、本当にありがたです。

一時保護くださるかた・・(里親でしたらなお嬉し)
2匹・・引き続き探させていただいております。

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

b0147061_10475337.jpg
連絡は 052-503- 3024
09017487118(ドコモ)
メールはハーツのアドレスにて・・
よろしくお願いいたします。


by aroma-mamayuiko | 2018-10-25 10:55 | マイライフ | Comments(0)