あろまママるりっちさんのあるがままアロマライフ☆

rurimama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 11月 05日 ( 1 )

素直になりたい☆

実りの秋・・秋田のkeppyさんからいただいた栗!!
いただくときが楽しみです〜☆

じつはこの栗・・すぐに食べるのではなく、しばし冷蔵庫で冷やしてあげると良いのだそうです。
ビニールの袋につめたら そのとき かならず封入口をあけて!! と教えていただきました。

義母や義妹にお裾分けし、まだあるから生徒さんたちにもお裾わけしたい〜。
で・・冷蔵庫で封入口をあけて冷やしましょう。
とっても甘くなるのですって!!

keppyしゃま☆本当に本当にありがとうございました〜♪
keppyしゃま宅のお山の栗なのですよ〜☆
ありがたすぎます、味わっていただきます。

b0147061_23432993.jpg


{つやつやの栗たち&栗の甘露煮も!! どちらも美味しいのです☆}

クリスタルコースをリスタートしはじめてくださった かわいいTちゃん☆
定例会!! 行きたいって言ってくださり ありがとう〜〜。(桃花林でベジ中華忘年会しようね)
いよいよクリスタル実習がはじまりますね!
身体に気をつけながら日々頑張ってね、いつも応援してるね〜☆

ホットストーンも終盤にさしかかったMさん☆
今日も頑張ってくださり ありがとうございました。
人生は長い・・やる気のないときは無理せずに やる気になったとき進みましょうね☆
まちゃみちゃんがサポートにはいってくださいました。
いつもせいいっぱいなのに、失敗ばかりの私・・それでも信じてついてきてくださり ありがとうごいざいます。生徒さん。セラピストさんたちにはただただ感謝です☆

今日は お二人の前で泣かせていただきました。
私って、足りないところばかりだなぁ・・と最初は哀しくて泣けてしまったのに、いつのまにかお二人の話を聞かせてくださり嬉し涙に変わっていました。
素直なお二人の前だから 私も素直に自分を出せました。

アロマセラピーは本当に大好きな仕事だからこそ 真摯に・・真摯にずっと進ませていただきたいなぁって思います。
夫はというと自営を必死にガンバっていまして・・いつも彼のためになにかできることないかなぁ・・と考えてしまう私ですが、とにかく元気でいよう☆笑顔でいたい☆と思っています。

さて・・
ただいま その夫どのは熊本。
忙しいから電話もメールもすんなよ・・と言われたのに夕方彼のほうから何度もメールが・・どゆこと? 私だってじつは結構お忙しいのよん。

こじ→るりっち「島原から熊本ナウ(しかも珍しく写真つき・・ぼけてたけどね)」
るりっち→こじ「いいですなぁ。。って、ナウがカタカナ?」

すると。。
こじ→るりっち「くまもんグッズ販売なう!」・・ちゃんと{なう}がひらがなにwww
るりっち→こじ「購入!! 即! 」・・株屋か?!

で・・
こじ→るりっち「ストラップ3個セットとペアの箸 購入なう」・・もう{なう}やめっちゅーねん。
るりっち→こじ「どうもm( _ _ )m」・・これだけ?! ちょっち反省。

中学生男子か! という会話ですよね。。電報のような。
まずカタカナのナウ・・で、ぶっとんだのですが、くまもんって・・くまもん ですよ。あの熊本の!!公務員・・。
{ かっ、かわいいじゃねーか!! 照れっ}
だったら ぬいぐるみが ほし〜ぃん☆と・・素直に甘えられないるりっちでした。
くまもんのストラップかぁ・・と少し沈むテンション。
くまもんのペア箸かぁ・・・それを夫婦で使うのかしら?!

やっばり 素直に「ぬいぐるみ欲しい!」ってすぐメールしよーっと035.gif

おやすみ〜072.gif
by aroma-mamayuiko | 2012-11-05 23:56 | Comments(0)